江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

フルールさんより♪

c0115104_11444682.jpg

c0115104_11444616.jpg

c0115104_11444668.jpg

定番人気のチョークバッグやお財布、アームウオーマー、ミニマフラー等届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-28 11:44 | お知らせ | Comments(0)

ワイヤー小物♪

かりんこmamaさんから「きらきらmart」用にワイヤー小物が届きました♪
イベントまでもう少しあるので、店頭にも一部並べてみましたので、ご来店の際はご覧くださいね!
c0115104_1229338.jpg
c0115104_12294351.jpg
c0115104_12295293.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-10-27 12:30 | Comments(0)
はじめまして、apple*teaと申します。
消しゴムはんこをD'sさんに置いて頂ける事になり、
今日はじめて納品いたしました。
3㎝×3㎝のものと3㎝×6㎝のものがございます。
c0115104_19273261.jpg

c0115104_19281382.jpg
c0115104_19283912.jpg
c0115104_1929859.jpg

今後も色々な消しゴムはんこを納品していきたいと
思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-26 19:33 | はじめまして | Comments(0)

お店訪問。

c0115104_1656953.jpg

c0115104_1656918.jpg

今日は江波小学校の3年生がお店訪問に来て色々インタビューしてくれました♪
上手にまとめて発表できるかな?
女の子は今度お買い物に来るね〜♪って時間ギリギリまで店の中をぐるぐる。

お客様にも、子供達の作ったアンケートにご協力いただきありがとうございました!
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-26 16:56 | お知らせ | Comments(0)

hacuさんの靴下♪

c0115104_14455145.jpg

c0115104_14455160.jpg

ハイソックスを中心に入荷しています♪
急に寒くなったので、足元も冬の準備しましょうね。
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-26 14:45 | お知らせ | Comments(0)
c0115104_11493050.jpg

久しぶりに入荷しました!ティータイムに美味しいビスコッティはいかがですか?
季節限定の紅茶、定番のアーモンド、抹茶、チョコレート、黒糖、メイプルの6種類です♪

ココユタさんのビスコッティは安全な材料と手作りの味わいにこだわって作られています。材料に油脂を使ってないのでとってもヘルシー!
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-26 11:49 | お知らせ | Comments(0)

オーダーアレンジ♪

c0115104_16283534.jpg

c0115104_16283524.jpg

イタリアンレストランのお祝いにプリザーブドのアレンジをオーダーいただきました♪
色味を押さえたオシャレなアレンジというイメージで、綺麗なグリーンとアンティークホワイトのバラをメインにしました。
紫をさし色に…とおっしゃっていたので、フェイクのブルーベリーを入れてみたした。
このアレンジ、新潟までお嫁入りです♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-20 16:28 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープ♪

c0115104_10275821.jpg

c0115104_10275812.jpg

倉敷さんの新柄マスキングテープが入荷しました!とってもかわいいですよ♪
それから、パーティーにもオススメ!カラフルなペーパーナプキンや、お弁当の必需品ペーパーカップも入荷しています♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-20 10:27 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは、petite*05です(*^-^*)
今回は小さいものたくさん納品しましたのでご紹介します

□マカロンメジャー
c0115104_15575028.jpg

□携帯ポーチ
c0115104_15535270.jpg

□4連キーケース
c0115104_15542243.jpg

□印鑑ケース
c0115104_15544342.jpg

□コンパクトミラー
c0115104_15553862.jpg

□バネポ
c0115104_15555376.jpg

□2つ折り長財布
c0115104_15561223.jpg


他にもいつものぱっちんピンsetや、立体マスク(幼児用・小学生用・大人用)も納品しました。
たくさんのちっちゃなもののなかから、みなさんのお気に入りが見つかりますように(*^▽^*)/
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-19 15:59 | petite*05 | Comments(0)

納品しました。

Green Leaf です。

すっかり秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。

本日、納品しました。

c0115104_18375274.jpg
c0115104_1838249.jpg
c0115104_1838138.jpg


横長ラウンドバックです。
ブラックウォッチやリバティのキルトを使って作りました。
とてもしっかりしたバックです。

c0115104_1840752.jpg


こらは淡い感じの小花柄のビニールコーティングの生地を使ってます。
とても小さなバックです。

c0115104_18415481.jpg


こちらはリクエストいただいた巾着です。
モチーフとくるみボタンでかわいらしく仕上げてみました。
ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-15 18:47 | Green leaf | Comments(2)