江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あみあみ♪

フルールさんより可愛いキッズ用のネックウォーマー届いています♪
c0115104_21261146.jpg

ヘアゴムも♪
c0115104_2126378.jpg


雑貨もちょこちょこ入荷してマース♪
カレルのクリスマスティー。今年はちょさとシックなゴールドとシルバーの缶が可愛い!
今年はポット用のティーバッグで登場です。ポットにポン!とお手軽に~♪
c0115104_21274850.jpg


c0115104_21294027.jpg
c0115104_21295293.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-11-18 21:30 | フルール | Comments(0)

hacu!

hacuさんの靴下がD’sに届きました。
ネットで人気の靴下屋さんのシンプル&お手ごろ価格&可愛い♪
そんな靴下なんですよ。
広島では現在D’sのみのお取り扱いです♪

スペースの関係で、セレクトしてのご紹介ですが・・・。
人気の定番の太リブは420円♪
私も愛用している「ぼわぼわリンクスハイソックス」892円
肌触りも柔らかくて気持ちいい~♪ほっこり暖かですよ。

SS・S・Mサイズがあります。
ぜひご来店の際は手にとってごらんくださいね。

プレゼントにもオススメです。
c0115104_22362784.jpg
c0115104_22364396.jpg
c0115104_22365162.jpg



他にもアンティークシダーシリーズが入荷。
ジャンクでアンティーク風なつくりになっています。
※ラフな仕上がりになっていますので、木の剥がれや小さな割れ、
細かい穴がみられますが商品の特性上、良品となりますので
ご了承ください。
c0115104_22412179.jpg

c0115104_22413399.jpg

c0115104_22414616.jpg

c0115104_22415732.jpg


ココマット
c0115104_22421687.jpg

ティアラの人気シリーズ。大きくて存在感あり!
c0115104_22422975.jpg

ティアラのステンド
c0115104_22424312.jpg



[PR]
by zakka-ds | 2007-11-12 22:48 | お知らせ | Comments(4)

PENTOLA

PENTOLAのnoriです。

イベントも終了し、お店へ納品しました。
c0115104_18282169.jpg

お問い合わせを頂いております重ね履き風スカート。
再度、納品予定ですので
しばらくお待ちくださいませ♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-12 18:33 | PENTOLA | Comments(2)

新作到着♪

とまと*さんより新作が届きました♪
とってもステキな&リーズナブルな価格が嬉しいストール
c0115104_2057825.jpg

本日5枚届いたのですが、あっという間に4枚お嫁入り♪
在庫は紺色のチェックのみとなっております。気になる方はお早めに~。

これまたあっという間にsold outになってしまったハリネズミのアクリルタワシ。
前回も「ぬくぬく」のイベントで朝一番にお買い上げいただいた可愛いハリネズミちゃん。
今回もあっという間でした・・・。
c0115104_20583884.jpg


c0115104_2111155.jpg

レトロな雰囲気のニットポーチ。プレゼントにもオススメです。

雪の結晶オーナメントも可愛い♪
c0115104_2125110.jpg


ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいね!



人気のシュガーバイン入荷しています♪
シクラメンも♪
c0115104_2143941.jpg

D's入り口にはお手ごろ価格のオススメグリーンなどをおいています。
入り口の「林田花店」の商品ですが、スタッフが「可愛い!安い!」って思うものをピックアップしています。画像のようにロービキバッグのラッピングはサービスですのでお気軽にお申し付けくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-08 21:09 | Comments(2)

イベント♪

うわさのクチュリエマルシェ♪もうすぐですねっ。
前回に引き続き、またまたD’sお祭り大スキ組はお客さんとして「行くぞ~!!」って盛り上がってます♪
今回はD’sの看板娘二人も個人的に参加させていただくことになりました♪
またまた行く楽しみが増えました~♪
キャロママ屋さんブースにて出品させていただくようなので、よろしくお願いします!

c0115104_895872.jpg


m*stitch   →  
PENTOLA  →  
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-06 08:13 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐ・・・♪

最近パソコンの調子が不調です。
どうやらハードディスクがダメっぽいのです。
・・が、ちゃんとバックアップもとっていないし、なんとかご機嫌の良いときをみはからってボチボチバックアップとったりしています。
でも突然フリーズするので、なかなかHPの更新にはいたらず・・・
修理に出すと2週間はかかるとか?
とっても困るので、もうしばらくこんな状態でなんとかイジイジしてみます。


イベントも終わり、ちょっとゆっくりしています。
・・・が、来週あたり嬉しい物を紹介できる予定です♪シンプルで毎日使って嬉しい♪
プレゼントにも嬉しい♪
そんなアイテムがD'sに届く予定です。

スタッフ一押しのアイテムになること間違いなしです♪
届き次第UPしますので、お楽しみに♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-04 20:41 | お知らせ | Comments(2)