江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

嬉しい♪

c0115104_2115015.jpg

以前Tomちゃん作のあみぐるみクマちゃんを、お買い上げいただいたお客様よりとっても嬉しいメールをいただきましたので紹介させていただきますね♪

「最初に巡り逢えたクマちゃんは、レオ君と名付け…車の中にいます。いつも一緒に旅行してます(笑)
みんなのに人気者です♪」っていうとーっても嬉しいメールでした!

お買い上げいただいた作品を気に入って使っていただける場面を見れるのはとても嬉しいですねー!
本当にありがとうございます♪
あまりにも嬉しかったので紹介させていただきましたo(^-^)o

D'sは明日の営業を最後に長い夏休みに入らせていただきます。
次に皆さまにお会いできるのは9月1日です。ヨロシクお願いします!

明日は元気に営業してますので、遊びに来て下さいね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-30 21:14 | お知らせ | Comments(0)

今週は元気に営業中♪

夏休みに入って、みなさん色々忙しいことと思います。
うちも朝から「宿題しなさーい!!」「お片付けしなさーい!!」と一段と声も大きくなって・・・(笑)大変です(><)

今年はD's始まって以来初めての長い夏休みをいただくことになりました。
8月1日~31日までお休みさせていただきます。
9月1日(火)からは通常OPENとなりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今週が夏休みに入る前の最後のOPENウイークとなりました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

9月からはまたイベントにも参加していきたいと思いますのでお楽しみに♪

9月8日(火) 「あそぼ。」出店 kakeraさんよりお誘いをいただいて、安芸区初出店です♪
詳しくは専用ブログをご覧くださいね!
c0115104_1641364.gif


そして!!D'sの一大イベント「にこにこ商店街」も開催に向けて始動です~♪
今回は9月末頃開催に向けて調整中です!
詳しくは決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-29 16:42 | お知らせ | Comments(0)

キャロママ屋祭り♪

いつも仲よくしてもらっているキャロママ屋さんのイベントです!
またまた急に決まったらしく(笑)明日ですよー。
D'sからもレースセット等少しですがお預けしました♪

以下キャロママ屋さんブログより抜粋です。
キャロママ祭り in ジャスコみゆき店
7月22日(水) 11:00~18:00
ジャスコみゆき店 3階 フタバ図書左奥スペース
(南区宇品御幸1-9-12 Tel 255-1263)


■トールペイント(1回500円)の材料決定
 アルセウス、赤ずきん、おうち、シフォン、パンタ゜、カエル、たい焼き、ウサギ他
 それぞれ数に限りがありますので、あしからずです。

■仲良くしてもらってる、基町のMamachenと、江波のD'sさんにも
 資材をお預かりすることが決定しました♪

■お祭りなので、クジ引きを用意します。
 イベント会場でお買い上げして頂いたお客さまと、ジャスコみゆき店で
 当日千円以上お買い上げ頂いたキャロママ屋のお客さまには
 それぞれ、くじ引き券を差し上げます。
 当たりクジにより、大人も子供もワクワク選べるようなくじ引きに。
 作家さんより、ポーチやステンド、それぞれ作品を提供していただいたり、
 Bitter&Sweetより、あの『幻のラムネ』をおすそ分けしてもらいました♪ 
 こちらも、クジ引きの景品になってますのでお楽しみに♪
 (たくさん用意しておりますが、景品がなくなれば終了です)

明日は天気も良くなりそうですね♪
お子様連れでお出かけされてみてはいかがですか~♪
もちろんD'sもOPENしていますので、遊びに来てくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-21 21:03 | お知らせ | Comments(0)

本日お休みです。

今日はイベント後片付けの為にお休みをいただきます。明日~7月末までは通常通り平日10時~14時までOpenしておりますのでヨロシクお願いします♪

■夏期休業のお知らせ■
8月1日~31日までお休みさせていただきます。
今年は長い長いお休みをいただきご迷惑をおかけ致しますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-21 06:57 | お知らせ | Comments(0)
昨日はお天気の心配をしながらセッティングしました。降水確率が高かったので、雨の覚悟をしつつ…。 祈りが通じたのか?晴れ女のおかげか?日ごろの行いの良さ?(笑)
とにかくありがたいことに雨は降りませんでした~♪ただ、風が強くてビューンって吹くたびにあっちこっちを押さえ、飛ばされそうな作品を押さえるのにちょっと大変でしたが(汗)
雨こそ降りませんでしたが、蒸し暑い一日でした。
そんな中沢山のお客様にハンドメイドの作品を手にとっていただきました!ありがとうございましたm(__)m
暑い中一緒に出店していただいたkakeraさん、stitch2houseさん、帽子屋さん、ハッピークローバーさんありがとうございました!

主催者の方々にもお世話になりました!

D'sに作品を預けていただいた一般募集の皆様もありがとうございました!
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
22日に集計作業等をしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

みなさんに感謝しつつ、無事アリスガーデン出店終了いたしました♪ありがとうございました!
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-20 10:40 | お知らせ | Comments(0)

アリスガーデン♪

c0115104_10563727.jpg

お天気が心配ですが、予定通り開催しまーす!
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-19 10:56 | お知らせ | Comments(0)

アリスガーデン用に


こんにちは、petite*05です。
アリスガーデンへのお品を納品しました。

□4連キーケース3色(中はガーデンリング+スタンプです)

c0115104_15413170.jpg


□印鑑ケース3色

c0115104_15415736.jpg


□fukufukuポーチ2色

c0115104_15425269.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-17 15:44 | petite*05 | Comments(0)

ガーデンマスコット

c0115104_13364298.jpg

人気シリーズのガーデンマスコット、ちっちゃいSサイズ入荷してます~♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-15 13:36 | お知らせ | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。ang です(^^)
毎日暑いですね。
ペンダントとサンキャッチャーを納品しました♪
c0115104_14475357.jpg

大きさは、大・中・小・ミニがあります。(画像は小とミニです)
涼しげなガラスは夏にピッタリですよ。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-14 14:53 | ang | Comments(0)

にこにこアリス

いよいよ19日日曜日はパルコ裏アリスガーデンにてハンドメイドコーナー出店です♪
11時~15時まで。

暑さに負けず頑張りますっ!
ぜひ遊びに来てくださいね~。
D'sブースにてお預かりする一般作家さんの作品も届いています。
明日・明後日にはトドーンと揃うと思いますので、紹介しますね♪

◆ にこにこアリス ◆
日時:7/19(日) 11:00~20:05

■場所:中区アリスガーデン
■主催:アリスガーデンパフォーマンス広場事業実行委員会
■企画・制作:AH!STATION
■協力:子育ておたがいさま~ズ、広島文教女子大学パパママ応援団「ぶんこ」
■協賛:ステージユニオン広島


☆ ALICE KIDS☆(子育て応援コーナー)  
11:00~15:00

・おっぱい・おむつコーナー
・遊んでいきんちゃいコーナー

・ママさん作家によるハンドメイド雑貨販売(11:00~15:00)
出店 ・zakkaD's ・帽子屋さん ・stitch2house ・kakera など

☆ ステージ☆ 

12:30~ ぶんこ バルーンアート
13:00~ 穴吹デザイン専門学校
14:30~ 第2期大須賀芸能・虹組「虹のレインボーズ」によるライブ(サイコデキシビリー)
15:30~ ライブペインティング by Blue lab
16:50~ 未定
17:35~ 森恵
18:45~ ラジオボタン
※ステージの進行によって多少時間が前後する場合がございます。

お子様連れで楽しめるイベントです♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-07-13 21:01 | お知らせ | Comments(1)