江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フルールさんより♪

c0115104_16491779.jpg

カードケース、バネ口ポーチが届きました♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-30 16:49 | お知らせ | Comments(0)

ブラックウォッチ

tomちゃんから、ブラックウオッチのカードケースとガマ口が届いています♪
c0115104_205721.jpgc0115104_2057826.jpg
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-29 20:57 | Tom | Comments(0)

あみあみ♪

c0115104_14133770.jpg

シナモンちゃんより、あみあみのシャシュと可愛い小花のストールが届きました♪
是非店頭でご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-28 14:13 | お知らせ | Comments(0)
一気に夏がきたー!って程の暑さの中、ぬくぬく&D′sにご来店いただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
お馴染みのお客様、はじめましてのお客様♪お会いできて嬉しかったです\^o^/

ぬくぬくスタッフさん、出店者の皆様お世話になりました~!
子供の習い事の時間が迫っていたために、最後の片付け、ご挨拶もろくにできず失礼させていただきました(汗)すみません~(*_*)
今回もステキなイベントに参加させていただきありがとうございました!
とても楽しかったです♪

あまりの暑さにかなりバテまして(:_;)、デジカメも忘れ(:_;)、レポもできましぇん~(:_;)
楽しみにしてくれたみなさんゴメンなさいーm(__)m

ではでは、取り急ぎ御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-26 20:55 | お知らせ | Comments(5)

はじまるよ~♪

c0115104_1046685.jpg

ぬくぬく、もうすぐはじまりまーす♪
今日は暑い~(*_*)
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-26 10:46 | お知らせ | Comments(0)

あじさいリース!

NEさんから新作です!
c0115104_21543247.jpg

c0115104_21522457.jpg

c0115104_21555353.jpg

あじさいのリース・鳥かごなど素敵なものばかりですよ~♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-25 21:58 | NE | Comments(0)
フルールさんよりぬくぬくに向けての新作です!
いつもすぐに完売の持ち手つきバネポーチ
c0115104_2139086.jpg

薄型のぺたんこbag!これも持ち手がついているのでいろんなところで活躍しそう!
c0115104_21435717.jpg

革の持ち手のかわいらしいbag!
c0115104_21464524.jpg

ぜひ、ぬくぬくで手にとってご覧ください♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-25 21:49 | フルール | Comments(0)

DSバッグ・小銭入れ♪

miyabeeさんから、ぬくぬくへ向けての新作です!
c0115104_21283436.jpg

DSバッグや小銭入れ♪こんなのあったらいい!て思う作品ばかりです!
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-25 21:34 | Comments(0)

樹脂パーツ♪

c0115104_1638523.jpg

tomちゃんから樹脂パーツが色々届きました!
ぬくぬくに持って行きます~♪ 1コ300円~
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-24 16:38 | お知らせ | Comments(0)

プチブーケ♪

c0115104_16401118.jpg

ぬくぬくに、ドライのプチブーケを持って行きます♪100円、200円のプチプライス!
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-23 16:40 | お知らせ | Comments(0)