江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わくわく♪

c0115104_10231170.jpg

c0115104_10231116.jpg

c0115104_10231162.jpg

はじまりました!朝から沢山のお客様です♪
みんなワークショップを楽しみに来ていただいてるみたいです!
16時までやってまーす。
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-31 10:23 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち

1日目終了しました!お蔭様でたーくさんの方にご来場いただきました♪
ところが、前日搬入の時には快適だった空調が今日に限って原因不明の不調で、一時、蒸し風呂状態の危機(*_*)なんとか復活したような、途中また不調になりかけたり…。ホント暑い中申し訳ありませんでした!…そんな暑い中でも、みなさんワークショップを沢山楽しんでいただけたようです!
人気のワークショップは、予想以上に大盛況で、あっというまに完売になったところもあったようです。
明日(もう今日ですが)も16時まで開催いたしますので、是非遊びに来て下さいね♪
マリーナホップでお待ちしております!
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-31 01:20 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_13541710.jpg

大会場の様子です!
皆さん色々ワークショップ楽しんでいただいてます!今日は5時まで、明日も16時までマリーナホップにて開催です!
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-30 13:54 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ今日・明日開催となりました♪
マリーナホップにてお待ちしております!

D'sブースでは、久しぶりの登場となる駄菓子入りバッグ。
知る人ぞ知るハンドメイドイベント「にこにこ商店街」で大好評だった駄菓子入りの「にこにこバッグ」が再来!!
わくわくバッグとして、またチマチマと作りましたよー♪
ぜひチビッコちゃんのお土産に♪
c0115104_7502329.jpg

今回はクジつきにしたので、アタリが出たらおまけがあるよ~。
お買い上げいただいたら中身をチェックしてね!

c0115104_7482793.jpg


<変更事項>
福引の会場は小会場→中会場に変更になりました。
赤・青チケット2枚揃ったら福引できますので、中会場のsakusakusakuブースへGO!


マリーナホップでお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-30 07:51 | お知らせ | Comments(0)

納品しました

こんにちは、Sunny Placeです。
わくわくのおうちへ納品しました。

c0115104_11103447.jpg


ドーナツに乗ったパンダちゃん。
パンダちゃんはお座りもできます♪

あとは写真撮り忘れてしまいましたが、夏らしいマンボウのつるし飾りなども納品していますのでご覧くださいね。

また、ハギレ市にも買ったはいいけど使わないまま…(^^;)
だったハギレやレース、金具などもセットにして納品しましたので
ぜひ私の代わりに使っていただければと思います♪


なお、今回の納品は都合によりSunny Placeのブランド名ですが、
Sunny Place改め、「にじいろたまご」として活動をはじめておりますので
よろしくお願いいたします。

◆羊毛フェルトマスコット にじいろたまご
http://www.nijiirotamago.com/
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-29 11:15 | Sunny Place | Comments(0)
いよいよ明日・明後日は「わくわくのおうち」です♪
D's店舗は本日より夏休みをいただきます。次のOPENは8月30日(火)になりますのでよろしくお願いします。
明日・明後日はマリーナホップ「わくわくのおうち」にてお待ちしておりますので、ぜひぜひ皆さんお誘い合わせのうえご来場くださいね♪

また搬入後、会場の様子は夜までにお知らせしますね!
c0115104_837916.jpg
c0115104_8372228.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-07-29 08:38 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05


またまたお久しぶりです(*^-^*ゞ

ほんの少しですが
わくわく用に納品しましたのでご紹介いたします

□デジカメポーチ
 ふんわり接着芯を貼ってます
 デジカメや携帯などを入れて
c0115104_1965273.jpg


□miniポーチ
 今回は大人色、中は花柄です
c0115104_1975063.jpg


ハギレ市用にハギレsetも用意しました
c0115104_19995.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-28 19:13 | petite*05 | Comments(0)

teruteruです

わくわくのおうちに向けて、納品しました(^v^)

8重ガーゼハンカチ。ふわふわです♪
c0115104_13283072.jpg

ポーチ。
おむつポーチとして使ってもいいかと思います。
c0115104_1329829.jpg

リバーシブルスタイ。
c0115104_13293649.jpg

革物。
c0115104_13302235.jpg

ニットやガーゼのハギレもお安く★
c0115104_13305281.jpg


手にとって見ていただけると幸いです(*^_^*)
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-26 13:32 | teruteru | Comments(0)

totoさんより♪

可愛いあみあみバネポなど届きました♪
c0115104_12221393.jpg

マグネットもレトロな雰囲気が可愛い♪
c0115104_12223276.jpg


c0115104_12224814.jpg


いよいよ今週末!!
マリーナホップへGOですよー♪
今回は3会場に分かれての開催なので、workshopもさらに充実!!
ぜひお友達・ご家族お誘い合わせて遊びに来てくださいね!
c0115104_12262739.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-07-26 12:27 | Comments(0)

うさぎベーグルさん♪

D'sのお客様がベーグル屋さんをはじめられたのでご紹介しますね♪
ご実家がご近所のようで、おばあちゃんとママとチビッ子ちゃんでよくご来店いただくのですが、先日食べてみてくださいってベーグルをいただきました♪

レーズンからおこす天然酵母で作られるベーグルはやさしい味がしました。

まだはじめられたばかりで、注文を受けてから作られるということなので、詳しくはうさぎベーグルさんのHPをご覧くださいね♪

8月3日(水)メゾン ド クロワッサン(西区西観音町)に隣接の クロワッサン市場さんにてうさぎベーグルさんのベーグルが販売されるようです。
c0115104_11192114.jpg


うさぎベーグルHP
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-21 11:22 | Comments(0)