江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レッスンバッグ♪

可愛い生地合わせで人気のPookaちゃんよりレッスンバッグが届きます♪
関東から郵送での納品なので、まだ到着していないのですが本日到着しました♪
pookaちゃんブログ
に掲載してありましたのでいち早くお知らせしちゃいます!ピンクのキルトと切り替えてあるヤギちゃんのバッグと同じくピンクのキルトと赤ずきんちゃんのバッグは女の子向け。
いずれもシューズ入れとセットになります。(別売り不可なのでご了承ください)
c0115104_9473071.jpg

赤ずきんちゃんsold out
c0115104_9473628.jpg

ロケットがイッパイの宇宙な生地は男の子向け。黄色いドットと切り替えてるのがpookaちゃんらしくて可愛いですね!
c0115104_9474290.jpg

3月1日午後には届くと思いますので本日届きましたので、明日から店頭にありますよー。気になる方はお早めにご来店くださいね♪
価格 ヤギちゃんのバッグセット・・・2300円(シューズ入れが小さめです)
    赤ずきんちゃん、ロケットいっぱいの宇宙バッグセット・・・各2500円

ピンクの赤ずきんちゃん生地&ブラウンチェックのキルトでも制作してくれているそうなので、こちらもお楽しみに♪納品時期はpookaちゃんから連絡があり次第またお知らせいたしますね。

hacuさんの靴下入荷していますよー。
春用に定番の太リブ・リンクス総柄ハイクルー・コットンネップの細リブソックスなど入荷しています♪冬にオススメのパイルハイソックスも品切れしていましたが、少しですが再入荷しました。
まだまだ足元は冷えますよ~。リピーター続出のパイルハイソックスは絶対のオススメ!!
まだ履いてない方はぜひ一度お試しくださいね♪
c0115104_10112666.jpg

画像は、「しましまソックス」と「細リブソックス」です。
しましまソックスはシンプルでちょっとメンズライクのhacuさん定番靴下。
価格も472円とリーズナブルでオススメ!
人気のコットンネップの糸で編んだシンプルなリブソックスです。
細リブソックスは、甲の部分は平編みでゆったり・足首から上のレッグ部分は細いリブ編みです。
ゆるゆるとナチュラルさんにオススメです♪価格714円~

本日は定休日です。明日ご来店をお待ちしております!
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-28 10:16 | Pooka | Comments(0)

キッズスモック

PENTOLAです。
前回はシンプルなキッズスモックを納品しましたが
今回はポップな布を使用して製作しました。

女の子よう
c0115104_2153387.jpg
c0115104_2154129.jpg
c0115104_21543167.jpg

男の子よう
c0115104_215574.jpg
c0115104_21551842.jpg
c0115104_21553174.jpg
サイズはどれも110センチです。

詳細をPENTOLA's handmadeにアップしました。
よろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-23 22:00 | PENTOLA | Comments(0)

納品しました♪

こんにちは~Green Leafです。

春よ、来い~。早く~来い。そんな声がたくさん聞こえてきそうですが、

気持ちだけでも春を感じてもらえるように、ラベンダー色のポシェットを納品しました。

c0115104_12182846.jpg


ありがたいことにオーダーいただきましたので作成いたしました。

気に入っていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

春色グラニーバックも製作中です。

また出来上がり次第納品したいと思っております。
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-22 12:20 | Green leaf | Comments(0)
本日22日は午後より学校行事がありますので、勝手ながら午前中のみopenとさせていただきます。
ご来店の際はご注意くださいm(_ _)m

卒園・卒業式用にプリザーブドのコサージュ好評です♪
お気軽にお問い合わせくださいね♪
c0115104_82161.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-02-22 08:02 | お知らせ | Comments(0)
3月12日(土)11時~17時まで、まちなかホコテンのイベントで袋町公園にて出店します♪
ママさんクラフト作家の雑貨販売コーナー以外にも袋町公園では色々と楽しいイベントがあるようですが・・・
中でも美味しいお楽しみはB級グルメ♪
うらぶくろさん担当のB級グルメの紹介がブログに載っていたので、うらぶくろさんのブログより内容をお借りしてちょっとご紹介♪
c0115104_19252579.jpg


