江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

わくわくのおうち終了いたしました♪
おうちシリーズ第4弾の今回は新しい出店者さんも加わったり・ハギレ市もあったり・・・
2日目はAKB48のイベントがすぐ目の前であったので大騒動だったり(笑)

お陰さまで、また色々な意味で楽しいおうちになったと思います。
毎回イベントを終えて思うことは「何も一人じゃできなくて、仲間がいるって楽しい」ってことの感謝の気持ち。そして一緒に会場をつくりあげていただく出店者の皆さんのパワー♪に感謝。
いつもドタバタして主催者として至らない点も多々ありますが・・・
出店者の方・お客様・・・イベントに関係するみんなが楽しいって思える会場づくりを目指してまた頑張りたいと思います♪

どうもありがとうございましたm(_ _)m


そして、お休みのお知らせです・・・。
3月はイベント目白押しで大忙しの月でした。
スタッフの子供も新入学で色々バタバタしていますので、本日より4月12日(月)まで春休みをいただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタンプラリーの引き換えを4月1日よりとしておりましたが、お休みに伴い4月13日~とさせていただきますのでご了承ください。

3月29日(月)~4月12日(月) 春休み
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-29 08:14 | お知らせ | Comments(0)

わくわく2日目♪

c0115104_1014536.jpg

はじまりました〜♪
今日はマリーナホップにAKB48が来るらしく、すごい人ですよー!
わくわくのおうち、本日16時までやってますので、遊びに来て下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-28 10:14 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち♪

c0115104_1084477.jpg

はじまりました〜!
ワークショップも色々ありまーす♪ぜひ遊びに来て下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-27 10:08 | お知らせ | Comments(3)

わくわくのおうち

c0115104_8221035.jpg

本日10時より開催いたしまーす!
お天気も良くて最高のお天気です♪
マリーナホップでお待ちしておりまーす!
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-27 08:22 | お知らせ | Comments(0)

PENTOLAです。

わくわくのおうちに布小物を製作しました。

<がま口ポーチ>
c0115104_2110051.jpg

<ミニがま口ポーチ>
c0115104_21104888.jpg

<通帳ポーチ>
c0115104_21115890.jpg

<DSポーチ>
c0115104_21124040.jpg
c0115104_2113718.jpg
いよいよ明日となりましたね。
みなさんと一緒に「わくわく」できる楽しいイベントとなりますように♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-26 21:18 | PENTOLA | Comments(0)

zinaBuです ♪(・ω・)ノ

3月27日、28日はマリーナホップで『わくわくのおうち』ですね♪

今日、会場に行って納品してきました。
イベントのタイトル通りわくわくのいっぱい詰まった素敵な空間でした~( ≧∀≦)

さてさて今回の納品作品の紹介です♪

●ネームストラップ
今回は花柄やフルーツ柄も使ってみましたよ(´∀`)
c0115104_18444190.jpg


●サニタリーポーチ
ブルーdayを吹き飛ばせっ(*`▽´*)
ポップな感じに仕上がりました。
「まだ慣れてない娘にママからのお守り代わり」。。。♪そんな想いで作りました。
薄型普通サイズが5枚入ります。
c0115104_18522086.jpg


中はこんな感じです♪
c0115104_1853666.jpg


●フリーポーチ
通帳、母子手帳入れにいいかな~と思います♪
キルト芯を使ってますのでしっかりしてます。
ボールチェーンで付けてるタグは裏はリネン生地を使って装飾してませんので
お子様の名前を書かれたり用途に応じて中身の覚え書き代わり使って下さいね。
中にはカードが3枚入るポケットがありますよ。
c0115104_1912751.jpg


c0115104_1943935.jpg


はぎれセットもたくさん納品しました。
これは会場でのお楽しみにされて下さい♪

内容もりだくさんの2日間のイベントぜひ楽しんで下さいね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-26 19:14 | zinaBu | Comments(0)

petite*05です

こんばんは、petite*05です
「わくわくのおうち」へ納品予定のお品をご紹介します。

□通帳も入る長財布(チェーン付き)あずき
 通常のサイズの通帳も入る長財布にチェーン(120cm)をつけました。
 チェーンは取り外し可能です。
c0115104_1895513.jpg


□2つ折り長財布
c0115104_18102024.jpg


□長財布
 ボーダー柄は初挑戦のニット地です。
c0115104_18111374.jpg


□2つ折り財布
 いろんな留め具をつけて作ってみました。
c0115104_18113562.jpg


なんだかお財布祭りみたいにお財布ばかりですが(^-^;ゞ
見ても楽しんでいただけるようにいろいろ作ってみました。
機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってくださいね(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-26 18:15 | petite*05 | Comments(0)

GREENFIELDです

c0115104_1549505.jpg
この春から皆さまのお仲間に加えていただいたばっかりで、まだまだイベント慣れしてないGREENFIELDです。
花や雑貨のオリジナルポストカード、ミニカードの作品を出品してます。
今度の「わくわくのおうち」で、3度目の参加となります。
会場で沢山の方々に、作品をみていただき、お手にとっていただくことを想像しただけで、気持ちワクワク。016.gif
いつも会場に作品を連れて行っていただくD'sさんのスタッフの皆さまにほんとに感謝しております。
当日、お天気がよくて、たくさんの方が会場に足を運んで下さいますように。
c0115104_1601437.gif

[PR]
by zakka-ds | 2010-03-26 16:02 | *M&J* | Comments(0)

いよいよ!!

わくわくのおうち♪明日搬入に行ってきます。
気になるブースの様子もしっかり画像を撮ってきて夜には紹介しますよー♪
もちろんハギレ市の様子も♪
お楽しみにしていてくださいねー。
出店者さんからの情報もチェックしてくださいね。
わくわくのおうちブログへGO!!
c0115104_2226486.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-03-25 22:26 | お知らせ | Comments(0)

Sunny Placeです♪

今月はイベント月間となっていますが、いよいよ最後ですね!
「わくわくのおうち」向けに納品しました。
少し少なめですが、くまちゃん、にゃんこなどのマスコットを中心に製作しました♪

c0115104_19361473.jpg


楽しいイベントとなりますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。

Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-24 19:39 | Sunny Place | Comments(0)