江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春のおさんぽラリー♪

ここのところパソコンに向かって色々と格闘しています(笑)
まだ時間がある♪なんて思っていたけど、もう来週は2月だよーん(汗)

そしてまたまたドタバタの企画が決定しました♪
戸坂のsakusakusakuさんとD'sの共同企画「春のおさんぽラリー♪」です。
3月はイベント色々で、3月6日、7日に開催されるハーストーリープラスさん主催の「te-to-te」
3月27日、28日にD's&sakusakusaku主催の「わくわくのおうち」
そして、3月21日にD'sアリスガーデンパフォーマンス広場AH!への出店が決まっているので・・・。
なにかイベントにからめて楽しいことしたいね♪って話す中ででてきたのは「スタンプラリー」。
これは過去何度となく「スタンプラリーしよう!」といいつつ、なかなか実現しそうでしていない企画だったので、見切り発車でもなんでもとりあえずやってみよう!!ってことで、D'sとsakusakusakuの2店舗&イベントでD's・sakusakusakuでお買い上げしてもらったらスタンプ押しちゃう♪企画です(笑)
本日プリンターフル稼働でスタンプラリーの台紙を印刷したので、2月2日(火)から台紙を配布いたしまーす♪
D's又はsakusakusakuにて「スタンプラリーの台紙ちょうだい♪」ってぜひ言ってくださいね(笑)
スタンプシートの枠は全部で8コありますが、4コスタンプで先着100名様にささやかなプレゼント♪
そして、6コスタンプが揃った方にはD's・sakusakusakuそれぞれ先着5名様にはステキなプレゼントを用意いたします♪(実はまだステキな・・・とは言いながらプレゼントの内容は決まっていないのですがー(滝汗) イベントは3月なので、それまでには発表できるようにします!!!!)

そんなアパウティーな企画ですが、ぜひ企画倒れにならないように(笑)ご協力お願いいたしまーす♪

開催期間は2月2日~3月末まで
プレゼント交換は4月1日~末までです
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-29 17:42 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち♪

c0115104_16121721.jpg
3月27日、28日に開催する「わくわくのおうち」のフライヤーできました♪

出店者の皆さん・関係者のみなさんぜひ画像を持って帰って宣伝してくださいね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-28 21:32 | お知らせ | Comments(0)
先日からつぶやきに反応してくれる方がいらっしゃるのがうれしくて(笑)
またちょっとつぶやいてみます♪

3月はイベント色々ですが、アリスガーデンパフォーマンス広場AHも開催されます。
3月21日(日)11時~15時までハンドメイドコーナー出店予定です♪
ママ作家のハンドメイドコーナーなので、ママのハンドメイドグループさんや作家さん、ショップさん・・・
D'sと一緒に出店してみたいなーって方いらっしゃいますか?(ホント3月は色々イベントイッパイあるみたいで、大変かも!無理かも?と・・・そう思うとなかなかお誘いするのも勇気がいるもので(笑)。我こそはっ!!って名乗りを上げちゃってください♪)
ピン!ときた方はD'sまでご連絡ださい♪
(コメント欄から非コメでお願いします。)
c0115104_16461088.jpg

画像は過去出店した様子です。
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-26 16:49 | Comments(3)

本日のお楽しみ♪

今日はmorimo puddingさんのシフオンケーキがD'sにやってきます♪
チョコナッツ・メープルナッツ・抹茶ホワイトチョコ・キャラメル・紅茶の5種類です。
morimoさんのシフォン、D'sスタッフも大好きです!!
特にナッツの入ったシフォンが私のイチオシ♪

気になる方はお早めにご来店くださいね!!

イメージ画像
c0115104_8414235.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-01-26 08:42 | お知らせ | Comments(0)

定休日のお知らせ

今年は土日祝日のお休みと、月曜日もお休みさせていただくことになりました。
25日(月)はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



明日は3月のハーストーリープラスさん主催のイベントte-to-teの打ち合わせに行ってきます。
今回はアルパーク東棟にて開催予定です♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-24 20:46 | お知らせ | Comments(0)

つぶやいてみる・・・♪

ちょっと前にブログでつぶやいてみたこと。
初売りの日に、そのつぶやきに反応してくれた方が2名いらっしゃいました♪
おおーっ!!ちょっと感動(笑)

なので、調子に乗ってつぶやいてみることにします。

3月27日、28日に「わくわくのおうち」を開催するのですが、ブース割だいたい決まりました。

ママなおのつぶやき・・・
小さめなブースなら土日両日出店していただけるブース1コあります。日曜日だけ出店可能なブース1コあります。」 ブースのお申し込みありがとうございました♪
このつぶやきにピンと来た方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね~。
ご来店していただければ大歓迎ですが、もちろん非コメでコメントいただいてもOKですよー。
こちらから詳細お知らせいたします♪

今回の「わくわくのおうち」は前回よりパワーアップ!!
マリーナホップさん5周年のアニバーサリーに合わせての出店なので、頑張りますよっ!!
初登場の出店者さんも沢山いらっしゃいますー。
もう少し詳細が決まりましたらお知らせしますね♪


sunny Plaseさんから可愛い羊毛作品届いていますよ♪
c0115104_20144648.jpg
c0115104_20151214.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-01-21 20:16 | Comments(8)

ホーローマグ

c0115104_1171549.jpg

リーズナブルなホーローマグ再入荷♪
他にもミラーやイチゴトレーが届いています〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-20 11:07 | お知らせ | Comments(3)
本日初売りでした♪
沢山のお客様に来ていただきとても嬉しかったです!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪

初売り企画のじゃんけんプレゼントもとっても楽しかったですね~。
(残念ながら負けた皆様、スミマセンでした・・・。)
プチプレゼントですが喜んでいただければ幸いです♪
まだ若干プレゼントが残っていますので、明日もじゃんけんお待ちしていまーす(笑)

Milkさんのマフィンはお昼には完売しました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

作家さんの福袋はまだ少しありますよー。
(hacuさんの靴下福袋は完売いたしました。)

ではでは明日も元気にお待ちしておりまーす♪おりまーす。

◆お知らせ◆
1月22日(金)は勝手ながら午前中のみOPENとさせていただきます。
お昼からはお休みさせていただきますので、ご来店の際はご注意ください。

[PR]
by zakka-ds | 2010-01-19 21:23 | お知らせ | Comments(0)

マフィン♪

c0115104_952352.jpg

Milkさんのマフィン美味しそですよ〜♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-19 09:52 | お知らせ | Comments(0)

本日OPEN♪

本日10時~14時までOPENしております♪
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!
[PR]
by zakka-ds | 2010-01-19 08:46 | お知らせ | Comments(0)