江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アマイロマルシェ終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、D'sでお買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました!

初めてのイオンモールでの出店&ケイコと二人で搬入ということで、久しぶりにOPENギリギリのセッティング完了で、変な汗をかきました(汗)
前日搬入すればよかったー!!と後悔しつつ(・・・無理だったんですが)
無事出店できたのも、主催者さんのご配慮があったりヘルプの友達が来てくれたりしたおかげです。
どうもありがとうございました!
出店者のみなさまお世話になりました。
はじめましての方にごあいさつできて嬉しかったです♪今後ともよろしくお願いいたします!

・・・お詫び・・・
本日イベントのため、店舗お休みさせていただきましたがお休みとわからずに何人かのお客様に来ていただいたようです。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

明日もお休みをいただく予定でしたが、予定返上して通常OPENといたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回イベント予定は6月22日(水) きらきらmartです。
イベントのある日は申し訳ありませんが店舗お休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
c0115104_21342045.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-05-31 21:35 | Comments(0)

アマイロマルシェ♪

c0115104_10242239.jpg

はじまりました!
祇園のイオンモールのイオンホールで、本日14時まで開催しております♪
ステキなお店が色々!是非遊びに来て下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-31 10:24 | お知らせ | Comments(1)
今日はフォレオでのイベント「初夏のおさんぽmart」でした。
朝はなんとか曇りだったおかげか?たーくさんのお客様に来ていただきました♪
主催者さんは色々と大変だったと思いますが、出店させていただいてとっても楽しかったです!
主催者さん・フォレオの関係者の皆様・出店者さん・D'sでお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

可愛いいねー!って作品を選んでいただく光景はとっても嬉しいですね!!
これもD'sに作品を届けてくれるD'sファミリーのみんなのおかげです♪
来週もイベントですが、追加納品ある作家さんは連絡してくださいね♪

5月31日(火) アマイロmarche
D'sは初イオンモール出店でドキドキです♪
c0115104_21224958.jpg

ブースはイオンホールの一番奥のようですよ♪
c0115104_2123357.jpg

例年通り9:00より整理券を配布されるようです。
スマイルコート入り口にて配布致します。

整理券にはイベントの商品に関しての問い合わせを記載しておりますので
入場の際には必ず受け取ってご入場くださいね(^^)bってことですのでよろしくお願いします!
c0115104_21231919.jpg


500円の福袋を各ブースより提供し、その売上金については東日本大震災の募金にされるとか♪
中身の見える福袋のようなので、買う楽しみもありますねー。
D'sも福袋作らなくっちゃ!
月曜日にはお知らせできるように頑張りますっ♪

31日(火)はイオンモールへGOですよ!
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-27 21:30 | Comments(0)

おさんぽmart

c0115104_12193469.jpg

賑わってます♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-27 12:19 | お知らせ | Comments(0)

初夏のおさんぽmart

いよいよ明日はフォレオにて「初夏のおさんぽmart」です♪
お天気が心配ですが、屋根のある場所なので大丈夫です!
天気予報では曇りかも♪なんとか雨降らないでほしいな~。

会場でお待ちしておりまーす!
c0115104_2142846.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-05-26 21:43 | お知らせ | Comments(0)

シナモンより♪

c0115104_15594915.jpg

c0115104_15594981.jpg

c0115104_15594933.jpg

シナモンちゃんより、編みあみ作品が届きました♪
ターコイズ色のバックはなんと1300円!!
明日のイベントに持って行きます〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-26 15:59 | お知らせ | Comments(0)

フルールさんより♪

c0115104_11415386.jpg

c0115104_11415395.jpg

c0115104_11415347.jpg

フルールさんより作品が届きました♪
30cmものさし用の袋は350円!2年生から30cmものさしデビューですよね?もの袋いかがですか?
他にも、小さなコインポーチや運動会シーズンは特に大活躍のチョークバックもオススメです!
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-26 11:41 | お知らせ | Comments(0)

入荷色々♪

c0115104_1120134.jpg

c0115104_11335846.jpg

c0115104_11201397.jpg

c0115104_11201366.jpg

いよいよ明日は、フォレオにておさんぽmartが開催されます♪
もこもこさん、ぽわぽわさんからポップな作品が届きました♪
来週のイオンモールでのイベントと分けて作品を持って行きますので、会場にて作品チェックしてみてくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-26 11:20 | お知らせ | Comments(0)

リース

c0115104_15461989.jpg

c0115104_15461954.jpg

c0115104_15461981.jpg

c0115104_15461956.jpg

NEさんより、ドライのリース等届きました♪一部値下げした物もありますので、この機会にいかがですか〜?
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-25 15:46 | お知らせ | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(*^_^*)
本日少しですが納品させていただきました。

・かわいいとりかご♪
c0115104_12213317.jpg

 ちょっとだけズームしてみると…あ!ことり♪
c0115104_1222299.jpg

・ガラスの小びん♪ と ミニパネル♪
c0115104_1224298.jpg

楽しいイベントが続きますね。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-24 12:30 | ang | Comments(0)