江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カレルチャペック♪

c0115104_14585064.jpg

人気のストロベリーティーが再入荷しました♪

ミルクを入れてチャイ!
ほっこり温まって♪

ピンクの缶が可愛い~!
スィートハートティーも届いています。
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-31 14:58 | お知らせ | Comments(0)

カフェカーテンなど

miyabeeさんから布小物届きました。
カフェカーテンはリーズナブルで嬉しい♪
c0115104_935393.jpg

新聞ストッカーだけど、チビッコのおもちゃ入れにも、赤ちゃん小物いれにも使えそう♪
c0115104_95690.jpg

キッチン要のウォールポケットはラップなどの収納に♪
上のコードにはキッチンペーパーを通して。
c0115104_961011.jpg

ティーマットやハギレも届いています♪
c0115104_971626.jpg

c0115104_97962.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-01-30 09:07 | Comments(0)

アクリルタワシ♪

フルールさんから、エコな生活に欠かせないアクリルタワシが届きました。
ちょっと大きめサイズもありますので、用途に合わせて選んでくださいね♪
c0115104_85527.jpg


編みあみのコサージュ、ヘアピンも届いています。
c0115104_8552389.jpg




kumiさんからも携帯ケース届いています♪
c0115104_915945.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-01-30 08:55 | フルール | Comments(0)

以前、お知らせしたレザークラフトの教室の詳細が決定しました。
興味のある方は、是非、ご参加下さい!一緒に、ものづくりの楽しさを味わいましょう!

c0115104_21532411.jpg

ペア・ブレスレットの会
~刻印やチャームでオンリーワンのアクセサリーを作りませんか?~

日時:2008年2月29日(金)10時~12時 定員4名
場所:雑貨D's
参加費:2000円

(ブレスレット2つ分の材料・講習代込み、ただし、チャーム代は別途必要)
※余った革の材料で、オリジナル革タグを作るサービスつき!
持参物:よく切れるカッター、30cmものさし、(あれば、お手持ちのチャーム)
申し込み方法:以下の注意事項を読んで、D's店頭またはお電話 080-1905-5116、
またはメール info@zakka-ds.comまでお願いします。
ブログのコメント欄から非コメで送っていただいてもOKです。

〈注意事項〉
・大変申し訳ありませんが、スペースの関係上・安全面などでお子様連れの方は今回の参加はご遠慮いただいております。
・ブレスレットはレディース、メンズ、キッズなど、サイズを選ぶことができますので、あらかじめ、作りたいブレスレットのサイズを測ってきてください。
・お申し込みの際は下記の3点をお知らせ又は記入してくださいね。
1.お名前
2.お電話番号
3.使用したい革の色・金具の色・作りたいブレスレットのおおよそのサイズ
   ※革の色:こげ茶orヌメ色(肌色)
※金具の色:銀色or金古美色(アンティークゴールド)
※おおよそのサイズは、「レディース」「メンズ」「キッズ」をお知らせいただければ結構です

※詳しくは、D's店頭のブレスレット・サンプルをご覧下さい。
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-28 22:02 | Comments(3)

納品しました~PENTOLA~

PENTOLAのnoriです。
本日、5点納品しました。

c0115104_20152597.jpg
c0115104_20153786.jpg
c0115104_20155582.jpg
↑sold out

c0115104_2016123.jpg
c0115104_20163466.jpg


詳細はhand madeの方へUPしていますので
よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-28 20:19 | PENTOLA | Comments(0)

リニューアル?SALE♪

ちょいと模様替えしてみたので、・・・リニューアルというほどではないのだけど(笑)
本日より今週中は10%OFFです♪
ただし、ハンドメイド作品・hacuさんの靴下・特価品はセール対象除外です。

手芸材料もセール対象になりますので、この機会に是非♪
入荷したばかりの「水縞」文具もご紹介価格ということで10%OFF♪
c0115104_8284052.jpg


是非ご来店くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-28 08:25 | お知らせ | Comments(0)

レトロなカンジ

c0115104_16281965.jpg

水縞」文具がやってきました~。ちょっと懐かしいカンジが可愛い♪

すっかり定番人気のマスキングテープと似ているようでちょっと違う。ペーパーテープやカラフルな細いガムテ?みたいなクロステープが可愛い~♪

カラーグラシンの袋も~♪
ちょっと模様変えしたD′sに遊びに来てね~♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-26 16:28 | お知らせ | Comments(0)

カードケース

c0115104_1005081.jpg

makimakiさんよりカードケースが届きました。
お財布の中にカードいっぱいに入ってませんか?
カードケースに入れると、お財布スッキリ♪オススメです~。
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-25 10:00 | お知らせ | Comments(0)

あみぐるみ♪

tomちゃんの編みぐるみ♪
ピンクのクマちゃんが届きました。
c0115104_910265.jpg


大人気なので、毎回納品後すぐにお嫁に行っちゃいます。
気になる方はお早めに~♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-01-25 09:11 | Tom | Comments(0)

モチーフいろいろ♪

フルールさんから、ハンドメイドのポイント等使い方色々のモチーフが届いています。
c0115104_982812.jpg


可愛いヘアピンも色々ありますよ。
c0115104_985113.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-01-25 09:09 | フルール | Comments(0)