江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

NEさんより可愛いリース達が届きました♪
c0115104_1741854.jpg

c0115104_1743626.jpg
c0115104_1744422.jpg
c0115104_1745870.jpg
c0115104_1751148.jpg
c0115104_175202.jpg
c0115104_1753020.jpg
c0115104_1754051.jpg

どれもオススメですっ!
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-28 17:06 | NE | Comments(0)
poka pokaさんより、コサージュ再納品いただきました♪
これからの季節、日焼け防止や冷房対策にもオススメのもWガーゼストールもオススメ♪
c0115104_1703141.jpg


ガーゼハンカチも可愛い♪
何枚あってもいいですよね。プチプレゼントにもオススメです♪
c0115104_1713764.jpg


ミニカットクロスセットも届いています♪
c0115104_172542.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-05-28 17:02 | Comments(0)

春のお洋服

こんにちは。PENTOLAのnoriです。
イベントの時に納品しましたが、すでにsold outのモノもあり
今、お店に在庫のあるモノです。


  <ヨーロッパリネンチュニック>c0115104_15152232.jpg            <アンダーパンツ>c0115104_15193645.jpg

   <ティアードスカート>c0115104_1525617.jpg               <重ね履き風スカート>c0115104_1527396.jpg    
            <アンティークローズピンタックワンピース>
c0115104_15323499.jpg

詳細はPENTOLA's handmadeにupしてます。

あと、画像はないですがUSAコットンで作ったバイアステープも納品しています。
USAならではのポップな柄と色使い。
ポケット口や見返しなどに、リネンと合わせて使うと可愛いかもです。
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-26 15:45 | PENTOLA | Comments(0)

ペットボトルケース

sayuさんよりペットボトルケースが届いています♪
肩からかけれるタイプとハンディタイプの2種類です。
c0115104_1930866.jpg


暑い季節にマイペットボトルをオシャレに携帯できますよ☆
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-24 19:31 | sayu | Comments(0)
アクセサリー作家、フルールさんの作品が届きました♪
可愛いキッズ用のパッチンピン
c0115104_18294955.jpg


これからの季節にピッタリのヘアゴム
c0115104_18302913.jpg


ストラップも可愛いお花♪
c0115104_18305226.jpg


携帯ケースもオシャレに♪
c0115104_18311197.jpg


是非手にとってご覧下さいね!
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-24 18:32 | フルール | Comments(0)
田中邸での1DAY SHOP無事終了いたしました♪
沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

とってもステキなお宅でのイベントで、スタッフもとっても楽しかったです♪

いつもオシャレに画像をUPするm*stich、まーちゃんが今回不参加だったので
デジカメをちゃん持って行ったものの・・・
オシャレに写せたとはいえないけど~。今日の様子を紹介しマース♪
道路沿いのキャロママ屋さん。木工が沢山あって賑わっていましたよ~☆
c0115104_20551645.jpg

可愛いハンドメイド物&プリザーブドのアレンジなども♪
c0115104_21123348.jpg

木工はさすが!
c0115104_21115215.jpg


ママーチェさんは生地が目玉!
D'sスタッフも買ってました♪
c0115104_2133882.jpg

色々ステキな作品が並んでいました
c0115104_2141537.jpg





c0115104_21164377.jpg




イツコさんのスイーツもいつもながら人気でした♪
本日も私、チョコレートケーキと抹茶のシフォンをお買い上げ☆
c0115104_2114626.jpg


c0115104_21142336.jpg


そして、D'sブースはこんな感じ♪
c0115104_21192079.jpg

c0115104_2119382.jpg
c0115104_21195461.jpg

c0115104_21282163.jpg


今回は私とケイコちゃん、PENTOLA のりちゃん、Boohちゃんの4人体制だったので気分もゆったりで、とっても楽しめたイベントでした。
今回来ていただけなかったお客様も、また次回もあるようですのでお楽しみに♪

D's店舗へも沢山のお客様に来て頂いてありがとうございました♪
Kyokomamaが嬉しい悲鳴をあげていたようです☆

また皆様のご来店をお待ちしておりマース。
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-21 21:36 | お知らせ | Comments(8)

イベント用に♪

明日の吉島での1DAY SHOPに間に合うように本日納品がありました♪
コロンとした形が可愛いバッグと、すっかり定番になったコサージュ2色。
明日のイベントにもって行きますので、是非手にとってご覧下さいね!
c0115104_21512638.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-05-20 21:51 | m*stitch | Comments(0)
おうちの形をしたペーパートランクが入荷しました!
子供部屋にぴったりだと思いませんか!
c0115104_2053265.jpg


ワイヤーの飾りもいいかんじ~
c0115104_20542675.jpg

c0115104_205508.jpg


夏に向けて 爽やかな雑貨を探してみませんか?
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-20 20:57 | Comments(0)

ヒップバッグ♪

運動会や山へピクニック・公園で子ども達と遊ぶ時、貴重品と携帯とデジカメはいつでも身に着けておきたいですよね♪
そんな時にピッタリのヒップバッグが届きました。
c0115104_15104974.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-05-17 15:11 | Comments(0)

くまもじゃ♪

なんかちょっとキモ可愛い?いやいや、とっても可愛い編みぐるみのキーホルダータイプです。
ママなお、密かにお気に入り♪
c0115104_158089.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-05-17 15:08 | Tom | Comments(0)