江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

掲載が遅くなりましたがNAGOMIからの納品情報です。

「わくわくのおうち」用にバッグを納品しています。
是非、会場でご覧になってください。
c0115104_18245849.jpg
c0115104_18251285.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-07-31 18:25 | NAGOMI | Comments(0)

わくわくのおうち

c0115104_10194089.jpg

今日もはじまりました!
ワークショップ盛り沢山でお子様も楽しいイベントです♪本日17時までやってます!
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-31 10:19 | お知らせ | Comments(0)
こんにちは!
わくわくのおうち、大盛況のようですね♪
今回も少しですが、マスコットなど納品しました!

c0115104_22201643.jpg


画像は納品したものの一部です。
ドーナツを持ったくまちゃんはブルーとピンクの2色。
ほかにはかえるちゃん、パンダちゃん、うさぎちゃんにマトリョーシカも。

ぜひお手に取ってごらんくださいね。

Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-29 22:23 | Sunny Place | Comments(1)

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

「わくわくのおうち」始まりましたね~♪

少しですが納品しました♪

●バネポーチ

●帽子(~48)(~52)
 カラフル~な生地で作りました。人ごみでも目印になりますね(*'-^)

c0115104_1139476.jpg


はぎれ市用にも沢山納品しました。
こちらは会場に行かれてからのお楽しみにして下さい。
50×55cmカットクロス 100円などなど
お値段かなりプチプラで出させて頂いてます( ≧∀≦)

ぜひ手にとって見て下さい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-29 11:44 | zinaBu | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です。
「わくわくのおうち」用に納品しましたのでご紹介いたします。

◇通帳も入る長財布
c0115104_12563247.jpg
c0115104_12565061.jpg


◇長財布
c0115104_12571212.jpg

c0115104_12572318.jpg


◇財布deポ-チ(長財布miniバージョン)
c0115104_12575467.jpg


◇印鑑ケース
c0115104_1258154.jpg


◇ペットボトルケース
c0115104_12583958.jpg


◇ネックストラップ
c0115104_1259190.jpg



今回はお財布を多めに納品してみました。
機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-28 13:01 | petite*05 | Comments(0)

わくわくのおうち♪

いよいよ木曜日からです!
わくわくのおうち♪
本日、明日の搬入に備えて下準備に行ってきました。
壁面のガラス棚を設置したり、workshop用のテーブル・椅子を設置したり♪
今回はマリーナホップの担当スタッフFさんがテーブルも椅子も運んでくださりとっても助かりました!!
(Fさんどうもありがとうございましたー!!)

明日はいよいよ搬入です。
ガラーンとした会場がわくわくするような会場に変わりますよ!
ぜひぜひ木曜日からのわくわくのおうちに遊びに来てくださいね♪

ハギレ市も沢山集まりそうで楽しみですよー!
HOLONさんからの木材の端切れは結構沢山袋に詰まっていましたよ。
250円はお買い得!!
お子様の夏休みの工作に、いろいろ想像力を膨らませて作品作りに使っていただきたいなーと思います。
子供会やグループさんの夏のイベントで使う素材としてもオススメかも!
ドドーンと100セット位は届くそうですので、ぜひお買い求めくださいね♪
ホームセンターより絶対安い!(笑)

また明日の搬入の様子をお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね!

c0115104_20592154.jpg

D'sに届いたハギレの一部です♪
可愛いのやお買い得なの色々ありますよ!
c0115104_2104490.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-07-27 21:02 | お知らせ | Comments(2)

わくわくのおうち♪

こんにちは!Pookaです。
わくわくのおうちに布小物を出品します。
ぜひ、お手にとってごらんください♪

c0115104_9501217.jpg


定番のバンダナスタイです。リバーシブルでお使いいただけます♪

c0115104_9534533.jpg


手のひらサイズのポーチです。ちょっぴりキャス風??

c0115104_9544376.jpg


プチプラ雑貨も少々。
夏っぽい雰囲気の布小物をご用意しました。

あとはぎれ市にも数点出品しています。
ハンドメイドにお役立てください♪

楽しいイベントになりますように!
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-27 09:57 | Pooka | Comments(0)
こんにちは。

5月の終わりから、委託させてもらっております。

Green Leaf の hanaです。

少しですがマリーナホップでのイベント「わくわくのおうち」用に納品しました。

c0115104_8114573.jpg


こちらはドロップバックです。

肩にもかけられますしとっても形が可愛いですよ。

パターン:Rick Rack

c0115104_813769.jpg


こちらはFichu&Belt Bagです。

パターン:snowwing

ポシェットタイプにしてみました。

c0115104_8132933.jpg


ポケットティッシュケースも納品しております。

ぜひ、わくわくのおうちでご覧下さいね^^

よろしくおねがいします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-25 08:26 | Green leaf | Comments(0)

リビングディレポ。

先日のリビングさんのイベント「リビングディ」のありがとうレポのページができたそうです♪
早速見に行ってみましょう!

そしてイベント情報のページには「わくわくのおうち」のこと載せていただきました♪

イベント情報のページには、「御要望がございましたら、随時追加してまりますので、イベントの開催を予定されている方はお申し付け下さい。」とのことなので、これからイベント予定のある方はぜひリビングさんに連絡して見られてはいかがでしょう♪

イベントレポートページは8月下旬頃まで公開予定のようです。

9月以降もハンドメードや雑貨の総合情報ページへと以降していく予定ということなので、楽しみですね♪

リビング新聞さんのサイトお気に入りに入れちゃおう♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-23 20:51 | お知らせ | Comments(0)
本日お昼までで夏休み前の営業終了いたしました。暑い中ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!
これから8月末まで長い夏休みをいただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来週末はマリーナホップにて「わくわくのおうち」開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
c0115104_14261293.jpg


昨日・今日はイベント用の作品・ハギレ市用の納品ラッシュでした♪
まだ直前現地納品まで、色々作品が届く予定です!
画像のUPがなかなかできませんが(汗)
ちょくちょくブログをのぞいてみてくださいね♪

フルールさんから届いた人気のチョークバッグやヒップバッグ・ポーチなど
c0115104_14353316.jpg
c0115104_14354126.jpg
c0115104_14354883.jpg

c0115104_14363899.jpg


Rococoさんから革使いがステキなバッグなど
c0115104_14362268.jpg

c0115104_14365151.jpg


どれもこれも可愛いステキな作品ですよー♪
ぜひ「わくわくのおうち」でご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-23 14:38 | お知らせ | Comments(0)