江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シナモンより♪

c0115104_14274799.jpg

c0115104_14274810.jpg

シナモンより、スヌードが届きました♪
とても丁寧に編まれた市販品にも間違うくらいなステキな作品です!
あみあみシュシュもカラフルで可愛いですよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-29 14:27 | お知らせ | Comments(0)

totoさんより

c0115104_1452511.jpg

キッズネックウォーマーやシュシュ等届きました♪他にもニットで包んだ、レトロ可愛いマグネットセットも♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-29 14:05 | お知らせ | Comments(0)
12/4日(日)限定で「コルクボードリース」体験できます♪ 体験料金800円
限定15名様分の材料ですので、気になる方はお早めにご来場くださいね!

c0115104_15162924.jpg


c0115104_15194675.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-11-25 15:22 | お知らせ | Comments(0)

納品しました☆ teruteru

こんにちは。
D'Sさんに納品しました^^

どちら側も使える、リバーシブルスタイ。
3枚仕立てなので、よく吸収してくれます。
c0115104_1143468.jpg



ネックウォーマー。
子供用MサイズとLサイズ。
でも大人も頭が入ったそうで(笑)
気になったので私も娘用ので試したら、入りました!
特にLサイズはすんなりと入るので、大人も全然使えます!
首まわりも開き過ぎず、大人用よりも暖かいかも・・・。
なので気になる方、試してみてください♪(髪がボサボサになりますが 笑)
c0115104_11442625.jpg


あとはイベント用に、ハギレもお願いしています。
生地幅×40cm~の長さです♪

よろしくお願いします(^v^)
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-25 11:56 | teruteru | Comments(0)

納品しました petite*05

こんばんは、petite*05です。

またまたお久しぶりですが(^-^;ゞ
本日納品しましたのでご紹介しま~す

□ネックウォーマーmini
 アメリカンホックで留める細幅タイプのネックウォーマーです
 お子様から大人まで使えるFreeサイズです

c0115104_2063029.jpg

【着画】身長117cm 7歳
☆こちらは納品作品の柄とは異なります
c0115104_2065773.jpg



□mocomocoポシェット(pattern by Songbell)
 ショルダーの長さ:120cm
 もこもこ肌さわりの良いファーを使ったポシェット
 長財布も入ります☆
c0115104_2082251.jpg


□2つ折り財布
c0115104_2085552.jpg


□miniポーチ
c0115104_209125.jpg


□マカロンコインケース 35mmタイプ
c0115104_201023.jpg


□ぱっちんぴんset
c0115104_20102816.jpg



ちょっと早いですが今年最後の納品となります。
機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)/



c0115104_2025442.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-11-24 20:25 | petite*05 | Comments(0)

サンタのおうち♪

いよいよ来週末はマリーナホップにて8回目となる「サンタのおうち」開催です!!
いつものことながらバタバタと準備をしておりますっ!
c0115104_18152227.jpg

8回目ともなるとハギレ市に出品するハギレも品薄な心配もしておりますが・・・
ちょこちょこD'sの作家さん達からもハギレセットなど届いています♪
他のブースからもどんな物が出品されるかお楽しみですねー!

そして、ワークショップの準備も色々。
今回D'sではいつものペタペタシリーズのワークショップではなく、ちびっこちゃんでも楽しめるクリスマスリースをしますよー♪(体験料 500円)
材料の関係でいつもより準備できる材料は少なめなので、ピン!ときたかたはぜひお早めにご来場くださいね!!
c0115104_18123953.jpg


そして、ママなお妄想中の・・・まだ材料も揃っていないのですが15コ程度コルクボードにミニリースを貼り付けた「コルクボードリース」もできるかなー?と思っています。
こちらはミニリースにプリザ―ブドのグリーンを貼り付けるので、体験料800円位になりそうですが・・・。ワークショップを大人の方も楽しんでいただきたいなって思っています♪
数が少なめなので、日曜日のみのワークショップになりそうですが・・・。

見本ができ次第紹介しますので、もうちょっとお待ちくださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-24 18:16 | お知らせ | Comments(0)

コットン

c0115104_10185325.jpg

毎年人気のコットン(綿の木)が入荷しました♪
リースの素材にも、このまま飾っても可愛いですよ!
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-24 10:18 | お知らせ | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*

こんにちは。fuuuuuです。

今回もヘア小物を中心に納品させていただきました。

クリスマスのぱっちんどめや、
c0115104_15454793.jpg

フェルトで作ったヘアゴム・・・
c0115104_15464674.jpg


リバティのぱっちんどめもあります
c0115104_15475926.jpg



どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-23 15:50 | fuuuuu | Comments(0)


こんにちは^^


Rainbow*Heart Meg-ingです☆


本日、少しですが納品させていただきました♪


c0115104_174125100.jpg
c0115104_17415542.jpg



フードストール?フードポンチョ?



そんな風な羽織もの1点と(笑)



スヌード…こちらは2本




c0115104_17421135.jpg





どちらも起毛コットンです。。。



ダークな色味になりがちな冬の装いにいかがでしょうか?w




どうぞよろしくお願い致します^^b
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-22 17:50 | Rainbow*Heart | Comments(0)

hacuさんの靴下♪

hacuさんから靴下が入荷しました♪
newなウール透かし編みソックス・ロングソックス
c0115104_1203973.jpg
c0115104_1262890.jpg


靴下の編み機で筒状に編んだレッグウォーマーです。 編み止まりは切りっぱなしのため丸くなっています。
足だけでなく腕にも付けることができ、袖下にたるませてのぞかせることで重ね着の雰囲気になります。
c0115104_127544.jpg
c0115104_1283190.jpg
c0115104_1284575.jpg


他にも、冬の定番オススメ!!パイルハイソックス♪
あったかくて、リピーター続出♪
c0115104_1311832.jpg


いずれも少量入荷ですので、お早めにどうぞ♪

<画像はhacuさんからお借りしました>
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-17 13:06 | お知らせ | Comments(0)