参加店
・津山ホルモンうどん
・府中焼き
・笠岡ラーメン
・呉細うどん
・福島ホルモン天ぷら
・うらぶくろバーガー 他

色々食べたーいですねー!!他にも袋町公園情報がわかり次第ご紹介しますね!
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-18 19:30 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です(*^-^*)
今回は小さいもの盛りだくさんで納品しましたのでご紹介します♪

□長財布
『春財布』をイメージして作りました
c0115104_1533583.jpg


□各種立体マスク(幼児用・小学生用・大人用)
給食マスクや花粉症対策に
c0115104_15344382.jpg

c0115104_15345572.jpg

c0115104_1535108.jpg


□miniポーチ
裏面にナスカンがついている、手のひらサイズのポーチです
c0115104_15353967.jpg


□持ち手付きポーチ
miniポーチの大きいversionで、デジカメが入る大きさです
c0115104_15355935.jpg


□バネポ
裏面はモチーフ+スタンプ
c0115104_15361825.jpg


□ショルダーバッグ
レースをふんだんに使ったくったりバッグです
c0115104_15364817.jpg


春のおでかけや、ぷちプレゼントにぴったりなちっちゃいものなどを中心に作りました。
機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-18 15:41 | petite*05 | Comments(0)

まちなかホコテン2011

昨年に引き続き、平成23年(2011年)3月12日(土)の12時~18時に、並木通り及び中の棚の道路の一部区間並びに袋町公園、アリスガーデンおいて、歩行者天国社会実験「まちなかホコテン2011」が開催されます!
D'sも袋町公園にて、「ママさんクラフト作家の雑貨販売コーナー」に出店させていただきます♪こちらのコーナーは11時~17時の予定です。
D'sと一緒にママさんクラフトコーナーに出店していただくのは♪
Lecheれちぇ
キャロママ屋
Linen kids
COYOTE
harkn(ハークン)
Le bois
CALAMEL CREAM

袋町公園では、ママさんクラフトコーナー以外にも、親子Tシャツ作り体験、飲食販売(B級グルメ)親子乗り物体験(ミニ電車、馬車)などなど楽しい企画がイッパイですよー。
ぜひご家族みなさんでお出かけくださいね♪

c0115104_8321964.jpg


詳しくは広島市のHPをご覧ください →☆
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-18 08:33 | Comments(0)

スモックなど♪

pookaちゃんより、女の子バージョンの作品が届きました♪
110㎝サイズの女の子スモック
c0115104_18234146.jpg

pookaちゃんのスモックはちょっと嬉しい巾着付き!
c0115104_18241456.jpg

同じ生地のポケットティッシュケース
c0115104_18244458.jpg

お弁当袋・コップ袋
c0115104_18251796.jpg
c0115104_18253066.jpg


先日紹介した、pookaちゃん作男の子バージョンスモックは売り切れました。
気になる方はお早めに~♪

*明日18日(金)は学校行事のため、午前中のみOPENとさせていただきますのでご来店の際はご注意ください。
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-17 18:29 | Pooka | Comments(0)

ホーローまつり♪

アクシスのホーローが入荷しました。
ジャンクな作りなので食器としては使えませんが、雑貨として楽しんでくださいね♪
ちょっとレトロな感じが可愛いですよ♪リーズナブルなのでオススメ!
c0115104_13255632.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-02-17 13:26 | zakka | Comments(0)

雑貨入荷♪

ノルディックバスケット♪
c0115104_1242319.jpg

アンティーク風の瓶・ちびっこい瓶
c0115104_12424152.jpg

形が可愛い♪クリップ
c0115104_12425329.jpg

おうちの形が可愛いリングコーン
c0115104_1243227.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-02-17 12:46 | お知らせ | Comments(0)