江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

袋町garret301

いよいよ来週になりました「袋町garret301」♪
会場は袋町ペンシルビルの向かい側「アンバービル」です。

3月5日(土)~9日(金)まで、D's店舗はお休みをいただきます。
袋町garret301にてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

c0115104_17374724.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-02-28 17:38 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち♪

本日朝7時から出展者さん募集開始した「わくわくのおうち」ですが、予想以上の勢いでお申込みいただき、お昼で募集締め切りさせていただきました。
ブース調整して、空きブースがあるようなら再度募集させていただく予定です。

わくわくのおうち出店を楽しみにしていただけて、主催者一同とてもうれしく思います!!
どうもありがとうございます!!
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-28 17:24 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち♪

春の「わくわくのおうち」開催決定いたしました~♪

4月14日(土)・15日(日)の2日間、マリーナホップにて開催です!

今回は、リビング広島さんのイベント内での開催となります♪

わくわくのおうち」開催に伴い、出展者さん募集しまーす!!

明日より、わくわくのおうちブログにて募集開始です☆
おうちシリーズお馴染の出展者さん、初めて出店される方も大歓迎ですので、お申し込みくださいね~。
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-27 17:05 | お知らせ | Comments(0)

スモック♪

先日届いたpookaちゃん作のスモックを紹介します♪
アメリカンコミック柄のスモック2点。
c0115104_14403078.jpg
c0115104_14404742.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-02-24 15:47 | Pooka | Comments(0)

totoさんより♪

c0115104_10414089.jpg

c0115104_10414030.jpg

レトロテイストが可愛いあみあみ小物♪
マグネットセットや、デジカメケース等届いています。是非店頭でご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-24 10:41 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

c0115104_15342810.jpg


コースターとティーバックをミニバックにセットしました。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

他にもカードケースとティッシュケースを納品しました。
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-23 15:37 | m*stitch | Comments(0)

雨ですねー。

雨の朝ですねー。

最近、幸せのお手伝いをさせていただく機会があり、若いってステキー♪
・・・と思うことがちょこちょこ♪ ちょっとおばちゃん的ですが(笑)

昨日もD's作業場にて、ブーケ制作。
新婦さんはとても可愛くてちっちゃい♪

リストレットを作るのに、ワイヤーで土台を作る時手首サイズに合わせて・・・

ちっちゃくて、薄い(笑) 
とても可愛いサイズです☆

おばちゃんになると手首も太る?のかー(笑)

そんなことを感じながらも・・・、楽しそうに作られる姿は微笑ましいのですよ♪

・・・で、新婦さんは牛角にお勤めされているようなので、ダメもとでフライヤー置いて欲しいなーってお願いしてみましたらば、「いいですよ」って快諾♪

なので、牛角中央通り店にも「袋町garret301」のフライヤーあると思います♪
ぜひぜひ焼き肉食べに行ってくださいね~(笑)
c0115104_8171611.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-02-23 08:18 | Comments(0)

入荷情報♪

c0115104_14341189.jpg

c0115104_14341154.jpg

c0115104_14341131.jpg

12センチサイズのベビーちゃん用のトレーニングシューズです。赤・青各1足♪
c0115104_143411100.jpg

c0115104_14341120.jpg

人気のマスコットがトレーになった物や、マスコットを乗せたら可愛い切り株♪ミニチュアなタルト型などちょこんと飾って可愛い物入荷です!赤・青 各1足
ちょっと和テイストが可愛いフリーカップ♪
大好きな抹茶オーレを入れて飲んだり♪

ご来店の際はご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-21 14:34 | お知らせ | Comments(0)

シナモンちゃんより♪

c0115104_12124744.jpg

入荷してもすぐ完売する、可愛いストラップが入荷しました♪
またまたすぐにお嫁に行ってしまったので、在庫は3コのみです。
気になる方はお早めにどうぞ〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-21 12:12 | お知らせ | Comments(0)

袋町garret301

c0115104_12101673.jpg

印刷できて来ました!
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-21 12:10 | お知らせ | Comments(0)