江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

祝開店♪

c0115104_1954632.jpg

c0115104_1954742.jpg

井口台で美味しいマフィンのお店をされていたMILKさんが閉店されて残念に思っていましたが、本日新しくー日曜日の焼菓子の店ー「パティスリーショコラ・デセール」としてオープンされました♪
ご自宅のテラスがステキなプチショップです。

営業日は日曜日13時〜17時までだそうですよ。
ぜひ行ってみて下さいね!www.chocolat-dessert.jp
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-29 19:54 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐ5月♪

あっという間に4月も終わり、もうすぐ5月ですね!
5月といえば、母の日も目前ですよ♪
今年はバタバタとしてD'sでは特別な用意はできませんが、毎年恒例の林田花店スタッフとして母の日用のアレンジ等担当しまーす。
ぜひ母の日のお花は林田花店でどうぞ♪

今年は息子のサッカー部の保護者代表なので、サッカー関連で忙しくしています☆
5/12も試合があるので、母の日で忙しいどちょこっとだけ抜け出して試合会場にいけるかな。




5月25日は「おさんぽmart」に出店させていただきますので、よろしくお願いします!
c0115104_1592122.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-04-25 15:09 | お知らせ | Comments(0)
9回目の「わくわくのおうち」終了しました~♪
今回はリビング新聞社さんのイベント内での開催でしたので、沢山のお客様でマリーナホップはとても賑やかでした♪
駐車場もイッパイで、推定来場者数は土曜日9000人、日曜日13000人ということでした。
わくわくのおうちにも沢山ご来場いただきました。
A・B会場別れていたので、お目当てのブースがわかりにくい面もあったようですが・・・
楽しんでいただけたでしょうか?

また次回は夏休みに開催できたらいいなーと思っていますので、お楽しみにしていてくださいね!

D's店舗も復旧ほぼ完了です。
本日10時より皆様のご来店をお待ちしておりまーす☆
c0115104_849441.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-04-17 08:49 | お知らせ | Comments(0)

納品しました☆teruteru

おはようございます。
わくわくのおうち、開催中ですね♪

c0115104_905226.jpg

昨日、少しですが納品しています。


とても楽しいイベント、親子で楽しんできました^^
皆様も是非♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-15 09:02 | teruteru | Comments(0)
今日は暑いくらいの良いお天気でしたね!マリーナホップではリビングさん主催のイベントで色々楽しい1日でした♪
わくわくのおうちも沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました!
楽しそうにワークショップをしている姿は、見ている私もウキウキしちゃいます♪カシュカシュさんのカチューシャは乙女心をググッと掴んだようで、付け放題のパーツテンコ盛りな可愛いカチューシャができていました!
スイーツデコ体験もワクワクします♪
コヨーテさんブースではトントン刻印のいい音♪
マジカルズズさん、ママーチェさん、チェスナッツツリーさんはみんなで相談してワークショップを集めてコーナーを作ってましたよ〜。
キャロママ屋さんはトールペイントの可愛い作品ができていました♪
他にも色々ありましたよ!明日もわくわくのおうち10時〜17時まで開催しておりますので、是非遊びに来て下さいね!

そして、チャリティー福引きは絶対オススメ!
300円の募金をして下さった方に、出店者さんからのステキな商品が当たります!ディーズも作家さんにもご協力いただいて用意していますよ!
ディーズ賞を当てて下さいね〜!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-14 23:28 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち!

c0115104_995078.jpg

いよいよ10時からわくわくのおうち始まります!
ディーズブースもスタンバイOK!
モリモプディングさんのシフォンケーキもありますよ〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-14 09:09 | お知らせ | Comments(0)

木工

イベントに向け、納品しました!
c0115104_22574488.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-04-12 23:01 | myu | Comments(0)

わくわくのおうち♪

いよいよ今週土日!!
マリーナホップはわくわく楽しい2日間になりそうです~!!
「わくわくのおうち」は県外からの出展者さんも!!
今回はドドーンと35ブース!
土日両日出店の方、どちらか1日のみ出店の方がいらっしゃいますので、土日2日とも来ていただいても楽しめること間違いなし!!
もちろんworkshopも色々ありますよー!!

ぜひぜひお子様と一緒に遊びに来てくださいね!

そして、D'sブースでは美味しいお楽しみも♪
morimo puddingさんのシフォンケーキ・焼き菓子を販売します!
いつもあっという間に売り切れちゃうので、朝一番がオススメですよ♪

いよいよ明日は搬入日です。
また会場の様子を明日ご紹介しまーす。お楽しみに!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-12 21:13 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんばんは、petite*05です(*^-^*)

「わくわくのおうち」用に納品しましたのでご紹介いたします☆

056.gif2つ折り財布056.gif
c0115104_2016221.jpg


056.gifSZipポーチ056.gif
c0115104_20165541.jpg


056.gif10cmバネポ056.gif
c0115104_20172323.jpg


056.gifマカロンストラップ&キーホルダー(4cmサイズ)056.gif
c0115104_20175576.jpg


056.gif4連キーケース056.gif
c0115104_2018399.jpg


056.gifぱっちんぴん056.gif
c0115104_20191713.jpg

c0115104_20192753.jpg

c0115104_20193342.jpg



水玉柄で元気いっぱいな小物を中心に作ってみました(*^▽^*)/

機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね☆


c0115104_20213715.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-04-12 20:23 | petite*05 | Comments(0)

アクセサリー

c0115104_10455614.jpg

Bon heurさんよりアクセサリーが届きました♪
春のオシャレのポイントにいかがですか?
1400円〜1600円のお手頃価格ですよ♪
わくわくのおうちに持って行きますので、ご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-04-12 10:45 | お知らせ | Comments(0)