江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:natu*pitu( 3 )




こんにちはnatu*pituです♪

今日レジンの作品を納品しましたので
ご紹介します( ^ω^)σ


c0115104_20284267.jpg


リバティの生地や外国切手を背景に使ったもの
ユニコーンのチャームを使ったものがあります!


c0115104_20312653.jpg


中でもおすすめは
この小瓶のペンダント(*≧∀≦)φ

消印が綺麗に入っている外国切手を
レジンで閉じ込めました


c0115104_20335163.jpg


裏側には大きな羽のチャームと
ターコイズブルーのヴィンテージストーンを
入れています

裏側が見えても可愛いですよ!!



今日は七夕ですね

雨が止んでお天気回復中みたいなので
無事織姫と彦星は会えるでしょうか?




***


作品の紹介などをしています
良かったら覗いてみてください♪


*


HANDMADE ACCESSORY
『natu*pitu』






[PR]
by zakka-ds | 2011-07-07 20:48 | natu*pitu | Comments(0)


こんにちは
natu*pituです♪

明日から楽しいイベントが沢山ありますね!!
本日納品させていただきましたので
ご紹介させていただきます(o'ー'o)ノ


c0115104_17452189.jpg


今回はリバティカバーのミニブックを
多めに作ってみました。
各柄一点ずつになっていますので
気になる柄はお早めに(* 'ー')ノ


c0115104_17461528.jpg


ちょっとUPで!

実際にベルトを外して
開けるようになっています
中に数ページ生地が挟んであるので
お気に入りのスタンプなどを捺して
楽しんでいただけます(●^o^●)


c0115104_17464711.jpg


その他革小物をいくつか♪


c0115104_174736100.jpg


レジンの作品を少し。。。

などをお持ちしていますので
お目に留まるものがありましたら
手に取ってみていただけると
うれしいです(*'-'*)ノ



作品の紹介などをしています
良かったら覗いてみてください♪

***

HANDMADE ACCESSORY
『natu*pitu』





[PR]
by zakka-ds | 2011-05-17 18:27 | natu*pitu | Comments(0)

natu*pituさん

アクセサリーを作られるnatu*pituさんがD'sに仲間入りです♪
革や樹脂を使ったアクセサリー等を作られます。
ご来店の際はぜひご覧くださいね♪
c0115104_1631227.jpg
c0115104_1633055.jpg
c0115104_1634225.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-04-27 16:04 | natu*pitu | Comments(0)