江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:kabaco( 8 )

kabacoです。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はすっかり秋らしくなってきましたね。
お久しぶりです。kabacoです。
先週の金曜日に秋冬の作品をたくさん納品させていただきました。
ぜひ、手にとって見てくださいね☆
c0115104_11431367.jpg
c0115104_11433523.jpg
c0115104_11435022.jpg

リバーシブルベスト size110~120
リバーシブルで着れて、ボタンを留めたり開けたり1つだけ留めたり・・・。
いろんな着方が楽しめます♪

c0115104_11473448.jpg

裏ボア付キルティングベスト size110
裏地つきでとってもあったかく軽いベストです。

c0115104_11495596.jpg

キルトニットパーカー size90~100

c0115104_1150406.jpg

タートルフードパーカー(ロング丈) size120~130
フードがタートル仕様になっているので、くしゅくしゅっとかわいいですよ。
オトコノコでもオンナノコでも。

c0115104_11524017.jpg

c0115104_1153312.jpg

7分丈トレーナー(バテンレース&ビーズ付) size110~120
ふんわりオンナノコらしい1枚です。

c0115104_11542552.jpg

c0115104_11555545.jpg

ノルディック柄レギンス(パープル) size80,90,100~110,110~120
オトコノコでもオンナノコでもかっこよく、可愛くきまる1枚です。
ブーツインしたり、ハーフパンツと合わせたり、
ロング丈のトップスと合わせて1枚で着たり・・・。

c0115104_115923.jpg

c0115104_11592682.jpg

c0115104_11594820.jpg

kabacoワールド炸裂じゃね!!って友達にホメて(?)もらったスタイ。
カラフルでカワイイのたくさんあります!!

ぜひぜひ、Zakka D'sに遊びに来てくださいね♪

kabaco
[PR]
by zakka-ds | 2011-09-13 12:05 | kabaco | Comments(0)
こんにちは♪
明日はエダブリマルシェ。
ということで、春夏の子ども服などなど、たくさん納品させていただきました!
明日は、私もお手伝いにうかがいます。
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね♪

c0115104_13171813.jpg

ギャザーたっぷりのスカート size120~130
ギャザーたっぷりですが、ウエスト部分で切り替えているので、
はいた時、腰周りがかさばりません。

c0115104_13191539.jpg
c0115104_13193151.jpg

後ろリボンノースリーブブラウス size130
キャミなどと重ねてふんわりと。

c0115104_13203595.jpg
c0115104_13204513.jpg

リバティ使用 タンクトップ size110
襟元にレースとカラフルボタンをポイントに。
後ろの袖口を広くして、とっても元気な印象です。
夏にぴったり!!
オトコノコバージョンもあります!!


レース付パフT size110
柄違いでsize90,100もご用意しています。

c0115104_1323244.jpg

さわやかな色のボーダーT size90,100,120
キラキラのイカリがポイントです。

c0115104_13245235.jpg

ルーズショルダーT size120
ふんわり着れて、とってもカワイイ。
我が家の娘のオキニイリの形です。

c0115104_1326142.jpg
c0115104_13261165.jpg

帽子 2つとも54cm
柄違いで 52cmも納品させていただきました。

c0115104_1335166.jpg

ベビースタイいろいろ。
ふんわりやわらかいニット地とタオル地で作ったスタイです。
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-17 13:35 | kabaco | Comments(0)
こんにちは☆
お久しぶりのkabacoです。
1ヶ月に1度は納品させていただいているのですが、
いつもイベントギリギリの納品だったりで写真を撮り忘れ・・・。
久しぶりのブログ投稿です。

c0115104_07736.jpg

c0115104_0103764.jpg

ギャザーたっぷりスカート size110~120
たっぷりのギャザーを寄せてオンナノコらしく。
ウエスト部分で切り替えているので腰周りはもたつかず履いていただけます。

c0115104_0122759.jpg
c0115104_0124489.jpg
c0115104_013151.jpg

後ろリボンキャミソールOP size110~120
(肩紐の調節ができるので、130cmぐらいのお子様でも着て頂けます。)

c0115104_0162533.jpg

裾広がりボーダーT size100,120
夏の太陽の下に映える、オレンジ色のボーダーTです。
裾広がりのデザインで1枚でオシャレに着て頂けます。

c0115104_0182841.jpg

リバティ布使用 花柄T size120
元気でカラフルな色のリバティを使用したTシャツです。

他にもたくさん納品させていただいています。
ぜひぜひ、手にとって見てくださいね。

kabaco
[PR]
by zakka-ds | 2011-03-25 00:20 | kabaco | Comments(0)

kabacoです♪

お久しぶりです♪
木曜日、きらきらmart用にたくさん納品させていただきました。

c0115104_2318071.jpg

雪の結晶モチーフ付ニット帽子(size54cm~)
c0115104_23181199.jpg

ノルディック柄ニット帽子(size46cm~,56cm~,54cm~の3サイズ)
他に柄違いのニット帽子も納品させていただいてます。
c0115104_23182365.jpg
c0115104_23184315.jpg

