江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

締め切りしました。ありがとうございました~♪
参加される方ご来店お待ちしております。



c0115104_21131181.jpg

クリスマスが過ぎたらお正月バージョンに変化するパーツ込みです♪

いよいよ12月ですね。玄関のドアに自作のリースを飾りませんか♪

参加費 3500円 (材料・講習代込み)

12月4日(火) 10時~12時
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-28 21:14 | お知らせ | Comments(0)

あみあみ新作!

フルールさんより新作が届きました!
kidsポシェット&リネン糸のコサージュ。
c0115104_2025208.jpg

他にもお花のヘアゴム・持ち手つきパックンポーチもお店にならんでいます♪
納品があってもすぐにお嫁に行ってしまうんですよ~
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-28 20:33 | フルール | Comments(0)

新作入荷♪

とまと*さんより可愛いあみあみ小物届きました♪
とっても可愛いニットのヘアピン
c0115104_18413052.jpg

ミニサイズのピンもあります♪

シェルモチーフとニット生地のカブトピン
c0115104_18421069.jpg


ちっちゃいミトンのオーナメントも可愛い♪
c0115104_18461096.jpg

他にもミニサイズのハリネズミくん。
そして雪の結晶×ニットボールのオーナメントもありまーす。
ご来店の際はご覧くださいね!


そしてそして、大好評のhacuさんの靴下。
昨日入荷しましたが、またまた大好評な売れ行きです♪♪♪
私達スタッフもみんなhacuさんの靴下、すっごくお気に入りです☆
まだご存知なかった方、オススメです!


[PR]
by zakka-ds | 2007-11-27 18:49 | Comments(0)
c0115104_9123948.jpg


フレッシュグリーンで作るクリスマスリース♪を作りませんか?
モミ・ヒバ・スギなどのグリーンをベースに、綿の実の白やサンキライの赤。
クリスマスカラーのリースです♪

フレッシュなグリーンを使ったリースは今年だけの物だけど、ちょっと贅沢なカンジです。
クリスマスをすぎたら、ちょっとアレンジをかえてお正月にも♪

出来上がりの大きさ 約25センチ。(20センチリースベース使用)

参加費 3500円 (材料・講習代込み)

12月4日(火) 10時~12時 定員4名
12月5日(水) 10時~12時  定員4名


持ち物 はさみ(枝が切れる物をお持ちの方)・お手持ちのオーナメントなどをお持ちになってもOKです。

大変申し訳ありませんが、スペースの関係上・安全面などでお子様連れの方は今回の参加はご遠慮いただいております。
お申し込みはD's店頭またはお電話 080-1905-5116
またはメール info@zakka-ds.comまでお願いします。
ブログのコメント欄から非コメで送っていただいてもOKです♪

お申し込みの際は下記の3点をお知らせ又は記入してくださいね。
1.お名前
2.お電話番号
3.ご希望の日にち


[PR]
by zakka-ds | 2007-11-27 16:04 | お知らせ | Comments(0)
冬の水仕事、袖口が気になりますよね?
そんな時に便利なアームカバーを作りました。
c0115104_2256786.jpg


他にリメイクバスケット。
c0115104_2256573.jpg

小さなバスケットですが、玄関に置いて印鑑やカギを入れたり、リビングに置いて爪きりや、すぐに使いたいクリーム類を入れたり・・・。
冬らしくニットを一部に使いました。

納品済みですので店頭にてご覧くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-21 23:02 | m*stitch | Comments(0)

毛糸のコサージュ

シナモンさんより 毛糸のコサージュが届きました!
三色とも落ち着いた色で、冬のコーディネートにピッタリです。
c0115104_2154270.jpg

こんなエコたわしあり~!!
紐状になっていて、水道の蛇口や急須の口など細かいところにも届いちゃう。
役に立ちそうです。
そして、お花のモチーフがついたS字フック♪
c0115104_2185649.jpg

<小さなローズガーデンでの独り言>
11月になり、我が子(バラ)たちも今年最後の花を咲かせています。
残念ながら画像がないのですが、春とは違って、
控えめに、優しく、ぽつりぽつりと・・・。
それとは対照的に、サルビア・レウサンカが大暴れしています。
大きな株なので、あの子には毎年悩まされています。
それが、ありのままの姿なのだけど・・・。
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-21 21:11 | シナモン | Comments(0)
makimakiさんより、ミニチュアのあみあみのストラップが届きました。
シューズたち 三色あります。バッグもピンクでかわいいですよ♪
c0115104_2104960.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-11-21 21:06 | Comments(0)

可愛いあみあみ♪

せっちゃんより可愛いもの届いてマース♪
c0115104_21212118.jpg

c0115104_2121451.jpg
c0115104_21215174.jpg


そして、あみあみのバッグ♪
c0115104_21233116.jpg

c0115104_21235836.jpg


ご来店の際は是非チェックしてくださいね♪


[PR]
by zakka-ds | 2007-11-20 21:24 | せっちゃん | Comments(0)

アジサイリース♪

NEさんよりリースが届きました♪
c0115104_21344428.jpg
c0115104_21345349.jpg
c0115104_2134598.jpg
c0115104_21351059.jpg

c0115104_2136180.jpg
c0115104_213693.jpg
c0115104_21361783.jpg
c0115104_21362355.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-11-18 21:36 | NE | Comments(0)

新作入荷

pokapokaさんからも届いています♪
人気のカードケース
c0115104_21321956.jpg

ポシェット
c0115104_21324514.jpg

可愛いマスク
c0115104_21331145.jpg

ガーゼマフラー
c0115104_21332840.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-11-18 21:33 | Comments(0)