江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

natu*pituさん

アクセサリーを作られるnatu*pituさんがD'sに仲間入りです♪
革や樹脂を使ったアクセサリー等を作られます。
ご来店の際はぜひご覧くださいね♪
c0115104_1631227.jpg
c0115104_1633055.jpg
c0115104_1634225.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-04-27 16:04 | natu*pitu | Comments(0)

はじめまして

この、委託させていただくことになりました、 teruteru です^^
よろしくお願いします。
本日納品しました。

リバティ バネポーチ
c0115104_1417417.jpg

がま口ミニ   リボンゴム
c0115104_14173471.jpg

リバーシブルスタイ
c0115104_14181257.jpg

ポシェット
c0115104_14182535.jpg

CD・DVDケース
c0115104_14184565.jpg



これから、よろしくおねがいします(*^_^*)
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-26 14:20 | teruteru | Comments(0)

morimo puddingさん♪

母の日に向けて、今年もmorimo puddingさんの焼き菓子が届きました♪
300円・500円の2種類のセットです。
ご自宅用にもプレゼントにもオススメですよー!
なくなり次第終了ですので、気になる方はお早めに♪
c0115104_1256976.jpg

林田花店では、母の日のお花ご予約受付中です。D'sでも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-26 12:56 | Comments(0)

hacuさんのude TUTU♪

人気の靴下屋hacuさんから、これからの季節に嬉しいアームカバー「ude TUTU」が入荷♪
再入荷の予定はありませんので、お早めにお買い求めくださいね!
コットンリネンスラブ かのこ編みでゆったり編みたてられたアームカバー 1050円
c0115104_1135638.jpg

コットンリネンしましまude TUTU  ナチュラルカラーの太めのボーダー 945円
c0115104_1141156.jpg

画像はhacuさんのHPよりお借りしました

日焼け防止に・冷房対策にオススメです!
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-22 11:08 | お知らせ | Comments(0)

イベント情報♪

5月は怒涛のイベントラッシュになりそうです!

5月18日(水) 10時~14時 『エダブリマルシェ』

5月27日(金) 10時~14時 『初夏のおさんぽ mart 』
c0115104_8223247.jpg


5月31日(火) 10時~14時 『アマイロ marche』
c0115104_8231510.jpg


6月22日(水) 10時半~14時半 『ガラスの里 きらきらmart』
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-18 08:25 | Comments(0)

新作家さん♪

popな作品を作られる作家さんがD'sファミリーに仲間入りです♪

ぽわぽわさん♪
c0115104_1438937.jpg
c0115104_14382339.jpg


もこもこさん♪
c0115104_14391066.jpg
c0115104_14391856.jpg


ご来店の際はぜひ手にとってご覧くださいね!

<ハンドメイド作家さん募集>

D'sにてハンドメイドの作品を委託していただける方を募集しています。
広島市内の他店に委託されていない方が対象です。

<布小物・バッグ・革等>
POPな作品を作られる作家さんは決まりました。
若干ですが、布小物・バッグ・革小物を作られる方は引き続き募集しております。
オトナ可愛い・オリジナリティ溢れる作品をお待ちしております。

現在D'sに委託されている作品とテイストが同じ場合はお断りすることがありますのでご了承ください。
(今回は、布モノ・バッグなどはナチュラルテイストの作品は募集しておりません)

下記アドレスに、ご住所・お名前・電話番号と、作品画像を添付していただきメールを送信してください。
ブログ・HPをお持ちの方はお知らせください。
追ってこちらからご連絡させていただきます♪

info@zakka-ds.com
メールの件名は「作家募集について」としてください。

ステキな作品をお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-15 14:41 | Comments(0)

入荷情報♪

紙物を届けてくれるmilk cafeさんより、レースペーパー色々やラッピングに使えるタグ・可愛い紙袋など届いていますよ♪
c0115104_12383393.jpg
c0115104_12384114.jpg


ワイヤー小物の、かりんこmamaさんからも可愛い作品が届きました♪
c0115104_12392623.jpg


雑貨も色々入荷しています!
お料理グッズでも大流行中のシリコンですが、シリコンラバーでできたガマ口が届きました。
これまた大人気みたいですよー♪
ガマ口はパカッと180度開閉する為取り扱いが大変便利です。
より新しくよりシンプルに、柔らかな触り心地、優れた防水性でカメラ、タバコの収納や、他にも あらゆるシーンで御使用いただけます・・・とのことです♪

D'sに入荷したのはお財布サイズとポーチサイズ。
プレゼントにもいかかですか?
c0115104_1244384.jpg


ネコちゃんのドアフック♪ 315円
c0115104_12452851.jpg


バッグの中にいつも入れておきたいエコバッグ♪380円
c0115104_1246228.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-04-15 12:47 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です。
またまたお久しぶりデス(*^-^*ゞ
本日納品しましたのでご紹介します☆

□財布deショルダーbag(2ファスナー) ベージュ
幅22cm、大きめのお財布です
ファスナーポッケが2つあります
c0115104_1246285.jpg

c0115104_12561698.jpg


□財布deショルダーbag(3ファスナー)  エメラルド
幅約20cm、2ファスナーよりちょっと小ぶりです
ファスナーポッケ2つ、留め具付きポッケ1つあります
c0115104_12473544.jpg

c0115104_12564723.jpg


□2つ折り長財布
c0115104_12505220.jpg


□4連キーケース
c0115104_1248188.jpg


□miniポーチ
c0115104_1248265.jpg
c0115104_12484660.jpg

ナスカン付きでぶら~んとぶらさげれます
c0115104_1249106.jpg


□ぱっちんピンset
c0115104_12493769.jpg


今回は「春財布」ということで
春らしいお色のお財布を中心に納品しました☆
ショルダータイプはお出かけにもぴったり、デス

機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-13 12:59 | petite*05 | Comments(0)

母の日のお花♪

5月8日は母の日です。
今年も私は花屋のスタッフとしても母の日のアレンジ制作いたします♪
昨年好評だった、morimo-puddingさんの焼き菓子の販売も予定しています。
焼き菓子は500円・300円のプチセットの予定なので、お気軽にお買い求めいただけますよ!

本日アレンジの見本を制作しました♪
見えにくいのですが、バスケットの横にちょこっと焼き菓子をセットしたアレンジ。
画像のアレンジで1600円程度です。
c0115104_20262418.jpg


ピンクのアレンジはお菓子無しのアレンジ。
こちらは1300円位です♪
c0115104_20335821.jpg


母の日は1年で一番お花が高くなる?っていう時期なのですが、林田花店は良心価格なのでオススメですよ!
焼き菓子は4月27日(水)から販売する予定です。(なくなり次第終了です)

花束・生花のアレンジはご予算に合わせてお作りいたします♪
プリザーブドのアレンジもご用意しています!

D'sにてご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
もちろんD'sのハンドメイドや雑貨とお花のセットなども承ります♪

*お花は仕入れの都合により内容は変わりますのでご了承ください。
ご注文の際は、ご予算・色合い・受け取り希望日などをお知らせください。
[PR]
by zakka-ds | 2011-04-12 20:36 | お知らせ | Comments(0)

PENTOLA作♪

布小物が届きました♪
カラフルな巾着、色々使えるポーチ。
そしてお財布の中にあるカードを専用カードケースにいれるとスッキリ!
どれも自分用にもプレゼントにもオススメですよ♪
c0115104_151846.jpg
c0115104_15181753.jpg
c0115104_15182656.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-04-05 14:53 | お知らせ | Comments(0)