江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

準備完了!

c0115104_1533191.jpg

いよいよ明日〜!
搬入完了しました♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-29 15:33 | お知らせ | Comments(0)

にこにこ商店街♪

いよいよ明後日!
明日は搬入に行ってきますよー。
作品もいろいろ届いてます♪ハギレ市用もワクワクするようなステキなハギレや材料が安い!
ホントに喉から手がでそうなのがイッパイ届いてますよー。

バタバタしててなかなか作品の紹介をし切れていませんが・・・
Rうさぎちゃんから可愛いあみぐるみ♪
c0115104_20449100.jpg
c0115104_20441465.jpg


他の作家さんからもいろいろ・・・
(D'sの作家さん~♪ご自分でUPできる方はぜひ!!お願いします☆)

D's店舗は明日は前日搬入のためお休み、
30日はマリーナホップにて「にこにこ商店街」開催(マリーナホップに来てくださいね♪)
10月1日はイベント後片付けのためにお休みさせていただきますので、ご来店の際はご注意ください。
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-28 20:47 | お知らせ | Comments(0)
本日28日(月)10時~14時 torois liaisonさんのプチイベントがあるそうです♪
きっとステキなイベントだと思いますよー♪
住吉町の美容院をお借りして開催されます。近隣に100円パーキングもあるようなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね! 
詳しくはコチラ
c0115104_813039.jpg


私もチラリと行きたいな~って思ってますが、いけるかな・・・。
今日は水曜日の「にこにこ商店街」の準備でマリーナホップに行ってきます!
いよいよ明後日!今回も楽しい商店街になりそうですよ♪
詳しくはコチラ
c0115104_8153126.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-09-28 08:15 | お知らせ | Comments(1)

ニットシュシュ

とまと*ちゃんより可愛いシュシュが届きました♪
3~4種類の変り種の糸を使ったふわふわのシュシュです。
c0115104_1936189.jpg
c0115104_1936978.jpg

ポンポンのヘアゴムも♪
c0115104_19361993.jpg


にこにこ商店街へ持って行きますので、会場でご覧くださいね♪
とまと*ちゃんからはハギレ市用にガマ口ポーチキットや手芸本も届いていますよ!
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-26 19:38 | Comments(0)

ポストカード

こんばんは、satomiです。


にこにこ商店街も、もうすぐですね。


久しぶりにポストカードを納品しました。
秋っぽいものも数点・・・

c0115104_014404.jpg
c0115104_0145114.jpg



お手にとって見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-26 00:22 | satomi | Comments(0)

Sunny Placeです♪

c0115104_221113.jpg


こんばんは♪いつもありがとうございます。
Sunny Placeです。
まだ日中は暑い日もありますが、いよいよフェルトの季節になってきました。
秋にぴったりのナチュラルな色のアクセサリーと雑貨を納品させていただきました。

フェルトボールのヘアゴム、フェルトのパッチンピン(柄は2種類)、小鳥のモビール

モビールは、インテリアにはもちろんですが、赤ちゃんがいらっしゃる方へのプレゼントにいかがでしょうか。
ゆらゆら揺れて可愛いです。
よろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-24 22:05 | Sunny Place | Comments(0)

スタイ

こんばんは。PENTOLAです。
本日、スタイを数点納品しました。
3枚仕立てのスタイです。
c0115104_1932156.jpg
c0115104_1934977.jpg
いろんな布を組合わせて、小さくステッチしました。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-24 19:08 | PENTOLA | Comments(0)
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私、ママなおは連休前半に親戚一同集合してお墓参りを兼ねて天橋立に行ってきました♪
もちろん股の間から天橋立を見てきましたよー(笑)

明日・明後日は元気に営業しますので、ぜひ連休中のお話など色々聞かせてくださいね!
楽しみにお待ちしておりまーす♪

いよいよ来週!
「にこにこ商店街」♪あと7日!!
c0115104_15415154.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-09-23 15:41 | お知らせ | Comments(0)

にこにこ商店街

c0115104_9355641.jpg


あと13日!
ブログへgo♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-17 09:37 | お知らせ | Comments(0)

おでかけ♪

今日はケイコちゃんにお店を任せて、朝からkyokomama&ママなおはお出かけしてきました。
まずは「にこにこ商店街」に初出店のワンダーガーデンさん♪
c0115104_1615573.jpg

ピンク♪ピンク♪の可愛いお店でしたよー。
可愛い店主さんのハンドメイドの子供服はとっても可愛いですよー!
「にこにこ商店街」のブースがとても楽しみです♪

そして、昨日リニューアルオープンされた戸坂のsakusakusaku*さんへ♪
お教室・カフェスペースとディスプレイスペースの分かれて雰囲気が少しかわっていましたよー。
麦麦さんの焼き菓子・ベーグルが並んでいたので、ちょうどお客様が途切れた隙に店内で食べてきました♪
カフェメニューになるというパニーニも試食で食べてきましたが、とってもGood♪
ちょっと小腹がすいた時にいいかもー!
オープンセールで半額になっている生地もちゃっかりgetして♪
ハンドメイドのお洋服もお安くなっているものもありましたよ!
c0115104_16354881.jpgc0115104_1636695.jpg












c0115104_16365022.jpgc0115104_16371046.jpg









そして、まだ計画中のようですが・・・saku文庫だったかな?書庫だったかな?
沢山ある本棚の本を貸出しようかなー♪なんて構想をねってましたよ。
c0115104_16382129.jpg
sakusakusakuさんで借りてD'sでも返せるってのもいいねー♪なんて話も飛び出したので、
実現出来る日が来るかも?
とはいっても、D'sのどこに本を置くスペースがあるのか????(汗)
[PR]
by zakka-ds | 2009-09-16 16:41 | Comments(0)