江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:Green leaf( 20 )

納品しました。

Green Leafです。
すっかり秋らしくなりましたね。過ごしやすい気候になりました。
週末のイベント用に新作のコースター。新作のパッチ巾着を納品しました。
コースターはキルト芯をはさんだのでふわふわな仕上がりです。

c0115104_9201988.jpg
c0115104_92176.jpg


画像は一部ですが、リクエストのあったマスクも少し納品しております。
時間がなくたくさん納品できませんでしたが、マスクは出来上がり次第納品しますのでお待ちくださいね。

それでは手にとってご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2012-10-04 09:25 | Green leaf | Comments(0)
こんにちは。Green Leafです。

本日、納品しました。

c0115104_1181290.jpg
c0115104_1184027.jpg


小さくしたボックスティッシュケースなど定番の巾着をいろいろと納品しております。

今日のお店オープンには、間に合いませんでしたが、

明日到着予定ですのでお店でご覧頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

[PR]
by zakka-ds | 2012-09-05 11:11 | Green leaf | Comments(0)

Green Leafです

本日、納品予定です。
まだまだ寒い日もありますが、だんだんと春が近づいてきている気がします。
春らしい巾着を納品します。

c0115104_848550.jpg

少し大きめバージョン。紫系を多めに作りました。

こちらはいつものサイズです。
c0115104_8482254.jpg
c0115104_8483789.jpg

マリンな感じにお子様向けの物も作ってみました。

オーダーの体操服入れ、シューズケースも一緒に納品致しますので、
お店の方でご覧くださいね。お気に入りが見つかりますように。

よろしくお願いします。     
[PR]
by zakka-ds | 2012-03-21 08:52 | Green leaf | Comments(0)

納品しました♪

Green Leafです。
まだまだ寒い日が続きますね。早く暖かくならないかな~と思う毎日です。

この季節の必需品のマスクを納品しております。

c0115104_11594922.jpg


今回は、幼稚園さん用に小学生用の2サイズ作ってみました。
新柄も入れております。

リバティのストラップも一つ、プレゼントに最適な巾着も納品しております。

ぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-16 12:03 | Green leaf | Comments(0)

納品しました♪

明けましておめでとうおめでとうございます。(。´∇`)★
今年もよろしくお願いします_(._.)_

今年初納品です。

ハッピーセットピンクバージョン ¥1,200

c0115104_1581592.jpg


ハッピーセットチョコ色バージョン ¥1,000

c0115104_159868.jpg


とってもお得なセットになっております。

ぜひお店で手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

明日の午前中着で発送しておりますのでよろしくお願いいたします。  *Green Leaf*
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-16 15:18 | Green leaf | Comments(0)

納品しました。

こんにちは~Green leafです。
すっかり秋らしくなりましたね。
朝晩は寒いくらい、皆さん体調を崩されませんよう気をつけてくださいね。

c0115104_1242516.jpg


小物を少し納品しました。
yuwaの生地を使った小物など、定番のお花の巾着も納品しております。
新作の巾着とお揃いのティッシュケースもありますよ♪

ぜひイベントで手にとってご覧くださいね。
よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/hanaplus3
[PR]
by zakka-ds | 2011-09-27 12:07 | Green leaf | Comments(0)

Green leafです。

長~い夏休みも終わりましたね。

ホッとしたお母さんが多いのではないでしょうか?

今回は少しですが秋が感じられるような小物を納品しました。

c0115104_1946747.jpg


定番の巾着と今回は少し形もサイズも違う巾着を納品しております。

革を取り入れて秋を意識して作りました。

せひ、お店で手にとってご覧いただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

なお、オーダーのカードホルダーも納品しております。
9/2午前中着の予定です。大変お待たせしてしまい申しわけありません。
[PR]
by zakka-ds | 2011-09-01 19:49 | Green leaf | Comments(0)
こんにちは。雨が続き気分もなんだか憂鬱な気分になりますが、

皆さんに喜んでいただけるようかわいい夏らしい作品を納品しました。

c0115104_1285184.jpg


さわやかなボーダーでグラニーバックを作りました。
サイドにポケット。持ち手に革を縫いつけてみました。

c0115104_121079.jpg


こちらのバネポーチとセットになってます。

c0115104_1211291.jpg

マリンなポシェットです。こちらはお揃いで巾着も納品しております。

c0115104_12115352.jpg

とってもかわいいヤギさん柄のポシェットです。

他にもカードホルダーを納品しております。
少し気分も晴れやかになっていただけたでしょうか?

ぜひ、お店やイベントで手に取ってご覧いただけたらうれしいです♪
よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2011-06-16 12:15 | Green leaf | Comments(0)
お久しぶりです。
Green Leafです。
暖かくなり、過ごしやすくなりましたね^^
新学期が始まり何かと忙しいですが、
かわいいバックを持っておでかけしたりお散歩したりしたくなりますね。

♪おでかけバック♪
こちらのほかにもう2点(いちご柄)納品しております。

c0115104_207225.jpg


♪まちつきポーチにデジカメケース♪

c0115104_209257.jpg


これからの季節にピッタリなマリン調で、
またガーデンリングの生地と合皮を使って作りました。

♪定番の巾着♪

c0115104_2011536.jpg


Green Leaf定番の巾着です。
今回、お花モチーフの形を少し変えてみました。

これからイベントが続きます。お気に入りが見つかりますように。
ぜひお店やイベントで手にとってご覧いただけたらうれしいです。
よろしくお願いしたします。

*5/6日着で納品しましたのでよろしくお願いします*
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-04 20:16 | Green leaf | Comments(0)

納品しました。

Green leafです。

寒さも少し和らいできたな~と感じる今日この頃。

イベント用に少しですが納品しました。

c0115104_17225868.jpg


14センチのバネを使ったポシェットや巾着。

リクエストいただいたストラップなど納品しております。

イベントでぜひ手にとってご覧いただけたらうれしいです。
[PR]
by zakka-ds | 2011-03-10 17:27 | Green leaf | Comments(0)