江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャロママ屋さんからのお誘いで、マリーナホップにてイベントに参加させていただくことになりました♪

詳細はよくわかっていないのですが・・・
れいこ助産院さんのイベント内での開催となります♪
フリーマーケットって書いてありますが、いつものハンドメイドイベントと同じ感じだと思います~。

9月8日(土) 10時~16時まで
ぜひ遊びに来てくださいね!!

c0115104_17582951.jpg
c0115104_17583717.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-08-30 18:02 | お知らせ | Comments(0)

お久しぶりです!!

子供たちの長い夏休みも終わり、今日から小学校も始まりました。

D'sも9月5日のOPENに向けて、昨日からケイコちゃんと店内の掃除やディスプレイ等始動しましたよ。
今日も頑張って作業してきまーす。


夏休みは、息子のサッカー一色だったので、スイッチ切り替えて頑張らなくちゃ!!
・・・という私、昨日失敗しちゃいました(汗)
夜回り当番だったのをすっかり忘れて・・・
旦那がのみだったので、夜ごはんは簡単に焼きそば~♪
・・・とお風呂上がりで、焼きそば作ってる最中に携帯が鳴り・・・

友達 「今日夜回り当番よー!!」
私   「え゛ーっ!!マジ??  誰からも電話なかったよー!!」
友達 「そりゃそーよ。ママなおが電話するんでしょ」
私   「ウソー???」
友達 「私一人なんだけど、今から来れる?」
私   「10分位かかるよー」
友達 「待ってもらうよ」

あちゃー!!と、風呂上がりの濡れた髪のまま着替えて自転車ぶっ飛ばして行きました!!
そしたら交番の前で地域の方と一緒に友達が待機(>_<)

「すみませーん!!忘れてました!!」と風呂上がりの私登場で・・・
地域の方A 「はい。じゃぁ行きましょう!」

地域の方B  「ありゃ?岡田さんじゃないね」
私       「そうです(汗) 忘れて風呂入ってました(汗)」

それから45分コースの夜回りをして、汗だくで帰宅。

・・・そんな大慌ての夜でした。
帰ったら、途中までのヤキソバも完成され、子供たちは勝手に食べて布団敷いて寝てました。

いやー。びっくりした!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-08-30 09:24 | お知らせ | Comments(0)

作業中

c0115104_1215299.jpg

今日はイベント後片付けやってます!
朝から差し入れで、美味しいもの色々戴いちゃいました♪
いつもありがとうございます!
[PR]
by zakka-ds | 2012-08-09 12:15 | 未分類 | Comments(0)

夏休み中です。

イオンモール府中での「ハンドメイドパーティ」も無事終了しました。
D'sブースにお立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様どうもありがとうございました!!

沢山の出会いに感謝しております!!
主催者さん、出店者の皆様お世話になりました♪


D'sは9月4日まで長いお休みをいただきます。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!


今日イベント片付けを終わらせて・・・

私、ママなおは明日からお盆明けまで息子のサッカー試合や遠征など、サッカーママに専念します!!
ケイコも月末には娘のフットベースの遠征があったり、なんだかあっという間に9月になりそうです。
子供たちの宿題チェックもしなくちゃ!!

みなさん楽しい夏をお過ごしくださいね~
[PR]
by zakka-ds | 2012-08-09 08:02 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドパーティー

c0115104_952723.jpg

イオンモール広島府中店にて、本日10時〜16時まで出店しております!
ぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-08-07 09:52 | 未分類 | Comments(0)

Fw:

c0115104_6531784.jpg

c0115104_6531799.jpg

今日は、イオンモール広島府中店にてハンドメイドパーティーに参加させていただきます!
画像はフルールさんより届いた、カワイイピンなど♪
お待ちしております!
[PR]
by zakka-ds | 2012-08-07 06:53 | 未分類 | Comments(0)
わくわくのおうちも無事終了いたしました。
今回も沢山のお客様に来ていただき、楽しい「おうち」になりました。
どうもありがとうございました!!

D'sは夏休みをいただいておりますが、8/7(火)にソレイユにてイベント「ハンドメイドパーティ」に出店させていただきます。
「わくわくのおうち」の後片付けでバタバタしており、足の踏み場もない状態の店舗ですが(汗)

昨日はフルールさんからの新作も届きましたよー。
・・・画像撮り忘れておりますが(汗)

ぜひ夏休みの予定に「ハンドメイドパーティ」入れてくださいね!

D'sは7日(火)のみ出店します♪
c0115104_1083152.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-08-03 10:09 | お知らせ | Comments(0)