江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

雑貨♪

c0115104_1385286.jpg

c0115104_1385222.jpg

今日は色々入荷してきましたよ♪
可愛いセロテープやボックスに入ったランチナプキン!
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-28 13:08 | お知らせ | Comments(0)

可愛い♪

c0115104_11481976.jpg

ココットが入荷しました♪色は2色。レタスとトマト♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-28 11:48 | お知らせ | Comments(0)

カメラ

c0115104_11414929.jpg

c0115104_11414912.jpg

カメラの型をしたシャープナーが入荷しました!
ストラップパーツも付いてますよー。携帯につけちゃう?(笑)
そしてマスキングテープを見やすいように?ディスプレイを変えてみました♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-28 11:41 | お知らせ | Comments(0)
はじめまして*^^*
バッグやがま口などの布小物を作っています。

本日、納品させて頂きました。

§がま口§  幅広のマチで見た目より沢山入ります
c0115104_16305721.jpg


§斜め掛けバッグ§ ショルダーベルトの長さ調節可能です
c0115104_16312844.jpg


§バネポーチ§ 蓋・持ち手付きでチョークバッグとしても使えますよ
c0115104_16315330.jpg


末長く可愛がって頂ける作品作りを心がけています。

他にも色々納品させて頂きました ぜひお手にとって見てやって下さい♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-27 16:42 | はじめまして | Comments(0)

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

ちょっぴりですが納品しました (*´-`*) 

●リボンポニー
大きいリボンポニーに続き小さめリボンポニーを作りました。
2個セットです♪
c0115104_9185961.jpg


●パスケース
パスケースでは初登場のカエルさんアップリケです。
それとNEWキャラのうさぎさんシルエット♪
c0115104_9204080.jpg


ぜひ手にとって見て下さいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-27 09:21 | zinaBu | Comments(0)

母の日に向けて♪

今年の母の日は5月9日(日)ですよ♪
もうプレゼントはお決まりですか?
D's入口の林田花店は母の日に向けてプリザーブドや造花のカーネーションプードルのアレンジなどご用意していますよ♪
8日・9日はママなお作の生花アレンジも店頭に並べますのでぜひ母の日用のお花のプレゼントを探しに来てくださいね♪

そして、今回はD'sスタッフ大好きなシフォンケーキを作られるmorimo puddingさんの焼き菓子も母の日コラボとして登場です♪
お花や雑貨・ハンドメイドにちょこっと添えてプレゼントしていただけるように300円のスノーボール(ママなお大好き!!)・500円の焼き菓子セット(ラングドシャ、クロッカン、ラスクチョコ、スノーボール)、1000円の焼き菓子セットをお願いしています。
5月6日(木)から店頭に並びますのでお楽しみに♪
もちろんご自分用にもオススメです!
(数に限りがありますので、ご予約していただくと安心です♪ ℡080-1905-5116)
500円焼き菓子set
c0115104_853583.jpg

300円スノーボール
c0115104_854840.jpg

morimoさんが可愛ラッピングしてくれてますので、これだけでもプレゼントに嬉しい!!
1000円setも画像が届き次第お知らせいたします♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-27 08:09 | お知らせ | Comments(0)

リバティバック。

c0115104_14535191.jpg

こんにちは。 m*stitchのまーです。

可愛いリバティでバックを作りました。
画像はないのですが、ギンガムの同じ形もすでに納品ずみです。
お店にいかれたら、ぜひご覧くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-26 14:56 | m*stitch | Comments(0)

makimakiさんより

c0115104_1023581.jpg

布小物を作るmakimakiさんですが、最近革に夢中だとか♪
久しぶりの納品は革とビーズを合わせたブレスレットとポーチです。
ご来店の際には是非ご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-26 10:23 | お知らせ | Comments(0)

母の日に向けて♪

c0115104_644366.jpg

c0115104_6443659.jpg

c0115104_6443673.jpg

林田花店にて母の日のプレゼントにピッタリなプリザーブドのアレンジや造花のカーネーションプードルのアレンジなどご用意しています♪
プリザーブドは1000円〜ありますよ。ご予算に合わせてお作りすることもできますので、お気軽にご相談下さいね!
造花のプードルアレンジは600円位からです。
もちろん生花のアレンジも母の日用に色々ご用意します♪
D′s店頭又は林田花店にて承りますのでヨロシクお願いします(^O^)/
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-24 06:44 | お知らせ | Comments(0)

可愛いマグネット♪

c0115104_1139157.jpg

c0115104_1139161.jpg

ricocoさんから人気の可愛いマグネット等が届きました♪
プチプライスで実用的なマグネットはちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-23 11:39 | お知らせ | Comments(0)