江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

フルールさんより

通帳ケース・コイインパース・あみあみヘアゴムの新作が届きました。
c0115104_1530595.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-07-31 15:31 | フルール | Comments(2)
c0115104_21182463.jpg

緊急企画のone day shopでしたが、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました!
ご一緒させていただいた、chibi chibi kitchenさんありがとうございました!キャロママ屋さんもお世話になりました~!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
取り急ぎお礼までm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-25 21:18 | お知らせ | Comments(0)

One Day Shop

帽子屋のkayです。
朝、ちょこっと寄らせていただいた会場の様子です。
仕込み中ですが、すでに熱気むんむん♪
逆光でみずらい写真ですが、雰囲気だけどうぞ〜〜
室内で涼しいですから、是非足をお運び下さい、お子様連れも歓迎です!

c0115104_1112106.jpg

↑ D'sブース (これだけじゃないのですよ)

c0115104_1112305.jpg

↑ みなさんはりきってます〜〜

11時~14時まで吉島福祉センターにて
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-25 11:13 | Comments(0)
c0115104_12595067.jpg

c0115104_12595035.jpg

いきなり明日ですが、11時~14時まで吉島福祉センター2階でお待ちしてまーす♪
ハンドメイドはもちろん!イベント恒例のレースセットもあります。
今持ちたいマルシェバッグ、カゴ等特価で持って行くきますよ~!
その他カレルチャペックの紅茶はどーんと3割引!

夏休み、ママと一緒に来てくれたちびっ子ちゃんにもプチお楽しみ♪駄菓子1コプレゼント(餅太郎か、こんにゃくゼリーですがf^_^;)

明日吉島でお待ちしてまーす♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-24 12:59 | お知らせ | Comments(2)

フルールさんより

c0115104_114771.jpg

人気のバッグやポーチ、カードケースが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-24 11:47 | お知らせ | Comments(0)

緊急企画! one day shop♪

20日のイベントが終わったばかりですが・・・
25日(金)11時~14時まで、吉島福祉センターにて
one day shopしちゃいます♪

吉島福祉センターと言えば・・・キャロママ屋さん♪今回も急なお誘いですが、もちろんご一緒させていただきまーす♪
鹿児島のchibichibi kitchenさんもご一緒ですよー。
夏休みですが、ぜひお子様連れで遊びに来てくださいね♪
c0115104_17582548.jpg


吉島バス通りを南吉島に向かい、左に水色の可愛い建物「ペットショップ ルシアン」が
見えたら左折!!駐車場数台有。近隣100P有。(t-beeさんのブログより)
(吉島福祉センター 082-545-6170)
勝手ながらD's店舗はお休みをいただきますのでよろしくお願いします!
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-24 07:34 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

アリスガーデンでのイベント、終了しました。
暑い中足を運んでいただいた皆さま、主催者の方々、出店者の方々ありがとうございました!

明日は子供の懇談会、イベント後処理の為に勝手ながらお休みをいただきます。ご来店の際はご注意下さいませm(__)m
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-21 08:13 | お知らせ | Comments(0)

暑い!

c0115104_10475828.jpg

準備完了!
暑いけど~、待ってます♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-20 10:47 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ明日♪

お天気もなんとか大丈夫そう♪
かなーり暑くなりそうですが・・・。ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

明日は、D'sブースではママなお・ケイコ・kyokomama・のりちゃん・tomちゃんの5人でお待ちしております。

ママなお作のガマポシェも2コできました♪明日持っていきます!
c0115104_21423012.jpg
c0115104_21423785.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-07-19 21:40 | お知らせ | Comments(0)

PENTOLA


c0115104_18205913.jpg

いよいよ明日はアリスガーデンでのイベントです。
今回、お洋服はお休みさせてもらいましたが
布小物を少しだけ納品しました。
バッグなどをPENTOLA'handmadeへupしています。

当日はお手伝いとして参加させてもらいますので
「もしやあいつは...」と思われた方は
是非「nori」とお呼びつけ下さいませ(笑)

アリスガーデンでお待ちしております♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-07-19 18:38 | PENTOLA | Comments(0)