江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

-

c0115104_1048976.jpg

きらきらマートはじまりました!
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-31 10:48 | お知らせ | Comments(0)

明日はきらきらmartです!

いよいよ明日は、ガラスの里にて「きらきらmart」開催です!
c0115104_18373135.jpg


春は都合により開催できませんでしたので、1年ぶりの開催です♪
ハンドメイドはもちろん、麦麦さんのパンやmorimo-puddingさんのスイーツ、カナデカフェさんのドリンクも楽しみです!
初めて出店してたいただく方もあり、私もとても楽しみにしています♪

久しぶりに私もがま口作ってみました♪
c0115104_18444769.png

きらきらmartでぜひご覧くださいね!
他にもいろいろ作品が届いていますが、画像を撮る前に車に積み込んでしまいましたので・・・
明日D'sブースをチェックしてくださいね!
Green reafちゃんから届いたバッグは可愛いのにリーズナブルでびっくりしたり♪
Pookaちゃんからも巾着なと届いたり、kabaちゃんからもあったか小物が届いたり・・・

そして、D'sのポップ作品が人気のもこもこちゃん&ぽわぽわちゃん達は「poco*a*poco」としてブース出展しますので、必見です♪

明日10時半~14時半までガラスの里でお待ちしております!!

お買い上げごとにお渡しするチケット2枚で福引もできますよー。
賞品がなくなり次第終了です。いつもあっという間になくなりますので、お早めにどうぞ!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-30 18:47 | お知らせ | Comments(0)

本日お休みです

勝手ながら本日から10月31日までお休みさせていただきます

10月31日(水)10時半~14時半まで、ガラスの里にて「きらきらmart」開催します!!
ぜひガラスの里に遊びに来てくださいね♪
ハンドメイド販売はもちろん、麦麦さんのパン・morimo-puddingさんのスイーツ・カナデカフェさんのドリンク等美味しいものもありますよー。

c0115104_8591694.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-10-26 08:59 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリー

c0115104_13511317.jpg

Ribonさんより、アクセサリーが届きました♪31日のきらきらマートに持っていきます!

More
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-25 13:51 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

いよいよ来週水曜日は「ガラスの里 きらきらmart」ですよー♪
c0115104_8581847.jpg


10時半~14時半までガラスの里でお待ちしております!
今回は会場が変更になっておりますので、気を付けてくださいね。
前回まではヴェネチア館2階でしたが、今回はレストラン瑠璃苑の奥が会場になっています。
屋外のブースもあります♪
そして、毎回大好評の麦麦さんのパン・morimopuddingさんのスイーツ・カナデカフェさんのとホットドリンク等もお楽しみくださいね~♪

D's店舗はイベントに伴い明日金曜日~来週水曜日までお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by zakka-ds | 2012-10-25 09:02 | お知らせ | Comments(0)

シナモンちゃんより

c0115104_12535081.jpg

カラフルな編みシュシュが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-23 12:53 | お知らせ | Comments(0)

きらきらmart♪

いよいよ来週31日水曜日は、1年ぶりの「きらきらmart」!!
ガラスの里へ遊びに来てくださいね♪

c0115104_9102034.jpg


10月の営業は、本日・明日・明後日の3日間だけです。
26日(金)は勝手ながらお休みさせていただきます。
そして、きらきらmart搬入のために30日(火)、イベント当日31日(水)もお休みさせていただきます。

31日にガラスの里「きらきらmart」に遊びに来てくださいね!!

[PR]
by zakka-ds | 2012-10-23 09:13 | お知らせ | Comments(0)

美味しい♪

c0115104_120613.jpg

手作りのスイートポテトをいただきました♪
秋ですね!
美味しかったです〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-19 12:00 | お知らせ | Comments(0)

パイルハイソックス!

c0115104_10533464.jpg
c0115104_10534369.jpg


hacuさんより、冬の人気アイテム「パイルハイソックス」が入荷しました!
リピーター続出のアイテムです♪
ぜひお試しくださいね!

(画像はhacuさんよりお借りしました)
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-19 10:55 | お知らせ | Comments(0)

募集中♪

c0115104_8534424.png

11月16日、17日に開催するnature marchは、手作りフェア広島内で同時開催するハンドメイドイベントです。

ママなお担当で、16日はクリスマスリースのワークショップをしますよ!
時間短縮するために、リースベースはプリザーブド加工のスギで作ってある今年新発売のリース台を使います。
なので、木の実などを楽しく飾り付けていくだけでクリスマスリースができますよ!
材料費3000円のみで体験できますので、一緒に作りませんか♪
詳しくは、こちらをご覧くださいね!
お申し込みお待ちしております!

c0115104_8561030.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-10-19 08:53 | お知らせ | Comments(0)