江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

納品しました♪

こんにちはmoccoです。

c0115104_16132490.jpg

小さな6.5cmの口金を使ったがま口です。
小銭はもちろん 迷子になりやすい指輪やピアスなどのアクセサリーケースとして使って頂いても良いかなって思います*^^*
スミマセン 左下の紫チェックは売り切れました

c0115104_16153282.jpg

普段使いにぴったりなボストンバッグです。
見た目以上に沢山荷物が入りますよ~
ポケットは外に1つ内に2つ付いてます。

c0115104_1617730.jpg

小さなファスナーポーチの裏面はポケットティッシュケースになってます
バッグの中の小物の整理にピッタリ!!

他にもばけつトートバッグ・Wジップポーチ・コスメや通帳が入るサイズのがま口など
色々 納品させて頂きました

是非 お手に取って見てやって下さい♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-30 16:24 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは petite*05です
納品しましたのでご紹介いたします

□3wayラウンドファスナー長財布
3ファスナーのラウンドファスナー長財布です
斜めかけBagとして、ハンドバッグとして、bag in bagとして3wayでお使いいただけます
マチが広いのでたくさん入ります

c0115104_13433763.jpg
c0115104_13435261.jpg


□携帯ポーチ
小さめのデジカメもはいります☆
グレープのお色はsold outです

c0115104_13452977.jpg
c0115104_13454956.jpg


□ぱっちんピン
かわいいイチゴちゃんをはじめ35set、いろんな組み合わせがあります

c0115104_13465135.jpg


□ペットボトルケース
内布には保温保冷シートを使用
パープルのお色はsold outです

c0115104_1448173.jpg



機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-30 14:58 | petite*05 | Comments(0)

saleのお知らせ♪

明日7月1日より店内saleいたします♪
ハンドメイド・委託品・特価品・食品などはsale対象除外になりますのでご了承ください。

ぜひご来店くださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-30 12:07 | お知らせ | Comments(0)

新入荷♪

c0115104_10331375.jpg

c0115104_10331322.jpg

人気のガーデンマスコットの可愛いぞうさん親子が入荷しましたよー。S、M、Lサイズ別売りです。
そして、こちらも可愛くて色々使えるココットが再入荷です♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-30 10:33 | お知らせ | Comments(0)

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

色々納品しました♪

●フラワーポニー
 大きめのカラフルなお花です。
 浴衣に合わせても可愛いかも(´∀`)

●お子ちゃまポーチ
 斜め掛け出来ます。お財布としても使えますね♪

●おしゃぶりポーチ
 おしゃぶりやあめ玉を入れたり色々~
 ストラップは片方がスナップボタンになってるのでカバンにも付けれますよ♪

●子供用帽子 
 締め付ける感じが苦手なお子様に~つばが短いので視界も邪魔しません。
 少々サイズが大きくても大丈夫と思います。
 我が家は大きめだったので3シーズン突入です(。-∀-)ニヒ♪ エコですエコ♪

●ペットボトルケース 
 お洗濯OKの保冷保温シートを使ってます。
 持ち手はスナップボタンなので取り外せます。

c0115104_12474469.jpg


ぜひ手にとって見て下さい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-29 12:53 | zinaBu | Comments(0)

Ricocoさんより♪

c0115104_1182663.jpg

c0115104_1182610.jpg

c0115104_1182644.jpg

c0115104_1182619.jpg

人気のマグネットやコルクボード、ホワイトボードなど届きました♪
ちょっとしたプレゼントにも人気ですよ〜!
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-29 11:08 | お知らせ | Comments(0)
紙屋町の一角に6月26日(土)~8月29日(日)の間登場するイベントスペース「ひろしまアートパークかみやちょう」。その一部を2日間リビング新聞さんがが貸し切り、ハンドメード作家や雑貨店による“2DayShop”が開店されます。

7月9日(金)・10日(土)に「リビングDay~手づくり&暮らしの2DayShop」  

こちらのイベントにD'sも参加させていただきます♪
詳しくは →コチラをチェック!
c0115104_10135155.jpg


7月3日号のリビング新聞に詳しい情報が掲載されるようですのでお楽しみに♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-28 10:14 | お知らせ | Comments(0)

Green Leafさん♪

先月からD'sに仲間入りしたGreen Leafさんから作品が届いています♪
c0115104_1215237.jpg
c0115104_122854.jpg

グラニーパッグは肩から下げられる長さの持ち手で、ちょっとしたお買いものからお出かけまでオススメですよー♪
画像のほかにも届いていますので、ぜひご来店の際はご覧くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-24 12:04 | Green leaf | Comments(4)

雑貨入荷♪

c0115104_11251295.jpg

リーズナブルで人気のホーロー3コセットやグラスジャーが再入荷しました♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-24 11:25 | お知らせ | Comments(0)

フルールさんより♪

c0115104_1125991.jpg

c0115104_1125957.jpg

シュシュやプチサイズのポーチ、画像にはありませんが人気のヒップバッグ等も届いていますよ!
ご来店の際はご覧下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-24 11:02 | お知らせ | Comments(0)