江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今週末はtsumugu市!!

いよいよ今週土・日・月はアルパーク東棟にて「tsumugu市」ですよ!!

D'sは日曜日、月曜日に出店いたします。
日曜日はsakusakusakuさんとコラボ出店、水の広場(スタバ前)にて出店、月曜日は時計の広場にてD'sブースとして出店いたします!

ぜひ遊びに来てくださいね♪
c0115104_21341165.jpg



10月はイベントの打ち合わせや出店に伴い、お休みをいただく場合があります。
ご来店の際はHPのカレンダーをご覧いただくか、お電話で確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-30 21:36 | お知らせ | Comments(0)

あじさい

c0115104_10151477.jpg

ドライのあじさい入荷してます!
そのまま飾っても、リース等の素材にも♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-26 10:15 | お知らせ | Comments(4)

入荷♪

c0115104_11163495.jpg

秋色のホーロー、可愛いマグカップ、リーズナブルなレースのテーブルセンターなど♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-25 11:16 | お知らせ | Comments(0)

ナチュールマルシェ♪

もう2ケ月切りました!!
まだまだ先だと思っていた「nature marche」ですが、いよいよ実行委員会も追い込みです。

先日も手づくりフェア実行委員会がありました。
nature marcheの状況報告、手づくりフェアの状況報告レイアウトなど・・・いよいよ最終段階です。

ナチュールマルシェのフライヤーも校正段階なので、月末には印刷があがってくるかと。
今回も県外からの出店の方もあり、前回も出店いただいたステキ出店者さんあり、初出店の方ありと・・・とても楽しみなnature marcheになりそうです!!

手づくりフェア側も昨年よりブース数も増えているようで、今年はますます楽しめそうですよ!!
是非予定に入れておいてくださいね♪
c0115104_11104073.gif
c0115104_11104839.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-09-24 11:11 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリー

c0115104_163878.jpg

新しくアクセサリーを作られるRibonさんから納品がありました♪
シンプルで可愛いビアスが届きましたので、是非店頭でご覧くださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-21 16:38 | お知らせ | Comments(0)
勝ってながら、明日も午前中のみオープンです。
午後からは打ち合わせのため、お休みさせていただきます。
ヨロシクお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-20 17:41 | お知らせ | Comments(0)

tsumugu市♪

ハーストーリープラスさん主催の「tsumugu市」♪毎回大盛況のイベントです!

初回からD'sもお手伝いをさせていただいておりますが、今回も3日間開催とパワーアップして開催です!!

開催日 10月6日・7日・8日
開催時間 10時~18時
場所   アルパーク東棟 時計の広場・水の広場
c0115104_8402311.jpg


D'sは10月7日(日) sakusakusakuさんとコラボブース (水の広場 スタバ前)
10月8日(祝月)は時計の広場へ出店します!


今回は島根から出店の方や、岡山からの出店者さんも!!
是非フライヤーをチェックして、お目当ての出店者さんチェックしてくださいね♪
もちろんD'sもヨロシクです!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-20 08:45 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_10175932.jpg

勝ってながら、本日午後からお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします!

ドライのアナベル入荷しました♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-19 10:17 | お知らせ | Comments(0)

営業時間のお知らせ

明日は勝ってながら午前中のみオープンさせていただきますので、ヨロシクお願いします!
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-18 11:42 | お知らせ | Comments(0)

ステンド♪

c0115104_10465247.jpg

久しぶりに、しのちゃんからステンド小物が届きました♪
シンプルなTシャツやセーターに似合いそうなネックレス

ちょこんと飾れるフレーム2点

是非店頭でご覧くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-18 10:46 | お知らせ | Comments(0)