江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

革小物♪

c0115104_15405321.jpg

c0115104_15405374.jpg

c0115104_1540538.jpg

革小物を作られるayaさんの作品をお預かりすることになりました♪
店頭でご覧くださいね・
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-29 15:40 | お知らせ | Comments(0)

バスケット♪

壁掛けタイプのバスケット 893円 (画像のアジサイは参考画像ですので別売りです) 
c0115104_11153837.jpg


ティータイムのアクセントに♩お菓子をのせて♪ 1050円
c0115104_11175088.jpg


人気のミニサイズのカップが届きました。
ちょんと飾れるのが魅力!
c0115104_11181615.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-06-29 11:24 | zakka | Comments(0)
明日6/28(木)は勝手ながら午前中のみOPENとさせていただきます。
ご来店の際はご注意ください。


午後から手づくりフェアの打ち合わせに行ってきます。
ナチュールマルシェももうすぐ募集開始できそうです!
詳しくはコチラをチェックしてくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-27 21:39 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリー

アクセサリーを作られるshionさんの作品を7月末までお預かりすることになりました♪
ぜひ店頭で店頭でご覧くださいね!

樹脂のペンダントやストラップなど、夏なイメージの作品をお預かりしておりまーす。
c0115104_12542165.jpg
c0115104_12544552.jpg
c0115104_1255927.jpg
c0115104_12555357.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-06-26 12:56 | Comments(0)

消ゴムはんこ♪

c0115104_10124641.jpg

消ゴムはんこ作家さんAco.さんの作品を7月末までお預かりすることになりました♪
お子さんの連絡ノート等にも活躍しそうな「みました」はんこや、ワンポイントに可愛いはんこ♪
是非ご覧くださいね!


◆戸坂ウォークありがとうございました!!◆
心配されたお天気も、暑いくらいのよいお天気になり絶好の戸坂ウォーク日和になりました♪
テレビ取材も入ったり、予想以上のお客様に来ていただくこともでき主催者さん・関係者の皆様のおかげでD'sも楽しく出店させていただきました!!
微力ながらお手伝いさせていただいたこと感謝しております。

残念ながら私たちはウォークできませんでしたが、沢山のお客様が歩く姿をみて嬉しく思いました!
どうもありがとうございました!!


いよいよ来月!わくわくのおうち開催です!ぜひ遊びに来てくださいね!
c0115104_10173224.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-06-22 10:12 | お知らせ | Comments(0)

ヘアピンなど。

m*stitchです。

ビーズやレースを使った夏らしいヘアアクセを納品しました。
是非お店でご覧ください。


c0115104_20592723.jpg



c0115104_20595189.jpg

真ん中にビーズが付いています。
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-20 21:00 | m*stitch | Comments(0)

戸坂ウォーク!

c0115104_107316.jpg

c0115104_1073194.jpg

始まりました!15時までお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-20 10:07 | お知らせ | Comments(0)

戸坂ウォーク!

c0115104_21111730.jpg


台風で開催も危ぶまれた?戸坂ウォークですが、実行委員のみなさん&出展者さんの日ごろの行いの良さで、明日はお天気よさそうですね~!!

明日は戸坂に是非是非遊びに来てくださいね!
スタンプラリーしながらおさんぽ気分で1日限りの雑貨ロード?を楽しんでいただけると嬉しいです♪

出店に伴いD's店舗はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-19 21:15 | お知らせ | Comments(0)

もこもこちゃんより♪

c0115104_219959.jpg

もこもこデス♪

今日納品しました。

↑「アレが入るケース」
みんな持ってる自分のアレが入るかな〜って思いながら作りました☆
横幅は通帳がピッタリ入るサイズです。ファスナーのとこにお金を入れて、携帯もハンカチも入ります!
夏祭りや公園に行く時とかもスゴく便利に使えますっ♪


他にも色々と納品したので、見ていただけると嬉しいです♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-19 21:09 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは、petite*05です(*^-^*)

納品しましたのでご紹介しまーす

□miniminiポーチ
 すっぽりてのひらサイズ、小さくなって新登場☆
 リップや目薬など、小さいものを入れるのにぴったり♪
c0115104_14301013.jpg


□ペットボトルケース
 今年もこの季節がやってきました~
 うち布は保温保冷シートです
c0115104_14313441.jpg


□キッズポシェット
c0115104_14322743.jpg


□キッズバギーパンツ 130
 ダンガリー素材のワイドタイプパンツです
 丈が長めになっています
c0115104_14361965.jpg



機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-18 14:39 | petite*05 | Comments(0)