江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

petit marche(プチ・マルシェ)終わったーっ。
m*stitch まーちゃんが「暑い夏が終わった」なんてブログに書いてたケド、まさにそんな感じだわ。
イベントは前準備も大変で、後処理も大変だけど・・・(まだ完了セズ 汗)
やっぱり楽しいのだー!!
今回のイベントは8人もスタッフ参加で、お祭気分でいつも以上に楽しかったし♪

屋外ブースは、ケイコちゃん率いる若者達にまかせて、私とkyokomamaはギッチギチの狭いレジスペース(笑)出入り口はテーブルの下。
c0115104_166289.jpg

屋内も冷房効いてなかったケド、でも屋外よりは楽だったハズ。
若者達ありがとー(笑)
そういえば、こっちグループのハズのまーちゃんはいつの間にか若者達と一緒に頑張ってたな・・・。そろそろ疲れが出てないかい?(笑)

・・・キャロママ屋さん、一緒に外ブースお世話になりました♪
c0115104_1651011.jpg木工見たかったのに、私が行った時には飛ぶように売れた後だったのね。
ガランとした中にt-beeちゃん・・・って印象(笑)
イベント用金庫BOX(勝手に命名)オーダーしたいなぁ。仕切り4コで☆




今回D’sでは初お披露目だった、革担当goatちゃん頑張ってました!!
暑い中トントントントン・・・。
途中様子を見に行きたかったのだけど、なんせギッギチスペースは出入り口が特殊だったので、お客様が空いたお昼スギ頃やっと脱出。(・・・またゆっくり話を聞かせてもらおう。)
どこのブースもゆっくり見れず、もちろん写真も無い・・・。
いつもながらレポはまーちゃんにおまかせ♪ ←さすが、おしゃれに紹介してあったわ☆
happaちゃんもステキに紹介してあったので是非チェック!

たぶんPENTOLA noriちゃんもそろそろレポUPするハズ♪
楽しみだわ(^0^)

D’s外ブースイチオシのパンダちゃんバッグも完売♪
c0115104_1635814.jpgお子様達喜んでくれたかな?


また秋には違うイベント話もあるので・・・またパンダちゃんバッグ登場するかも?(笑)
お楽しみに♪♪♪

ご来店いただいたお客様・出店者の皆様・スタッフの皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m





・・・こりゃ、レポとはいえないね(汗)
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-31 08:58 | お知らせ | Comments(9)

プチマ終了しました。

とってもとっても暑い中、朝早くから沢山のお客様本当にありがとうございました♪
こんなすごいイベントにD’sも参加させていただいてスタッフ一同感謝感激です。

ご来店いただいたお客様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、スタッフの方々・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

イベントレポはまた後日・・・。
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-29 22:45 | お知らせ | Comments(4)
ワクワクドキドキ♪明日はいよいよpetit marche(プチ・マルシェ)です。
本日搬入作業してきました。
創遊館はビーハイブさんと作家さん達。・・・とってもステキ!オシャレにディスプレイされている空間にいるだけでもワクワクします♪
ステキな作品ばかりで、1番乗りしなきゃ!ってカンジですよーっ。

もちろん彩飾館の方もかなりアツイ!!
キャロママ屋さんは圧倒されそうな品数。
Bitter&Sweetさんは感動の木工作品やハンドメイド。
saku saku saku*さんはお買い得~!の作家さん達の福袋。
ruelleさんはオシャレ・・・

そして、D’sは今回も宝探しの気分で♪
沢山のお買い得な資材や雑貨・ハンドメイド。
PENTOLAのお洋服も必見!!
ゼッタイかわいい♪

それから暑いケド、外ブースもキャロママ屋さんと頑張りますよ。
D’sは人気の多肉植物等やお子様もお楽しみを・・・ってことでパンダバッグは
300円!!
パンダの斜めがけバッグの中には、駄菓子・シャボン玉等が入っています♪


c0115104_2217468.jpg 多肉100円~150円 




シュガーバイン 350円
c0115104_22172376.jpg

                      
  他にもちょっとリーズナブルな物も用意してお待ちしておりますので、是非屋外のブースもお見逃し無く☆

D’sのディスプレイの様子をチラリと・・・
c0115104_220113.jpg
c0115104_2204025.jpg
c0115104_2205176.jpg
c0115104_221418.jpg

なんとか並べたーっ!・・・といいたいところですが、まだ実はディスプレイできていない作品も(汗)   OPENまでにはなんとか頑張りますっ!!


混雑が予想されるので、9時より整理券が配られるそうです。
詳しくは → 

とってもステキなイベントになりそうです♪
ご来店をお待ちしておりマース。



そして・・・「ママなお」も夕べ作りました!(ちょっと宣伝・・・ 笑)

あじさいのリース
c0115104_2295170.jpg

  ジョーロアレンジ
c0115104_2213910.jpg



        

     バケツ・ワイヤーカゴのアレンジ
c0115104_22143755.jpg

是非プチマでご覧下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-28 22:23 | お知らせ | Comments(0)

プチマ /  ステンド♪

しのちゃんから、先程届きました!
前回の納品後すぐに出てしまったフレームや音符たち・・・
c0115104_20544998.jpg


ペンダントトップなどにお勧めのレースが入ったステンド!
とーってもかわいいんです♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-28 20:57 | しの | Comments(0)

プチマ♪ 革小物

当日外のD’sブースにて、オーダーで刻印します♪
イニシャルなど刻印してもらって、オリジナルな作品ができるのもステキですよ。
他にもD’sで人気の革タグなどもありますので、お楽しみに!
c0115104_22542510.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-07-27 22:56 | Comments(0)
アンティークキーが入荷しました♪
どれもかわいい形です。
c0115104_21421297.jpg
c0115104_21422919.jpg


アンティークのウッドボビンも届きました。
ラベルの剥げているものもありますので、2~3コのアソートセットにしています。
1袋450円です。
c0115104_2144366.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-07-27 21:44 | お知らせ | Comments(0)
いつも人気のドライフラワーの作品が届きました♪
c0115104_21384631.jpg
c0115104_21385832.jpg
c0115104_21391089.jpg
c0115104_21392293.jpg
c0115104_21393519.jpg


リースやかわいいアレンジなど、どれもお求め安い価格です♪
画像のほかにもミニアレンジいろいろあります。
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-27 21:40 | NE | Comments(0)
夏にピッタリのバッグなどが届きました♪
レースをたっぷり使ったオトメなバッグはいかがですか?
c0115104_21344484.jpg
c0115104_21345224.jpg


ちょっとそこまで・・・のお出かけにもピッタリな小さめパッグ
c0115104_21351018.jpg

荷物もタップリ入る大きめバッグ
c0115104_21351820.jpg
c0115104_21352583.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-07-27 21:36 | フルール | Comments(0)
kuroちゃんより届きました♪かわいいミニキッチン。
c0115104_21235774.jpg

値段も嬉しい5500円!
限定1個です。お子様用にいかがですか?
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-27 21:24 | Comments(0)
先日レース中心の、ロービキ袋に入ったお得セットを紹介しましたが、
午後からのお楽しみバッグも作りました♪
限定4個です。
c0115104_212464.jpg

こんにパッケージで登場です♪1600エン
c0115104_214213.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-07-26 21:05 | お知らせ | Comments(0)