江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ネックレス♪

c0115104_13113420.jpg

c0115104_13113485.jpg

シナモンちゃんより、ニットのネックレスが届きました♪
シンプルなタートルネックのセーターのポイントにも可愛いかも〜!
グリーン系とレッド系の2色です♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-31 13:11 | お知らせ | Comments(0)

ドライリース♪

c0115104_12463187.jpg

ピンクsold
c0115104_12463133.jpg

c0115104_12463185.jpg

ルリ玉リースsold
c0115104_12463129.jpg

Neさんより春らしいドライリース等が届きました♪
各1500円
人気の花束も届いています♪各300円
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-27 12:46 | お知らせ | Comments(0)

フルールさんより♪

c0115104_1293477.jpg

c0115104_1293498.jpg

c0115104_1293419.jpg

バッグインバックが届きました♪
お出かけにも持ちたいようなステキなデザインです!持ち手も革ですよ!
価格もお手頃でビックリな1600円♪

そして、手編みのアームカバー♪
他にも色々届きましたので、ご来店の際は是非ご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-26 12:09 | お知らせ | Comments(0)

ネックウォーマー

c0115104_13493543.jpg

c0115104_13493540.jpg

kabakoちゃんのネックウォーマー、お子様から大人までオッケーでとてもあったかです!
1200円

キッズミトンは4歳位から6歳位までのサイズ。
2000円

オススメです!
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-24 13:49 | お知らせ | Comments(0)

入荷情報♪

c0115104_10351183.jpg

c0115104_10351282.jpg

minapinaさんより布小物が届きました♪

ペッパーベリー、テトラゴナも入荷しています!
リース材料にしても、そのまま飾っても雰囲気のありますよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-24 10:35 | お知らせ | Comments(0)

totoさんより♪

c0115104_10244129.jpg

c0115104_10244284.jpg

c0115104_10244293.jpg

ニットの可愛い帽子が届きました♪2〜4歳位のお子さんにいかがですか?
(ニット帽子2500円)
他にもニットの可愛いバネポーチやお花のヘアゴムセット等届いていますので、是非ご来店の際はご覧下さいね!
(バネポーチ500円、お花のヘアゴム800円)
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-20 10:24 | お知らせ | Comments(0)
勝手ながら、本日は午前中のみOPENです。
お昼からはお休みさせていただきますので、ご来店の際はご注意ください。
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-20 09:42 | お知らせ | Comments(0)

ありがとうございます♪

昨日の初売りには朝早くからご来店いただきありがとうございました!
とても賑やかな初売りになり、とてもうれしかったです~♪
朝早く来ていただいたり、お正月休みに旅行に行かれたお土産をいただいたり・・・とてもありがたいなぁ♪と感激の1日でした☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、今日も元気にOPENしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
子供服・大人服、一部感謝価格になっていますよー♪
ハンドメイドのhappy setもまだあります♪

kabacoちゃんの人気ネックウォーマーも再入荷しています。
かぶるタイプなので、ぬくぬくですよー。
私も息子のサッカー観戦用に買っちゃいました♪

ではでは、今日もお待ちしておりまーす☆
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-18 08:58 | お知らせ | Comments(0)

ヘアピン♪

c0115104_13535549.jpg

c0115104_13535546.jpg

tomちゃんより、キャンディーみたいなヘアピン、あみあみヘアゴムが届きました♪
他にもシュシュ等届いていますので、ご来店の際はご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-17 13:53 | お知らせ | Comments(0)

本日初売りです♪

今年はゆっくりスタートのD'sですが、本日よりOPENいたします!
お買い得なhappy setも少しですがご用意いたしました。
作家さんからのhappy setや、感謝価格に値下げしてある作品もありますのでぜひご来店くださいね♪
お待ちしておりまーす!


☆1月20日(金)は勝手ながら午前中のみOPENです。午後はお休みさせていただきますのでご来店の際はご注意ください。

画像はmocomocoちゃん作、ちびっこちゃんのリュツクサック♪
とってもキュートで超可愛いですよ~。
c0115104_843248.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-01-17 08:44 | お知らせ | Comments(0)