江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

明日は勝手ながらお休みをいただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-31 22:18 | お知らせ | Comments(0)

hacuさんの靴下

c0115104_5443997.jpg

c0115104_5443916.jpg

人気のhacuさんの靴下入荷してます~♪
どれも少しずつの入荷なので気になる方はお早めに~!
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-30 05:44 | お知らせ | Comments(0)

miyabeeさんから納品♪

可愛い作品がとどきました!
c0115104_17563577.jpg

DSポーチやランチョンマット。実用的なのにかわいいんです~!
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-29 18:02 | Comments(0)

納品しました


こんにちは、petite*05です
本日以下を納品しました

□4連キーケース(内側中央はリバティー風な小花柄)
□印鑑ケース

c0115104_1154404.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてください(*^-^*)
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-27 11:57 | petite*05 | Comments(0)

次は・・・♪

プチ・カシェット終了したばかりですが・・・
次のイベントは6月17日(水)10時~14時までガラスの里にて開催する「きらきらmart」です!

ガラスの里さんのバックアップでsakusakusakuさんと一緒に楽しいイベントになるように準備中です♪
ステキな出店者さんも決定していますので、お楽しみにしていてくださいね!
c0115104_913541.jpg


ガラスの里さんが作られているPDFファイル→★ 大きくなるので見やすいです♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-26 09:03 | お知らせ | Comments(4)
春日野住宅展示場にて開催された「プチカシェット」終了いたしました。
昨日に引き続き、沢山のお客様に来ていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
いつものイベントとは違い、新しいお家での開催ということでまた違った楽しみ方をしていただけたと思います。
色々なステキなお家の並ぶストリートで、色々なお店で・・・
スタッフも合間を見ては色々なお家・お店にお邪魔しました♪
とても楽しかったです♪

お世話になった春日野住宅展示場の皆様・セキスイハイムの皆様・ステキなお家を貸していただいたご主人様・主催のCandy Boxさん…どうもありがとうございました!

明日はD's店舗は店内整理等のためにお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-24 20:35 | お知らせ | Comments(0)
春日野住宅展示場にて開催された「プチカシェット」1日目が無事終了いたしました。
朝早くから沢山のお客様に来ていただき、スタッフ一同大感激です!

8時すぎに江波を出発して、9時前に春日野到着。
すでにお客様の姿もチラホラ・・・♪
お天気も良すぎるくらいで暑いのなんの!
お待ちいただくのも大変だったと思いますが、ありがとうございました!!
c0115104_20413989.jpg

画像は朝一番の様子です。
その後も途切れることなく沢山の方にセキスイハイムさん会場に来ていただきました♪
終了16時を少し延長して17時まで見ていただきました。

D'sがお世話になるセキスイハイムさんでは入口にてアンケートのご協力と手袋の着用をお願いしましたが、どなたも快く御協力してくださりとても助かりました!どうもありがとうございました♪

明日も会場にてお待ちしておりますので、遊びに来てくださいね!
そして、またアンケート・手袋のお願いすることになりますが、どうぞご協力をお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-23 20:44 | お知らせ | Comments(0)

シヤンです。

こんにちは。
Chien シヤンです。
プチカシェットのイベント用に、少し納品させて頂きましたw

c0115104_9133964.jpg


淡水パールのヘアピンいろいろ。
革ひもネックレスも少し、納品させて頂いてます。

良かったら、お手に取って見てみてくださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-23 09:18 | Comments(0)
PENTOLAからも少しだけ布小物とベビーちゃん用品を納品しました。
c0115104_00635.jpg
2種類の布をパッチして、ちょこっとだけ刺繍糸でステッチしたスタイ。
裏はタオル地で、表と裏の間にもう1枚タオル地を挟んだ3枚仕立です。
c0115104_032216.jpg
3種類の布を使用した、ちょっと刺激的な感じのチューリップハット。
リバーシブルです。
裏は無地のダンガリーと、1点だけとんぼ柄のてぬぐいを使用しました。
お洗濯が可能です。
サイズ46cm~48cm
c0115104_072695.jpg
ドットのダブルガーゼとタオルの2枚仕立です。
[PR]
by zakka-ds | 2009-05-23 00:09 | PENTOLA | Comments(0)
いよいよ明日・明後日はプチカシェット開催!!
今日は5人で搬入に行ってきました。
新しいお家をお借りするということで、慎重に慎重に・・・。
引越業者にもなれる?くらいにkeikoちゃんが什器を梱包。
荷物も階段で運びやすいように袋に分けて詰め込み。
ラグマットも準備して・・・

セキスイハイムさんに到着すると、もう他のお家は搬入作業に来られていました。
はやる気持ちを抑えて・・・
まずは玄関先からマットを敷いて、階段のコーナーにも念のためにマットを掛けて・・・
会場として使わせていただくお部屋にラグマットを敷いて・・・
引越業者さんなみに慎重に。

荷物をバケツリレー式で5人で運んで、担当の方にも大きな荷物を運んでいただいたり(前田さんありがとうございました♪)
所要時間1時間半で搬入完了しました。
c0115104_2115546.jpg

お部屋の中央にテーブルを置いて、画像に映っていないけれどお洋服・バッグももちろんセッティング~。
帽子も沢山♪ドライも沢山♪

D'sではお買い上げいただいた方にプチ企画♪
福引をしていただくように用意しました。
でもホントにプチ企画なので・・・(汗)
賞品もプチですよ(汗)
折り紙で作った三角くじは1日50枚限定で、今回はハズレもあります(ゴメンナサイ!白紙が出たらティッシュです)当たりと言っても・・・プチなので期待しないでくださいねー(笑)駄菓子1コだったり・・・

メインのお楽しみはスタンプラリーですから♪
イベント会場では、インフォメーションブースにて、「隠れ家map」と一緒に、資料を配られるそうです。
必ず受け取って、スランプラリーにご参加くださいね♪
500円以上お買い上げの方にスタンプを押します!お店をまわってスタンプ3コを集めるとクジがひけるとか♪
1日先着70名様だそうなので、ぜひお早めに~!

それからD'sよりお願いです・・・
セキスイハイムさんでは入口でアンケートにご協力いただくそうですのでよろしくお願いいたします。
お家の中は飲食は不可ですので、ご協力お願いいたします。
何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
D'sスタッフも入口受付におります♪

ではでは、明日・明後日は春日野住宅展示場「セキスイハイム」さんにてお待ちしております♪

◆先日のにこにこ商店街に来ていただいた皆様へ◆
整理券はお持ちですか?
にこにこ商店街の整理券を持ってプチカシェットに来ていただいた方は・・・
プチプレゼントをご用意しています♪(ホントにプチですが・・・ 笑)
ご来場の際は忘れずにお持ちくださいね!

[PR]
by zakka-ds | 2009-05-22 21:35 | お知らせ | Comments(0)