江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フルールさん

c0115104_14221864.jpg

c0115104_14221879.jpg

c0115104_14221825.jpg

c0115104_14221894.jpg

c0115104_1422187.jpg

c0115104_14221840.jpg

c0115104_14221841.jpg

c0115104_14221914.jpg

フルールさんより、色々作品が届きました♪
シュシュもリーズナブルな400円!
ドイリーも手編みなのに300円!
バッグインバッグはバックの中に入れるのがもったいないくらいの、グレードで持ち手は革!
なのに!1600円

ぜひ店頭でご覧下さいね!

明日30日は都合により臨時休業させていただきますので、4月3日火曜日のご来店をお待ちしております。
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-29 14:22 | お知らせ | Comments(0)

ペッパーベリー♪

c0115104_1375586.jpg

ペッパーベリーが入荷しました♪リースの材料や、そのままビンやカンに入れて飾っても可愛いですよ♪
1束350円〜400円です☆
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-28 13:07 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち♪

4月14日(土)・15日(日)にマリーナホップにて「わくわくのおうち」を開催いたします~♪
今回はリビング新聞社さん主催のイベント内で同時開催です!
屋外では、フリマがあったり、他にも空きテナントを利用して色々楽しいことがあるようですよ♪

そして、「わくわくのおうち」はいつものあの場所で!
サンタのおうちと同じく、2会場使用しての開催です。
今回はなんと県外からの参加者もいらっしゃるのですっ!!
もちろんworkshopも色々ありますよー。

ハギレ市はスペースの関係で今回はナシなのですが・・・、
それでもきっと楽しんでいただけること間違いなし!!

D'sのworkshopスペースも今回は取れなかったので、D'sは初のworkshopナシですが。
他のブースで色々workshopがありますので、お子様と一緒に楽しんでいただけると思います♪

ぜひぜひご予定に入れてくださいね!!
c0115104_124657.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-03-28 12:04 | お知らせ | Comments(0)

のんびり♪

c0115104_11421169.jpg

春休み中ですが、のんびり営業中です♪
30日金曜日はお休みさせていただきますのでヨロシクお願いします。

昨日も暖かかったので、江波山のお散歩帰りに寄っていただいた方がありました。まだ桜は咲いていないようですが、もう1週間くらいしたら咲きはじめるのかな♪
お花見情報もお届けしますね!
春休み、江波山気象館もお子様にオススメですよ!
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-28 11:42 | お知らせ | Comments(0)

3/23の営業について

明日3/23(金)は勝手ながら午前中お休みさせていただきます。
12時よりOPENしますので、ご来店の際はご注意ください。

[PR]
by zakka-ds | 2012-03-22 11:58 | お知らせ | Comments(0)

Green Leafです

本日、納品予定です。
まだまだ寒い日もありますが、だんだんと春が近づいてきている気がします。
春らしい巾着を納品します。

c0115104_848550.jpg

少し大きめバージョン。紫系を多めに作りました。

こちらはいつものサイズです。
c0115104_8482254.jpg
c0115104_8483789.jpg

マリンな感じにお子様向けの物も作ってみました。

オーダーの体操服入れ、シューズケースも一緒に納品致しますので、
お店の方でご覧くださいね。お気に入りが見つかりますように。

よろしくお願いします。     
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-21 08:52 | Green leaf | Comments(0)

ホーロー入荷♪

c0115104_11101635.jpg

c0115104_1110166.jpg

お値段手頃なホーロー3コセット1050円〜
花柄が可愛い洗面器950円。
ご自宅用にもプレゼントにも人気です!
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-16 11:10 | お知らせ | Comments(0)
袋町garret301、無事終了いたしました。
D's、sakusakusaku、キャロママ屋に加え、日替わりで素敵なshopさんに出店いただきました。
お客様には何度も来店いただいた方もあり、とてもうれしい5日間でした!

初めての試みで、どうなる事かと思いましたが・・・
5日間は毎日楽しくて、過ぎてみればあっという間の5日間でした。
休憩には交代で本通りをブラブラしてみたり、お買い物したり(笑)

お馴染のお客様はもちろん、初めての方やなかなか普段会えない昔の友達とか・・・色々な方に袋町garretに来ていただきました♪
いつもの大きなイベントと比べて、ゆっくりした時間が流れるこんなイベントもいいなー♪と思いました☆
また次回、機会があればぜひ街中イベントもできたらいいね!と思いつつ。

お礼が大変遅くなりましたが、皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


そして、次のイベントも決まっていまーす。
夏・冬に開催している「わくわく・サンタのおうち」を久しぶりに春にも開催決定です!!
リビング新聞さん主催のイベント内で「わくわくのおうち」も開催することになりました。

4月14日(土) 15日(日) 10時~17時
マリーナホップのいつもの場所で♪

出展者さん近日発表いたしますのでお楽しみにしてくださいね~♪
今回もworkshop満載!!
県外からの出展者さんも!!

「わくわくのおうち」見逃せないですよー☆
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-14 08:11 | お知らせ | Comments(0)

袋町garret最終的です!

c0115104_10462382.jpg

本日最終的!11時より19時開催です!
ゲストShopはヒゲさんです♪是非遊びに来て下さいね〜!
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-09 10:46 | お知らせ | Comments(0)
月曜日から始まった「袋町garret301」もあっという間に本日4日目でした。
・・・ということは明日は最終日ですよー!

こじんまりとしたお部屋で、D's・サクサク・キャロママ屋の3店舗の作品とゲストshopさんの作品が並ぶのも明日が最終だと思うとなんだか寂しいような・・・

明日のゲストshopさんは「Mercrie Higeさん」です♪
ボタンを沢山持って来ていただけるようです~。
Higeさんもお店番していただけるようなので、お部屋の中は楽しいおしゃべりで溢れそうですね♪
ラスト1日みなさんぜひ遊びに来てくださいね~♪
c0115104_23345510.jpg

c0115104_2335886.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-03-08 23:35 | お知らせ | Comments(0)