江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日に届きました♪

せっちゃんより届きましたー♪
c0115104_21362074.jpg

可愛い福袋!なんと500エン
編み編み小物の福袋の中をのぞいてみると・・・
小さな編みカゴのなかにはちっちゃい可愛い毛糸玉♪
このまま飾っても可愛いぞっ!他にも・・・♪♪♪
そして袋の口を止めてあるモチーフはヘアゴム♪


初売りをお楽しみに~!
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-31 21:37 | せっちゃん | Comments(2)

happy set 

tomato@&m*stitchより。
c0115104_21343070.jpg

c0115104_21345383.jpg

カバー付きのバスケットにピンクッションとハンドメイド資材をセットしました。
新年一番の納品ということで、かなりお得なお値段にしています。
c0115104_21363832.jpg

こちらはリネンバックに2人からのお裾分け資材を入れたラッピングセット。
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-29 21:44 | Comments(0)

ふくぶくろ♪

作家さんの福袋♪
チラリとお見せします~♪

pokapokaさんから届いたのは・・・
ネックウォーマーなどが入った編みあみセットなど。見える福袋になっているので選んで安心♪白い袋に入っているのはヘアアクセ☆とってもお買い得になってます♪
c0115104_20444376.jpg


miikoroちゃんからは・・・
これも見える福袋♪お気に入りのバッグだったら即買いですよー♪
c0115104_20474184.jpg

ハギレパックもたっぷり入ってお得です!
c0115104_2051298.jpg

makimakiさんからは・・・
人気のバネボーチやキーホルダーのセットなど♪
c0115104_20535324.jpg

プリちゃいさんからは、副資材のセットなど300円!
c0115104_20551024.jpg

sayuさんは、見えない福袋。ドキドキわくわく♪3000円セットです
c0115104_2056558.jpg

tomちゃんからは、かごにセットされた福かご♪編みぐるみが入って1000円!
ビンの中には人気の革タグ・・・これ、なんと500えん!!!!
c0115104_20575512.jpg

シナモンちゃんからは、見える福袋。ステキなネックウォーマーが入ってますよ。
c0115104_20593442.jpg

フルールさんからは、見えそうで見えない福袋♪
私、チラリと見せてもらったけどとってもお買い得でしたー!
c0115104_2104024.jpg


今届いているのはこんなカンジ♪♪
新春がとっても楽しみですー。まだ届いていない作家さんのも届き次第UPしますので
お楽しみに~!

雑貨の福袋も製作中です。
今年も私・ケイコちゃん・kyokomamaが自分達が「欲しい!」をコンセプトに・・・。
なので、沢山は作れないけど・・・
福袋っていうより、お買い得セットみたいなカンジかなー。


こちらも出来次第UPしますので、もうしばらくお待ちくださいね~。
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-25 21:19 | お知らせ | Comments(0)
本年の営業は本日で終了いたしました。
今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました~♪

今年はイベントにも沢山参加させていただいたり、フリークに載せていただいたり、新聞にまで載っちゃったり・・・。
おかげさまでとても楽しい年になりました!
HP以外はそれほど宣伝活動もしていない、マイペースなD'sですが・・・
フリーク片手にご来店いただいたお客様も沢山いらっしゃり、マスコミ効果ってスゴイ!とビックリしたり。
いつも来ていただくお客様とおしゃべりしたり、イベントでご一緒させていただく方達と仲良くしてもらったり・・・。
ホントに実り多い年でした♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!
イベントにも積極的に参加したいと思います♪・・・お祭り大スキですから♪

・・・まだ今年も数日ありますが、感謝の気持ちをお伝えしたく・・・
少し語ってみました(笑)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m




初売りは1月7日10時~です。
作家さんの福袋も届いていますよー♪
とってもお買い得になっていますのでオススメです!
全部揃いましたらチラリと紹介しますので、お楽しみに~♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-21 20:38 | お知らせ | Comments(0)

ねずみ3兄弟♪

c0115104_1923920.jpg

せっちゃんより、可愛いネズミの編みぐるみが届きました~!
命名ねー、ずー、みー♪です(笑)
今年の営業日もあと2日ですが、ご来店の際にはお手にとって見て下さいね~♪とっても可愛いです!

画像はないけど、1点ねずみストラップも届いてまーす♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-19 19:02 | お知らせ | Comments(0)

アナベルリース♪

c0115104_2131084.jpg

NEさんより人気のアナベルリース届きました♪
画像の他にも丸い形もありますよ~。
千日紅の可愛いリースも届いています!
今年もあとわずかですが、遊びに来て下さいね~!
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-18 21:03 | NE | Comments(0)

ふくびん♪

おかげさまで完売いたしました。お申し込みいただいた皆様ありがとうございました♪
返信メールを送らせていただいております。
お申し込みいただいた方で、返信メールが届いていないという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


来年は1月7日(月)初売りです♪
福袋をご用意してお待ちしておりマース。

12月21日(金)までSALE中です♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-18 08:05 | お知らせ | Comments(0)

saleのお知らせ♪

本日~21日(金)までSALEです♪ハンドメイド・特価品・hacuさんの靴下はSALE対象にはなりませんのでご了承ください。

手芸材料はSALEになりマース♪(特価となっているものは除きますが・・・)
20%OFFです!
この機会に是非お気に入りを見つけてくださいね!

*クリスマス会などのプレゼント交換にピッタリ!お子様向きの300円セット好評発売中~♪
お得にセットしていますので、セールにはなりませんが・・・・。
オススメです!

ちょっとしたお友達へのプレゼントに・・・セールにはなりませんが、hacuさんの靴下オススメですよ!
カレルチャペックの紅茶もSALEです♪プレゼントにも最適!
クリスマスティーは30パーセントOFFです!残りわずかですのでお早めに★

ご来店をお待ちしておりマース♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-17 07:58 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

D'sのお客様。さえさんの作品展のお知らせです♪
明日、Tanemakiさんにて11時~18時まで作品展をされるそうです。
お近くに行かれる方は、是非行ってみてくださいね。
c0115104_20302892.jpg




昨日お知らせしました「ふくびん」残りわずかですが、まだ完売ではありませんよー。
絶対お得のこの企画!是非お申し込みくださいね♪

[PR]
by zakka-ds | 2007-12-15 20:38 | お知らせ | Comments(0)

おおびん・こびん♪

どびん・ちゃびん・・・じゃないよ(笑)
おぼん・こぼん・・・でもないよ(笑)

「ふくびん」と題して新春特別企画!
福袋ならぬ、びんですが・・・

「おおびん」2000円
「こびん」1000円


気になる方は → 
c0115104_22404530.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-12-14 22:46 | お知らせ | Comments(0)