江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホーロー♪


明日より6月いっぱいホーロー製品10%offです♪この機会にいかがですかF9AE.gif
c0115104_1448437.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-05-31 14:24 | お知らせ | Comments(0)

ドライフラワー

c0115104_13265745.jpg

Neさんのドライフラワー作品、明日より在庫分半額になります!

50%offの札がついてるものは、表示価格より半額になりますので、この機会に是非♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-31 13:26 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

先週は「おさんぽmart」ありがとうございました!!

次は6/20(水)「戸坂ウォーク」に出店させていただきますよー。
空き店舗を利用したイベントで、「SAKUSAKUSAKU」さんから「れちぇ」さんまで繋がる道路沿いの空き店舗が1日限りのshopに♪
25店舗の出店があるようですよー。
戸坂の町をおさんぽしながらshop巡りをしてくださいね~。

詳しくはコチラ
出展者さん募集中のようですので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね。
c0115104_8254215.jpg



そして、夏休み恒例のわくわくのおうちの開催も決定しました!
7月28日(土) 29日(日) 10時~17時まで  
*フライヤーには10時~16時まで(日曜日のみ17時)と記載してありますが・・・
ミスプリントです(汗)
正しくは両日17時までですので、よろしくお願いいたします。

[PR]
by zakka-ds | 2012-05-30 08:29 | お知らせ | Comments(0)

入荷情報♪

c0115104_1311744.jpg

c0115104_1311849.jpg

c0115104_1311895.jpg

c0115104_1311857.jpg

レトロな3段トレー、バスケット、レトロちっくなマグネット等が入荷しました!
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-29 13:11 | 未分類 | Comments(0)
c0115104_188068.jpg

あいにくの雨でしたが、おさんぽマートには沢山のお客様に来ていただきました!
ディーズブースも沢山の方に見ていただき、とても感謝しております。
どうもありがとうございました!!

主催者の方、フォレオのスタッフの皆様、出店者のみなさんもお世話になりました!
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-25 18:08 | 未分類 | Comments(0)

おさんぽマート♪

c0115104_9494944.jpg

本日10時より、フォレオにておさんぽマートに出店です!
セッティング完了♪
雨ですが、是非遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-25 09:49 | 未分類 | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは、petite*05です(*^-^*)

明日はD´sさん参加のこちらのイベントですね~


c0115104_15251564.jpg



納品しましたのでご紹介します☆

□2つ折り長財布
c0115104_15255575.jpg


□Folio poach
 ファスナーが3か所もついた仕訳上手なポーチです
c0115104_15271061.jpg

c0115104_15384559.jpg


□印鑑ケース
c0115104_15274985.jpg
c0115104_1528428.jpg


□リボンdeヘアゴム
 全部で10種類☆ 画像は一例です
c0115104_1529035.jpg
c0115104_15292041.jpg



機会がありましたら手に取ってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-24 15:31 | petite*05 | Comments(0)

おさんぽmart♪

明日はおさんぽmart出店のため、D's店舗はお休みさせていただきます。

おさんぽmartに遊びに来てくださいね~♪

c0115104_982816.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-05-24 09:08 | お知らせ | Comments(0)

作品色々♪

c0115104_14215767.jpg

c0115104_14215783.jpg

c0115104_14215791.jpg

かりんこママさんよりワイヤー作品が届きました♪繊細で可愛い!ステキです♪

sayuさんより、ミニトートが届きました。グリーンが可愛い!
こちらも、おさんぽマートに持っていきますね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-23 14:21 | 未分類 | Comments(0)

minapinaさんより♪

c0115104_12305033.jpg

おさんぽマートに向けて作品が届いてます(^-^)
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-23 12:30 | 未分類 | Comments(0)