江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです♪

お久しぶりのkabacoです。
ちょこちょこ、納品させていただいてたのですが、
どうもどうも、毎回のように浮かれて納品に出かけ、
ブログ用の画像を撮るのを忘れていました・・・。
今回はちゃんと撮ったのでUPです☆

c0115104_23335927.jpg

ニット帽子(ブラウン) size50cm~52cm,54cm~56cm

c0115104_23341373.jpg

ニット帽子(グレー) size50cm~52cm,54cm~56cm

c0115104_23342850.jpg
c0115104_23343881.jpg

ベビースタイいろいろ。

c0115104_23364957.jpg
c0115104_23365916.jpg

裏ボア付キルティングベスト size100~110cm,120~130cm
(モデルの2歳8ヶ月児にはsize100~110cmは少し大きめです)

画像はないですが、他にも柄違いのニット帽子やスタイ、
フード付ベスト、パーカーなどなどサイズも様々にたくさん納品させていただいてます。
ぜひぜひ、te-to-teに足をお運びくださいませ。

我が家は土曜日は幼稚園の運動会なので、日曜日にte-to-teにGOです。

kabaco。
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 23:44 | kabaco | Comments(0)

Pookaです♪

あの暑さはどこへやら・・・急に涼しくなりましたね♪いや寒いぐらいかしら。

さて、あと2日で『te-to-te』開催ですね♪ほんの少しですが納品しましたので紹介しま~す。

c0115104_2250428.jpg


ソックモンキープリントが愉快なペンケースです。色違いで2点納品しています。

c0115104_22532232.jpg


リバーシブルのバンダナスタイです。プレゼントにも喜ばれますよ♪

c0115104_22542174.jpg


スモックです。柄違いで2点納品しています。おそろいの巾着とセットでどうぞ。サイズは110センチ相当です。


ぜひ、お手にとってごらんくださいね!楽しいイベントになりますように!!!
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 22:57 | Pooka | Comments(0)
庭の秋色アジサイを使ってポストカードを作りました。
週末のイベント ”te-to-te ”に向けて納品しました。
今回が2度目の参加です。

ぜひ、ご覧くださいね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

c0115104_1963774.jpg

c0115104_2312912.jpg


GREENFIELD
http://greenf2008.exblog.jp/
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 19:15 | *M&J* | Comments(0)

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

10月2.3日に行われるイベント『te-to-te』に向けて納品しました。

今回は冬っぽい生地のつぎはぎパッチです♪
アップリケはアクリル毛糸で編んでみました♪

●モバイルケース
(デジカメやスマートフォン入れなどに。Dカンは付けてますがストラップは付けてません。
お好みのストラップを付けられたり、ストラップ無しで使われたり、いかがでしょう♪)
●ペンケース
●フリーポーチ
c0115104_193196.jpg


●小さめBag
c0115104_1943375.jpg


ぜひ手にとって見て下さい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 19:07 | zinaBu | Comments(0)

te-to-te♪

c0115104_13482555.jpg

c0115104_13482539.jpg

続々納品♪
いよいよ明日は搬入です!店舗はお休みさせていただきますので、ヨロシクお願いします!
いよいよ土日はアルパークにてお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 13:48 | お知らせ | Comments(0)

納品しました petite*05

こんにちは、petite*05です。

te-to-te用に納品しましたのでご紹介します(*^▽^*)/

□印鑑ケース
c0115104_13395429.jpg


□10cmバネポ
c0115104_13403662.jpg


□キューブ巾着
c0115104_13405666.jpg


□2つ折り長財布 
c0115104_13412114.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)


c0115104_1342580.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 13:42 | petite*05 | Comments(0)

Sunny Place:納品しました

週末のte-to-teに向けて納品しました♪

今回はハロウィンものもあります。

c0115104_11282582.jpg


ハロウィンの衣装のパンダちゃんとくまちゃん。
でも、ハロウィンが終わったらピンクのマフラーと帽子にお着替えして
そのあとの季節も飾れます。

c0115104_11294334.jpg


すっかり秋らしい気候になってきましたので、これからの季節にお使いいただける
ヘアゴムです。
アヒルちゃんを刺しつけました。

ほかにもいろいろマスコットやコサージュなども納品しましたので
ぜひご覧くださいね。


Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 11:32 | Sunny Place | Comments(0)

材料♪

c0115104_10404789.jpg

c0115104_1040474.jpg

c0115104_10404762.jpg

c0115104_10404738.jpg

te-to-teに持っていく手芸材料♪
今回はカットクロス少し用意しました!
イベント定番のお買い得レースセット、綾テープセットも!
かわいいチロルテープも50cmカットで♪

秋の夜長に手作りをチクチク楽しんでいただきたいな♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 10:40 | お知らせ | Comments(0)

納品しました。

こんにちは。Green Leafです。

だんだん涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

行事の多い季節、体調には気をつけて過ごしてくださいね。


今回はバックや布小物を納品しました。

c0115104_1427339.jpg


c0115104_14275755.jpg


c0115104_1429164.jpg



秋らしく合皮を使ったバックなど納品しております。

持ち手つきポケットティッシュケースも納品しております。

イベントでぜひ手にとってご覧いただけたらとてもうれしいです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-29 14:34 | Green leaf | Comments(0)
「te-to-te市」のイベントに向けて、秋物 革小物を納品します。

涼しくなり、過ごしやすくなりましたね ♪
革小物でオシャレして、お出かけしませんか?

① 薔薇モチーフのフックです。
c0115104_7522192.jpg


② 革製のキーケースです。
c0115104_7523543.jpg


③ チョークバッグです♪
(写真は①の薔薇モチーフのフック【別売り】 と組み合わせてみました。)

c0115104_7525680.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-09-29 08:06 | NAGOMI | Comments(0)