江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:fuuuuu( 7 )

納品しました*fuuuuu*


こんにちは。fuuuuuです。
本日、少しですが納品させていただきました。


c0115104_211278.jpg


c0115104_21122493.jpg



ヘアゴムやヘアピンのセットなどなど。
お子さん用や、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


本年もよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-22 21:20 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました*Fuuuuu*

本日、明日は広島産業会館 西展示場にて
ナチュールマルシェ開催中です!!

イベントブログ → Nature Marche

先日、久しぶりに納品させていただきました。


↓フィードサックパッチのミニピンクッション。

c0115104_1623528.jpg


↓リバティのリボンヘアゴム。

c0115104_16231635.jpg



またまた少しだけですが、イベント会場やお店の方で
ご覧になって頂けると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by zakka-ds | 2012-11-15 16:20 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*

こんにちは。
fuuuuuです。先日、納品させていただきました。
カードケースは、今回初めての納品になります。

c0115104_11273563.jpg


水玉3兄弟。表はビニコ×リネンを使っています。

c0115104_1128050.jpg


リバティビニコ×リネンのカードケースも。


どうぞよろしくお願いします~
[PR]
by zakka-ds | 2012-09-14 11:34 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*


こんにちは♪ Fuuuuuです。
かなり久しぶりに納品致しました。

c0115104_3562437.jpg


髪の量がまだ・・・ピンやゴムはちょっと心配、というお子さんに
ぜひ!おススメしたい「リボンヘアクリップ」や
リバティやフィードサック等々のハギレを使った「ぱっちんピン」
「カボションヘアピン」各種などなど。

週末のマリーナホップでのイベント用に
ハギレセットもたくさん納品させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-07-26 04:05 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*

こんにちは♪ fuuuuuです。
もう、昨日になってしまいましたが、いくつか納品させていただきました。

c0115104_3105766.jpg


リバティのビニコの生地で作ったポケットティッシュケース。
こちらは、お子さん用ですが、もちろん大人の方にも!
バネポーチやコースターなんかも。

c0115104_3154976.jpg


ジャーマンファブリックとリネンの生地でピンクッションも作ってみました。

他に、ヘアゴム、ヘアピン、ぱっちんピンなどのヘア小物も納品させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。




いよいよ、来週!
来週は、ぜひぜひ袋町の方へ!!
お待ちしております。

c0115104_1028632.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-03-03 03:21 | fuuuuu | Comments(0)

納品しました*fuuuuu*

こんにちは。fuuuuuです。

今回もヘア小物を中心に納品させていただきました。

クリスマスのぱっちんどめや、
c0115104_15454793.jpg

フェルトで作ったヘアゴム・・・
c0115104_15464674.jpg


リバティのぱっちんどめもあります
c0115104_15475926.jpg



どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-23 15:50 | fuuuuu | Comments(0)
はじめまして!!
fuuuuu(ふー)と申します。
この度、素敵なご縁があり、委託の仲間入りをさせていただくことになりました。

c0115104_16172460.jpg



c0115104_16181162.jpg



c0115104_16194839.jpg



大人も子供も使えるリバティやフィードサックを使ったヘアアクセサリーや
リバティ等のビニコを使った小物などを主に作っています。
お店やイベント等で、お手に取って頂ければ幸いです。
少しですが、早速納品させていただいておりますので、
どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-10-14 16:26 | fuuuuu | Comments(0)