江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

わくわくのおうちOpen !

c0115104_10244960.jpg

今日も楽しいおうちがOpenしました!
16時までやってまーす♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-29 10:24 | お知らせ | Comments(0)

わくわくのおうち開催!

c0115104_10263332.jpg

はじまりました~♪マリーナホップにてお待ちしていまーす!
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-28 10:26 | お知らせ | Comments(0)

納品しました

「わくわくのおうち」いよいよ今日からですね!
遅くなりましたが、「わくわくのおうち」に納品した分をご紹介させていただきます。

c0115104_8411044.jpg


パッチンピンなどのヘアアクセサリーは、もう暖かくなってきましたので今回で今シーズンは終了になります。
春らしいピンクもありますので、もうしばらくはお使いいただけるかと思います。

そのほか、てんとう虫のグッズ、きのこストラップ。
画像にはありませんが、お手ごろ価格のくるみのピンクッションなどもありますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※画像のひよこの耳かきはイベントには納品しておりませんのでご了承ください。

Sunny Place 羊毛フェルトのハンドメイド雑貨
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-28 08:45 | Sunny Place | Comments(0)
こんばんは。PENTOLAです。
マリーナホップでのイベント「わくわくのおうち」に納品しました。

ダンガリーブラウンのフリルワンピース
c0115104_2155954.jpg

ダンガリーブルーのプチカラーワンピース
c0115104_2156213.jpg
など納品しました。
その他はPENTOLA's handmadeへupしています。

明日、明後日と楽しいイベントになりますように♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 21:59 | PENTOLA | Comments(0)
こんにちは。m*stitchです。
少しですが明日、明後日のマリーナホップでのイベント「わくわくのおうち」用に納品しました。
c0115104_175326.jpg

リネンのバック。
c0115104_1755526.jpg

c0115104_1763763.jpg
 がま口はマチ付きにしました。 他のデザインもあります。
c0115104_1771723.jpg
 ピンやティッシュケースなどその他のミニ小物も。

是非会場にお越しください☆
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 17:07 | m*stitch | Comments(0)

帽子屋さんです

帽子屋のkayです。イベント用に納品しました。
いいお天気の日は、もう帽子が欠かせませんね!
是非、お気に入りをみつけてくださいね(^_^)

c0115104_1331354.jpg
c0115104_13315755.jpg
c0115104_13321064.jpg

ほかにもいろいろ(^_^)   一番下はお子様用です♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 13:34 | 帽子屋kay | Comments(0)
今日はわくわくに向けて会場のセッッティングに行ってきました。
c0115104_0165277.jpg

ワークッショップの机やイスを並べたり、
春らしくチューリップやさくらやちょうちょを飾ったりしました。
みなさんにわくわくする気分になっていただけたら~うれしいです♪
明日も出店者のみなさんと準備がんばってきま~す!

今週末、土日(28・29日)はマリーナホップさんレッドゲート入口すぐの会場で
お待ちしていまーす!
c0115104_0361996.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 00:38 | お知らせ | Comments(0)
春のおさんぽバッグ♪カワイイですよー!
小さめのグラニーバッグです。中は黒×白のブロックチェック
c0115104_032051.jpg

ふかふか巾着♪
内布はブルー、ピンクのギンガムチェック。小物の整理にどうぞ。
c0115104_032627.jpg

おべんとう袋&コップ袋♪
c0115104_03325.jpg
c0115104_033874.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 00:06 | Pooka | Comments(0)
いつもすぐに完売になってしまうシナモンさんのchibiシュシュ♪
今回はわくわくのためにいろんな色であみあみしてくれました。
c0115104_23383049.jpg

続いて春のコサージュ。
c0115104_23394150.jpg

kid’sのニット帽。
c0115104_23392626.jpg

丁寧な仕事で驚きのストール!
c0115104_23411935.jpg

どれも春のおしゃれにお勧めのアイテムです♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-26 23:45 | シナモン | Comments(0)
c0115104_23405818.jpg
c0115104_23405957.jpg
c0115104_2341151.jpg
c0115104_2341248.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-03-26 23:40 | sayu | Comments(0)