江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SALE♪

7月1日(水)~ SUMMER SALEです♪
雑貨・手芸材料など20%OFF

ハンドメイド・一部商品は除外ですのでご了承ください。
(但し、一部ハンドメイドもSALE価格になっているものもあります♪)
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-29 18:06 | お知らせ | Comments(0)

タグ入荷♪

c0115104_14534960.jpg

c0115104_14534918.jpg

ハンドメイドのポイントにいかがですか~?
品薄だったタグが入荷しています♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-26 14:53 | お知らせ | Comments(0)

色々入荷♪

c0115104_143537100.jpg

スタンプなど入荷してます~♪マスキングも再入荷!
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-25 14:35 | お知らせ | Comments(0)

あみぐるみ

c0115104_1248827.jpg

SOLD OUT
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-24 12:48 | お知らせ | Comments(0)

リネンのテープ

c0115104_1341789.jpg

c0115104_1341857.jpg

手作り材料で色々使えそうなリネンのテープ、リネンのレースが入荷しました♪レースは画像では色がわかりにくいですが、太い順番に茶色、カーキ色、ダークグレーです。夏の作品作りにいかがですか?
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-19 13:04 | お知らせ | Comments(1)

フルールさん

c0115104_10533192.jpg

c0115104_10533290.jpg

新作が届きました♪
人気のチョークバッグも1コ入荷です!気になる方はお早めに~♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-19 10:53 | お知らせ | Comments(0)

アリスガーデン♪

先日の「きらきらmart」終了いたしました。
予想をはるかに上回るお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
至らない点も多々あったことと思います。暑い中長時間お待たせして申し訳ありませんでした。
今後の課題として、また次回より楽しいイベントができるように活かしていきたいと思います。

そして、次は子育て支援ブースとしての出店です♪
パルコ裏アリスガーデンにて「アリスパフォーマンス広場AH!」に出店させていただきます。
作品参加も明日まで募集しておりますので、お気軽に非コメにてお問い合わせくださいね♪

c0115104_9364946.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-06-19 09:37 | Comments(1)

明日!!

本日きらきらmart搬入してきました♪
参観日だったので、朝一~12時タイムリミットで・・・。
なので、他の方のブースはゆっくり見ることができなかったのですが。
とってもステキなmartになりそうですよー!
SAKUさんがちら見せでブログに紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくだいね♪
どんどんUP中なので、スクロールしてみてくださいね!!

D’sブースもいつものようにゴチャッとしてますが、会場中央にデーンとディスプレイしてきました。
c0115104_21432948.jpg


そして、ギリギリまで作品届いておりまーす♪
zinaBuちゃん
c0115104_21442547.jpg
c0115104_2144393.jpg

せっちゃん
c0115104_21471726.jpg
c0115104_21472445.jpg

ゲスト作家のちぇりさん
c0115104_21473860.jpg


イベント会場隣接のレストランではお手軽メニューも用意していただきました。
ぜひホッと一息ご利用くださいね♪
c0115104_21485514.jpg


そして、重要ポイント!!
整理券と一緒にお渡しするアンケート用紙に、お買い上げごとに各ブースでスタンプを押します♪
2コスタンプが揃ったら福引コーナーへGO!!
ステキな賞品が当たるチャンスですよー。
色の玉が出たら選べるプレゼント♪
ぜひお早めにGETしてくださいね!

明日はガラスの里にてお待ちしておりまーす!!
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-16 21:51 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ!!

初の安佐北区進出!
ガラスの里「きらきらmart」はいよいよ明後日!

明日は前日搬入のために店舗お休みをいただきます。
水曜日もきらきらmart当日のため店舗お休みです。
そして、木曜日はイベント後片付けのために続けてお休みです。

ご来店の際はご注意くださいm(_ _)m

c0115104_21373052.jpg
c0115104_2138236.jpg
c0115104_21375258.jpg














c0115104_2139101.jpgc0115104_21392135.jpg














c0115104_21395493.jpg
c0115104_21401328.jpg

c0115104_2141166.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-06-15 21:46 | お知らせ | Comments(0)

シナモン

c0115104_14371286.jpg

シナモンよりアミアミ小物が届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-06-15 14:37 | お知らせ | Comments(0)