江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!
暑い中、ご来場くださったたくさんのお客様、スタッフのみなさんに感謝しています。

今回も手作り・手芸材料・雑貨・木工・駄菓子まで取り揃えて参加させていただきましたー!!
c0115104_2245476.jpg


今回はnori/w さんとkeikoの二人で参加となりました。
最初からディスプレイにあたふた・・・大丈夫なのか?と思っていると
tomちゃんが応援に来てくれました。
c0115104_2251364.jpg

なんとか商品を並べ切ったと思ったら、お客様がつぎつぎと!!
すでにキャロ社長のトール教室は大盛況でした。
c0115104_22561671.jpg
c0115104_231223100.jpg

それから終了ギリギリまで子供たちの力作はどんどん出来上がっていました~。
ほんとみんな上手なんですよ~!!
うちの息子も夏休みの宿題にするため、とても楽しみにしていました!
c0115104_2393295.jpg
子供たちに教えるのはほんと根気と体力がいることなのですが、
社長をはじめスタッフみなさんほんと丁寧に教えてくださり、頭が下がります。
五時間もの長丁場 お疲れ様でした。

今日は子供たちも親もとても楽しく充実した夏休みの一日になりました。



また 熱く盛り上がった 吉島におじゃまさせてくださ~い♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-24 23:35 | お知らせ | Comments(4)

明日は・・・♪

昨日お知らせした通り、キャロママ屋さん主催
「手作りONE-DAY SHOP &夏休みトールペイント教室」にD'sも参加させていただきます♪
     日時:8月24日(金) 13:00-17:00
     場所:吉島福祉センター



なので、D's営業時間は勝手ながら10時~12時までとさせていただきます♪
お昼からは、吉島福祉センターにお越しくださいね☆

トールペイント教室は大好評のようで、空きが残りわずかのようですよ。
気になる方はお早めにキャロママ屋さんまでお問い合わせくださいね♪ → 
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-23 18:13 | お知らせ | Comments(0)
入荷したらすぐに無くなってしまう ひらがなスタンプ S!
数少ないのですが再入荷しました!
気になる方はお早めに♪
c0115104_21132334.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-08-22 21:14 | zakka | Comments(0)

黒のモチーフ。

フルールさん、昨日の晩もアミアミ頑張ってくれました!
「黒いモチーフもいいかも♪」って言ったら
速攻納品です!そのやる気が素晴らしいです~!!
c0115104_2193511.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-08-22 21:10 | フルール | Comments(0)
キャロママ屋さん主催
「手作りONE-DAY SHOP &夏休みトールペイント教室」

日時:8月24日(金) 13:00-17:00
場所:吉島福祉センター



またまたお誘いいただいたので、D'sも参加させていただきます♪

トールペイントは・・・
カットした材料のキャラクターをトールペイントして
写真立てに仕上げようかと。参加費用は材料込み700円。
毎年夏休みの宿題にもされる方もいらっしゃいます。
所要時間は45分前後。年齢制限はありません。
この度は予約優先で、時間帯を5コースに分けました。
①13時~②14時~③15時~④16時~⑤17時~

↑キャロママ屋さんのブログより抜粋。
詳しくは → 


キャロママ屋さんの豊富なハンドメイド&D'sも色々持っていく予定にシテイマス♪

是非是非、夏休みの最後のお楽しみ企画としてお子様連れでご来場くださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-22 21:07 | お知らせ | Comments(0)
tomちゃんより フェルトの作品が届きました!

エビフライドッグ!
いちごドッグ!
ホットドッグ!
c0115104_2112651.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-08-22 21:04 | Tom | Comments(0)

ハギレセット♪

毎回人気のm*stitchのハギレセット♪
久しぶりに入荷です♪
c0115104_20565787.jpg


是非ご来店の際はチェックしてみてくださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-22 20:57 | m*stitch | Comments(0)
フルールさんより新作バッグが届きました♪
革の持ち手なのに、リーズナブルな価格です!
c0115104_21351875.jpg

c0115104_21353047.jpg


人気のモチーフも色々♪
ハンドメイドのポイントにいかがですか?
c0115104_21362466.jpg











c0115104_21363815.jpg












ハンドメイドなスプールも♪
c0115104_2137229.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-08-21 21:38 | フルール | Comments(0)

今日からOPEN!

長い夏休みをいただきましたが、本日よりOPENです♪
また皆様とおしゃべりができるのが楽しみです~!

ご来店をお待ちしております~☆
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-20 08:09 | お知らせ | Comments(0)

□夏休みのお知らせ□

勝手ながら夏期休暇をいただきます。
20日(月)からはまた笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪

お休み 8月9日(木)~19日(日)


皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

More
[PR]
by zakka-ds | 2007-08-08 18:14 | お知らせ | Comments(2)