昨年、大好評だったネックウォーマー(KID'S用,大人用)
c0115104_23191178.jpg

ベビーカーブランケット
普段使いとしてもお使いいただけます♪
c0115104_23193927.jpg

裏ボア付キルティングベスト
デザイン違いで大人用も作っています。
(size100~110,110~120,大人用M~L)
c0115104_23195047.jpg
c0115104_23195924.jpg

ベビー用スタイいろいろ

これからの季節のあったかアイテムをたくさん納品させていただきました。
風邪予防にぜひどうぞ・・・。

kabaco。
[PR]
by zakka-ds | 2010-11-07 23:31 | kabaco | Comments(0)

お久しぶりです♪

お久しぶりのkabacoです。
ちょこちょこ、納品させていただいてたのですが、
どうもどうも、毎回のように浮かれて納品に出かけ、
ブログ用の画像を撮るのを忘れていました・・・。
今回はちゃんと撮ったのでUPです☆

c0115104_23335927.jpg

ニット帽子(ブラウン) size50cm~52cm,54cm~56cm

c0115104_23341373.jpg

ニット帽子(グレー) size50cm~52cm,54cm~56cm

c0115104_23342850.jpg
c0115104_23343881.jpg

ベビースタイいろいろ。

c0115104_23364957.jpg
c0115104_23365916.jpg

裏ボア付キルティングベスト size100~110cm,120~130cm
(モデルの2歳8ヶ月児にはsize100~110cmは少し大きめです)

画像はないですが、他にも柄違いのニット帽子やスタイ、
フード付ベスト、パーカーなどなどサイズも様々にたくさん納品させていただいてます。
ぜひぜひ、te-to-teに足をお運びくださいませ。

我が家は土曜日は幼稚園の運動会なので、日曜日にte-to-teにGOです。

kabaco。
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 23:44 | kabaco | Comments(0)

納品してます♪

いつもありがとうございます♪
ただいま下の娘、娘の友達の甚平と浴衣作成中のkabacoです。

upが遅くなりましたが、いろいろ納品させていただいています。
ぜひぜひ、お手にとって見てくださいね。

c0115104_2224144.jpg

ルーズショルダーT size120

c0115104_22331425.jpg

c0115104_22243393.jpg

袖と裾にバテンレースのモチーフと同系色のビーズを縫い付けてオンナノコらしく♪


c0115104_2234373.jpg

パフT size90,110,120


c0115104_22273179.jpg
c0115104_2227448.jpg

カバーオール(ラベンダー) size70


c0115104_22291994.jpg

カバーオール(ピンク小花柄) size70


made by kabaco
[PR]
by zakka-ds | 2010-06-14 22:35 | kabaco | Comments(0)
いつもありがとうございます♪
今日、子ども服とスタイを納品させていただきました。
c0115104_23423548.jpg

ターコイズ色パフT(size90)
c0115104_23432810.jpg

裾広がりT(size100)
c0115104_23441714.jpg

生成り×オレンジボーダー天竺T(size110)

スタイは今までに自分の子供や甥っ子、プレゼントにと、
過去に50枚以上は作ってきましたが、初販売です☆
よだれっ子のお子様を考え、裏表がニット地、もしくはパイル地、
表が布帛なら裏は必ずニット地、もしくはパイル地、と程よい厚みを持たせています。
サイズも小さいと機能を果たさないし、
大きいとせっかくのカワイイ洋服がスタイで隠れてしまう・・・
なんてことのないように程よい大きさで♪
デザインもすべて違うのを納品させていただきました。
なかにはリバーシブルで使える物も♪
ぜひぜひ、手にとってみてくださいね☆
c0115104_23403518.jpg
c0115104_23405897.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-05-25 23:47 | kabaco | Comments(0)

ナツモノの納品♪

お久しぶりです。kabacoです♪
UPが遅くなりましたが、今週何点か納品させていただきました☆
ぜひぜひ、手にとって見てくださいませ。
c0115104_22523821.jpg

後ろリボンパフT size90,120
c0115104_2252559.jpg

小花柄パフT size120
c0115104_22531081.jpg

キャミソールワンピース size120~130
[PR]
by zakka-ds | 2010-05-13 22:58 | kabaco | Comments(0)