江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

c0115104_1036385.jpg

本日5時までマリーナホップにて、お待ちしております!
夏休みの工作にピッタリなワークショップ色々ありますよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-29 10:36 | 未分類 | Comments(0)

わくわくのおうち♪

いよいよ明日は搬入に行ってきます!!

その為、店舗はお休みさせていただきます。
そして、そのまま長い夏休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

今週末はマリーナホップ「わくわくのおうち」に遊びに来てくださいね!!

品薄だったタグも入荷していますので持って行きますね!
c0115104_18151497.jpg


c0115104_18154182.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-07-26 18:15 | お知らせ | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*


こんにちは♪ Fuuuuuです。
かなり久しぶりに納品致しました。

c0115104_3562437.jpg


髪の量がまだ・・・ピンやゴムはちょっと心配、というお子さんに
ぜひ!おススメしたい「リボンヘアクリップ」や
リバティやフィードサック等々のハギレを使った「ぱっちんピン」
「カボションヘアピン」各種などなど。

週末のマリーナホップでのイベント用に
ハギレセットもたくさん納品させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-26 04:05 | fuuuuu | Comments(0)

7/26(木)は午前中OPENです

7/26(木)はイベント準備のため、午前中のみOPENとさせていただきます。
午後からは店内の作品をイベントに持ち出す準備のためおやすみさせていただきます。

27(金)もイベント前日搬入のためにお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

28日・29日はマリーナホップへGOGO~♪
お子様も楽しいworkshopはもちろん、手づくり好きの方は見逃せないハギレ市もありますよー♪
c0115104_02128.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-07-26 00:03 | お知らせ | Comments(0)

納品色々♪


週末の「わくわくのおうち」に向けて、作品がいろいろ届いています♪
c0115104_11585931.jpg
c0115104_1159524.jpg

c0115104_1204073.jpg
c0115104_1211719.jpg
c0115104_1214425.jpg
c0115104_122161.jpg

c0115104_1221741.jpg


c0115104_1242710.jpg
わくわくのおうちに持っていきます♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-25 12:04 | お知らせ | Comments(0)


こんにちは^^


Rainbow*Heart Meg-ingです053.gif



昨日・・・はぎれパックなど色々と納品させていてだきました♪




c0115104_1131556.jpg





レザーのくるみヘアゴム(今回はお花モチーフを付けたもの、焼印デザインのものと2通りあります)

c0115104_1133199.jpg


c0115104_1154612.jpg






デザインが同じ物は作ってないので、これも世界でたった一つ(笑)の麻ひもバック

c0115104_1134211.jpg






リネンダンガリーの生地を使ったかぼちゃトートはたっぷり荷物が入ります^^b



c0115104_1174792.jpg



c0115104_1175365.jpg






是非、イベントでお手にとってご覧くださいませ・・・。



c0115104_1193360.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-07-25 11:10 | Rainbow*Heart | Comments(0)

わくわくのおうち♪

いよいよ目前ですよー!!
D'sにも続々と納品が届いています♪
ハギレ市用の納品も沢山集まってまーす!

おおっ!!

安い!!

欲しい!!

・・・そんな内容のお買い得なハギレ達♪

これは毎回スタッフも楽しみにしているコーナーです。
ハギレ市楽しい~♪♪

・・・準備や後処理は大変なのですが(笑)

ぜひぜひ初日を目指して来てください!!
ハギレ市は大人気コーナーです♪
太っ腹の出展者さん達ですから、毎回掘り出し物が必ずありますっ!

またあとでチラリとD'sに届いたハギレ達を紹介しますね♪
おたのしみにー。


そして、「わくわくのおうち」といえば、workshopですね。
子供たちも楽しめること間違いなし!!

D'sではちびっこちゃんも楽しい「ペタペタうちわ」をやりますよ。
ただし、土曜日はハギレ市やらの担当もあるのでスタッフが足りないような気がしますので・・・
日曜日のみの体験となりそうですが・・・。

300円で可愛いうちわ作れます♪
c0115104_7575214.jpg


c0115104_7581162.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-07-25 07:58 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは、petite*05です(*^-^*)

納品しましたのでご紹介しまーす

□印鑑ケース
c0115104_1415660.jpg


□4連キーケース
c0115104_1424333.jpg


□マカロンキーホルダー
c0115104_14144384.jpg


□ペットボトルケース
c0115104_1434996.jpg


□幼児用立体マスク
c0115104_1442089.jpg


□大人用立体マスク
c0115104_144454.jpg


□ぱっちんピン
c0115104_14153491.jpg



その他長財布と長財布miniも納品しました。

今回はめずらしく盛りだくさん納品(^m^)

機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね(^▽^)/


c0115104_14172275.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-07-24 14:20 | petite*05 | Comments(0)

ガーデンマスコット達♪

c0115104_12331952.jpg

c0115104_12332038.jpg

c0115104_12332034.jpg

品薄だったマスコットが色々入荷してます!
ミニサイズがかわいい♪
ガーデンだけじゃなく、ちょっとしたスペースに飾って下さいね!
ミニチュアフェンスも入荷しました。
フェンスの中に並べたらマスコットを飼ってる気分になれちゃうかも?(^3^)/
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-19 12:33 | お知らせ | Comments(2)

プリザのリース

c0115104_14282114.jpg

c0115104_14282179.jpg

プリザのリースが入荷しました♪
涼しげな水色あじさい、パープルのアナベル。どちらも小さめなリースで可愛いです!
お値段も手頃な900円、1000円♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-18 14:28 | 未分類 | Comments(0)