江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:ang( 23 )

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^♪
本当にお久しぶりの納品です♪
c0115104_15325475.jpg
c0115104_15332373.jpg

端ガラスを5セット♪
珍しいガラスが入ったので、カード入れを作ってみました♪
名刺サイズのカード類が入る大きさです♪
ガラスで少しでも涼しさが感じられればと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)/
[PR]
by zakka-ds | 2014-07-25 15:48 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^♪
カットジュエルをペンダントにしてみました。
c0115104_133812.jpg

キラキラして綺麗ですよ♪
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[PR]
by zakka-ds | 2012-05-15 13:40 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^♪
マッチラベルを挟んだ小物入れ と 小さいお家 を納品しました。
c0115104_1492234.jpg

ちょこんと置いておくだけで絵になりますよ♪
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-14 14:12 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^♪
初売りに向けて ハッピーset をご用意いたしました。
なにかしら3点入ってます。
c0115104_131013.jpg

キャンドルホルダー(小物入れとしてもOK!)やトレーなど。。。
ペンダントも入ってますよ♪
1200円のお手頃価格で~すヽ(^o^)丿
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2012-01-13 13:04 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^)
クリスマスなパネルをちょっとだけ納品しました♪
c0115104_11184553.jpg

c0115104_11192146.jpg

その他、画像はありませんがワンコイン価格のオーナメントも少々。。。
お部屋を素敵に飾ってくださいね♪
どうぞよろしくお願いしま~す(^^♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-11-15 11:25 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^^)♪
お久しぶりの納品です。
c0115104_7572554.jpg

ペンダントを少し。。。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[PR]
by zakka-ds | 2011-09-08 08:01 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^o^)丿
いよいよ夏休み突入!!!
そして来週はお待ちかねのイベント♪「わくわくのおうち」ですね~ヽ(^o^)丿

私ang からは端ガラスをお届けいたします♪
今回は 小さいくずガラスのセットとか 
ナゲット(ガラス玉?)が+αされてるセットもご用意してみました。
c0115104_10245335.jpg

それからプチパネル♪ プチっていうくらい小さいです♪(7~8センチ?)
c0115104_10282812.jpg

暑い夏に涼しげなガラス小物はいかがでしょうか♪♪♪
よろしくお願いしま~す(^^♪
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-21 10:38 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(*^_^*)
本日少しですが納品させていただきました。

・かわいいとりかご♪
c0115104_12213317.jpg

 ちょっとだけズームしてみると…あ!ことり♪
c0115104_1222299.jpg

・ガラスの小びん♪ と ミニパネル♪
c0115104_1224298.jpg

楽しいイベントが続きますね。
よろしくお願いしま~す(^o^)丿
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-24 12:30 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(*^_^*)
お久しぶりの納品になってしまいました(^_^;)

・ガーデンピック♪(とり・かさ・かご・じょーろの4種類)
 色違いもあります。
c0115104_19113847.jpg

本日発送しましたので、明日…午前中には届くと思います♪
少しですが、
どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)丿
[PR]
by zakka-ds | 2011-03-03 19:16 | ang | Comments(0)

ang です♪

こんにちは。 ang です(^o^)
・・・寒くなりましたねぇ。
今日は、クリスマスの小物を少し納品させていただきました♪
c0115104_1428379.jpg

こちらは、おやすみランプです♪
c0115104_14295419.jpg

そろそろクリスマスの準備をはじめてみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いしま~す(^^♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-11-19 14:35 | ang | Comments(0)