江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:シナモン( 10 )

いつもすぐに完売になってしまうシナモンさんのchibiシュシュ♪
今回はわくわくのためにいろんな色であみあみしてくれました。
c0115104_23383049.jpg

続いて春のコサージュ。
c0115104_23394150.jpg

kid’sのニット帽。
c0115104_23392626.jpg

丁寧な仕事で驚きのストール!
c0115104_23411935.jpg

どれも春のおしゃれにお勧めのアイテムです♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-26 23:45 | シナモン | Comments(0)

これ!あり!

シナモンさんから新作が届きました!

これすごいんです!
パーチャスバッグのカバーなんです。
すごくいいアイデアですよね!去年のパーチャスもこれを付ければ新作に早や変わり♪
スタッフみ~んな欲しい!って言ってます!
c0115104_22361014.jpg

SAKU!MA!に持って行きます。
一点物なのでお早めに!
[PR]
by zakka-ds | 2008-06-16 22:37 | シナモン | Comments(0)
シナモンさんより これいい!っていう作品が届きました!

c0115104_2181639.jpg

フローリングのワイパー用のモップなんです。
よごれは落ちるし、静電気でほこりも吸い寄せちゃうし、
何度も洗えて地球にやさしい♪
私もこれ欲しー!!
早速使ってみようっと!

立体的なかわいいエコたわしも仲間入りですよ~♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-02-14 21:11 | シナモン | Comments(5)

ネックウォーマー

ネックウォーマーなど納品しました。
c0115104_16384819.jpg


モスク゜リーンのネックウォーマーはコンパクトなのでお部屋の中でしていても邪魔にならずにオススメです。

グレーのタイプはネックウォーマーにマフラーがついたタイプです。
ラフに巻いていただいても、画像のようにリボン結びも可愛いですよ。
c0115104_16421151.jpg


〈プチローズガーデンでの独り言〉
花が終わり、一気に寂しくなってしまいました。
ジャノメエリカ(様)とコニファーのローズダリスが、ほんのり紅く色づいたほかは、
本当に閑散としたものです。
剪定、葉落とし、誘引・・・いつしよう・・・・・(ー.ー)Zzz
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-13 16:42 | シナモン | Comments(0)

毛糸のコサージュ

シナモンさんより 毛糸のコサージュが届きました!
三色とも落ち着いた色で、冬のコーディネートにピッタリです。
c0115104_2154270.jpg

こんなエコたわしあり~!!
紐状になっていて、水道の蛇口や急須の口など細かいところにも届いちゃう。
役に立ちそうです。
そして、お花のモチーフがついたS字フック♪
c0115104_2185649.jpg

<小さなローズガーデンでの独り言>
11月になり、我が子(バラ)たちも今年最後の花を咲かせています。
残念ながら画像がないのですが、春とは違って、
控えめに、優しく、ぽつりぽつりと・・・。
それとは対照的に、サルビア・レウサンカが大暴れしています。
大きな株なので、あの子には毎年悩まされています。
それが、ありのままの姿なのだけど・・・。
[PR]
by zakka-ds | 2007-11-21 21:11 | シナモン | Comments(0)

あみあみモチーフ♪

シナモンより届いた可愛いモチーフ♪
ハンドメイドのポイントにお使いくださいね~。
c0115104_15481067.jpg


そして、可愛いS字フック♪
c0115104_15483722.jpg


小物も秋っぽく・・・ねっ♪
[PR]
by zakka-ds | 2007-09-27 15:52 | シナモン | Comments(0)
シナモンさんからも届いています♪
モヘヤで編んだミニマフラー。
c0115104_8565247.jpg


ヘアピンもちょっと秋バージョンで♪
c0115104_8572616.jpg


カーテンタッセルに♪
c0115104_8574791.jpg


ハンドメイド物はすっかり秋を意識した作品が届いていますよ☆
お気に入りを見つけにきてくださいね~
[PR]
by zakka-ds | 2007-09-11 09:02 | シナモン | Comments(0)

あみあみ小物

シナモンです。
プチマルシェまで、あと、1週間!
梅雨も明けそうだし、夏休みだし(どこの母も大変ですが、ガバショ!)
ワクワクしてきますね♪♪
と、いうことで、近々納品します。

モチーフのプチバック
c0115104_15363026.jpg

シックな感じのフラワーネックレス・・ひもなのでお好みの長さに。
c0115104_1543774.jpg

爽やかなフラワーネックレス・・ナチュラルな洋服に映えると思います。
c0115104_1545427.jpg

ドイリー
c0115104_15475377.jpg

ミニドイリー・・一輪挿しなどに
c0115104_1549972.jpg

その他にも、もう少し・・・。

いつもの事ながら、写真が(-_-;)で、ごめんなさい。

余談ですが、我が家の小さなローズガーデンに、芝生を蒔きました。
西洋芝(難しいと後になって知りました)なので、種蒔きから。
2週間経ち芽も出ましたが、まるで雑草みたいです・・・(-_-)
[PR]
by zakka-ds | 2007-07-21 16:50 | シナモン | Comments(0)

あみあみ小物

シナモンです。
今日、少しですが納品しました。
 
洋服やバックなどの小物に縫いつけてみたり
そのままドイリーとしたり、使い方いろいろ・・・
c0115104_14451964.jpg

夏らしく、オフホワイトのモチーフです。
c0115104_14525154.jpg

髪の毛の少ない小さなお子さんに(写真が悪くてごめんなさい)
c0115104_145610100.jpg

麦わら帽子っぽい、子供用のハットです。
c0115104_14573630.jpg


我が家の小さなローズガーデンにサークル&小径が完成しました!
この奧にも続いてるんですよ♪
手作りなので、多少のことは気にしない・・・(^_^;)
c0115104_1523825.jpg

c0115104_1564722.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-06-08 15:10 | シナモン | Comments(0)

あみあみ小物

シナモンです。
オーソドックスな形のアクリルタワシです。
c0115104_14112195.jpg

こちらは小さいサイズ。
お子さんと一緒に掃除をしてみてはいかがですか?
c0115104_14131016.jpg

ミトンタイプも・・・
意外と重宝しますよ。
c0115104_1417425.jpg

ベビー用のサマーキャップです。
夏らしく、白色で編みました。
c0115104_14192677.jpg

大きめフラワーのヘアーゴムを少し・・・
c0115104_14221419.jpg

                             我が家で一番に咲いたバラです♪c0115104_14321696.jpg
[PR]
by zakka-ds | 2007-05-11 14:44 | シナモン | Comments(0)