江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

3月1日(月)臨時OPEN♪

毎週月曜日はお休みさせていただいておりますが、まだお休みということを知らずにご来店いただくお客様がいらっしゃいます。
ホントにとっても申し訳ない気持ちになります・・・

明日は店で用事をするつもりですので、いつも通り10時~14時まで臨時OPENいたします♪
お店におりますので、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-28 21:49 | お知らせ | Comments(0)

またまたNAGOMIです♪

本日、お客様からリクエストのありました「革製ミニバラ付ヘアピン」「レース花付ヘアゴム」を納品いたしました。
c0115104_18364843.jpg

c0115104_18365877.jpg

また、この他にもリバーシブルバッグもご用意しています。
c0115104_18575390.jpg

裏の模様は、お店で見てみてね ♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-25 19:01 | NAGOMI | Comments(0)

新作到着

c0115104_10144019.jpg

c0115104_10144010.jpg

お洋服作家のPENTOLAからキャラメルポーチが届きました♪
PENTOLA好きのみなさんオススメです!

そして最近トンボ玉作りに夢中のtomちゃんからもヘアピン、チャームが届きましたので、ご来店の際にはチェックしてみて下さいねー♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-25 10:14 | お知らせ | Comments(0)

te-to-te

いよいよ来週末!!
アルパーク東棟時計の広場へGO♪
c0115104_81073.jpg


詳しくはブログでチェック!
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-25 08:01 | お知らせ | Comments(0)
今年から毎週月曜日を定休日とさせていただいておりますが、まだ定着していないようで昨日もご来店いただいたお客様があったようです・・・。
ホントに申し訳ないです。スミマセンm(_ _)m

そして、また本日は午後から参観日がありますので12時までのOPENとさせていただきます。
ご来店の際はご注意くださいm(_ _)m

本日より新しいマンスリーゲストさんが1ケ月D'sに仲間入りされます♪
chocola.さんです♪
初出店企画として資材の福袋などもご用意くださるようですよ!
作品もとっても楽しみですねー。
ぜひご来店の際にはチェックしてくださいね♪
c0115104_801861.jpg

(画像はchocola.さんのブログよりお借りしました)
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-23 08:01 | お知らせ | Comments(0)

はじめましてNAGOMIです♪

はじめましてNAGOMIです。
今月よりD's さんに商品を置かせて頂いています。
写真のような革ネックレスの他、リネン小物を中心に作っています。

c0115104_19495924.jpg

c0115104_19504497.jpg


チャームは、一品毎異なるものが付いています。

他にも、お店にはいろいろ用意しておりますので、ぜひお手にとって見てくださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-21 20:04 | NAGOMI | Comments(0)
今日は午後から参観日があるので、勝手ながら12時までのOpenとさせていただきます。
ご来店の際はご注意下さいm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-19 09:21 | お知らせ | Comments(0)

Pookaです♪

入園グッズを数点、納品いたしました。
ぜひ、ご覧ください♪

c0115104_22263378.jpg


c0115104_22265773.jpg


c0115104_22272778.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-02-18 22:28 | Pooka | Comments(0)

コサージュ教室♪

林田花店の姉さんと私ママなおの二人で、今日は近所の幼稚園の手づくりサークルさんにプリザーブドコサージュの講習会に行ってきました♪
22人のママ達が参加予定でしたが、体調が悪かったり、お誕生日会に出られたりして結局何人の方に教えたのか?おまけに画像を撮るのもすっかり忘れて・・・。
大失敗ですねー。

ピンク系・レッド系・イエロー系の注文はあらかじめしてもらって、同じ材料じゃおもしろくないからと同じピンク系でも薄めの色とか濃い色の組み合わせをしたりとみんな同じにならないように工夫して材料を用意しました♪

みんな悪戦苦闘しながらも楽しんでステキなコサージュに仕上がりました♪
きっと卒園式は華やかにみなさんの胸元を飾ることでしょうねー♪

参加してくださった皆様ありがとうございました♪

D'sではこんなお手伝いもしていますので、コサージュ作ってみたいっていう方がいらっしゃいましたらご相談くださいね♪
c0115104_1815112.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-02-18 18:01 | Comments(0)

Tomちゃんより♪

c0115104_14253227.jpg

c0115104_14253292.jpg

トンボ玉を使ったストラップ、ヘアピンが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-02-18 14:25 | お知らせ | Comments(0)