江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

花屋♪

c0115104_18461584.jpg

今日もお正月アレンジ沢山作りました!オーダーの豪華アレンジも。
明日も頑張るよー(^O^)/
ホント林田花店はリーズナブルです。作る私が思うのだから(笑)
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-28 18:46 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_89656.jpg

遅くなりましたが、ディーズ年内営業は22日で終了いたしました。
今週は毎年恒例の花屋スタッフとして、バタバタとしております。林田花店のお正月アレンジは、私ママなお作です♪
29日まで花屋業務お手伝いをしていますので、お正月アレンジを買いに来て下さいね〜♪

初売りは、少しゆっくりオープンの17日からです。
また来年もヨロシクお願いします〜!
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-28 08:09 | お知らせ | Comments(0)

ネックウォーマ♪

c0115104_12142889.jpg

c0115104_12142944.jpg

大人気のkabacoちゃん作ネックウォーマが届きました♪
年内は明日までの営業ですのでヨロシクお願いします!
初売りはちょっとゆっくりオープンで1月17日です。
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-21 12:14 | お知らせ | Comments(0)

マカロンメジャー

マカロンみたいな可愛いメジャーです♪
ピンクとターコイズの2色在庫があります。

c0115104_10552111.jpg

お問い合わせいただいたお客様、ご連絡お待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-20 10:56 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_7552749.jpg

c0115104_7552790.jpg

昨日、一昨日と開催された、リビング新聞社さん主催の「新入学フェア」内にて、ナチュールアパートメントとして手作りコーナーのお手伝いをさせていただきました。沢山のお子さんがペタペタと楽しんでくれて、嬉しかったです〜♪
パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒にベタペタお手伝いする姿も微笑ましかったり♪
お子さんはもちろん、母さんが「楽しいですね!」って言って下さったり☆

同じ物を作っても、みんな違う作品に仕上がるってのは手作りの楽しい所ですね!
ナチュールアパートメントのペタペタ体験してくれたみなさん、ありがとうございました!


◆ 年末年始のお知らせ ◆

年内営業は22日(木)までです。
年明けはちょっとゆっくりOPENの1月17日(火)10時からです。
初売りに合わせて作家さんからの、初売りお買い得なセット「happy set」も届くかも♪

詳細はまたブログにてお知らせいたしますね。

それでは、年内も明日20日・21日・22日の3日間の営業です!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-19 07:55 | お知らせ | Comments(2)

新入学フェア♪

c0115104_10414656.jpg

ナチュールアパートメントの体験コーナーもやってます♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-18 10:41 | お知らせ | Comments(0)
本日・明日と開催中の「新入学フェア」の手づくり体験コーナーをD's&sakusakusakuのユニット「ナチュールアパートメント」がお手伝いさせていただいてます♪
わくわく・サンタのおうちでも大人気のペタペタシリーズの「エコバッグ」(300円)と初登場「コルクボード」(500円)の2種類です。

本日も沢山のチビッコちゃんが体験してくれました♪
c0115104_21582515.jpg
c0115104_21583197.jpg
c0115104_21583992.jpg


リビングさんのブログでも紹介していただいてますので、ご覧くださいね~。
明日も10時~17時まで産業会館東棟にて開催していますよ!
ドドーンと並んだ机やランドセルなど、ぜひ来春ピカピカの1年生のみなさん♪明日は「新入学フェア」へお出かけしてみてくださいね!

体験コーナーも色々♪ドロ団子も大人気だったようですよ!

詳しくはリビング新聞さんのサイトをご覧くださいね!

明日もnature apartmentの3人が会場でお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-17 22:02 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_758573.jpg



12月17日(土) ・18日(日) 10時~17時
広島産業会館 東館にて

D'sとsakusakusakuのユニット「ナチュールアパートメント」として、リビング新聞社さん主催の「新入学フェア」にてハンドメイド体験コーナーを担当させていただきますよ~♪

ランドセル・机など、西日本最大級にドドーンと会場に勢ぞろいするようです☆
ハンドメイド体験の他にも色々楽しいイベントが沢山あるようですよ!

詳しくはリビング新聞社さんのサイトをご覧くださいね。
D'sでも入場券をお預かりしていますので、来春ピカピカの1年生になるママさん♪ご来店の際にはお声かけくださいね。

ナチュールアパートメント担当ハンドメイド
・ペタペタコルクボード  500円
c0115104_853598.jpg


・ペタペタエコバッグ 300円
c0115104_86013.jpg


D's得意のペタペタシリーズのワークショップは、「おうちシリーズ」のイベントでも毎回大人気!
ぜひご来場の際には体験してくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-08 08:09 | お知らせ | Comments(0)
今年最後のイベント無事終了いたしました!!
今回も沢山のお客様に来ていただき、笑顔イッパイのサンタのおうちでした☆
c0115104_8141032.jpg


あっという間の2日間でしたが、とても充実した2日間でした♪
D'sの作品も沢山お買い上げいただきましてどうもありがとうございました!
本日店舗復旧ディスプレイして明日から通常OPENいたします☆

ご来場いただいた沢山のお客様、サンタのおうちに関わる全ての皆様、どうもありがとうございました!!!!

そしてD'sスタッフスペシャルサンクス!!
みんなのパワーが集まってD'sになっている・・・と感謝しております♪

D'sとしてのイベントは終了いたしましたが、nature apartment(D'sとsakusakusakuのユニット名)として、12月17日(土)18日(日)にリビング新聞社さん主催の「新入学フェア」(産業会館東展示場)内でハンドメイド体験コーナーを担当させていただきます。
新入学のみなさん、ぜひ会場でお会いしましょう♪
ご来場には、事前申し込みが必要だそうですので、詳しくはコチラをご覧くださいね。
D'sでも入場券をお預かりしていますので、よろしくお願いします♪

今までのおうちシリーズでも大好評のD's得意のペタペタシリーズ♪
今回は新入学をテーマに、学習机の上やお部屋に飾れるコルクボード&エコバッグをしますよー。
可愛い素材をイッパイ準備しますので、楽しいですよー☆

コルクボード 500円
c0115104_8114036.jpg

エコバッグ(B5サイズ) 300円
c0115104_8114762.jpg


来春ピカピカの1年生になるみんな~♪会場で待ってますよー♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-12-05 08:17 | Comments(2)
毎回開催するたびにドキドキの当日ですが、本日無事初日終了いたしました。
(・・・あらら日付が変わっちゃってるので、昨日ですケド。)
2日目の今日も楽しいサンタのおうちでお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

c0115104_0143811.jpg


ワークショップもぜひ色々体験してくださいね!!
c0115104_0151575.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-12-04 00:15 | お知らせ | Comments(0)