江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:Pooka( 15 )

Pookaより

コップ袋、まん丸ポーチ、ティッシュケースなどが届きました♪
ティッシュケースはミニハンカチもセットになっているので、プチプレゼントにもオススメです!
c0115104_10242366.jpg


いよいよ来週は「袋町garret301」開催です!
それに伴い、D's店舗は1週間お休みさせていただきますので、ご注意ください。
ぜひ袋町へ遊びに来てくださいね!!
c0115104_1028632.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-03-02 10:28 | Pooka | Comments(0)

スモック♪

先日届いたpookaちゃん作のスモックを紹介します♪
アメリカンコミック柄のスモック2点。
c0115104_14403078.jpg
c0115104_14404742.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2012-02-24 15:47 | Pooka | Comments(0)

レッスンバッグ♪

可愛い生地合わせで人気のPookaちゃんよりレッスンバッグが届きます♪
関東から郵送での納品なので、まだ到着していないのですが本日到着しました♪
pookaちゃんブログ
に掲載してありましたのでいち早くお知らせしちゃいます!ピンクのキルトと切り替えてあるヤギちゃんのバッグと同じくピンクのキルトと赤ずきんちゃんのバッグは女の子向け。
いずれもシューズ入れとセットになります。(別売り不可なのでご了承ください)
c0115104_9473071.jpg

赤ずきんちゃんsold out
c0115104_9473628.jpg

ロケットがイッパイの宇宙な生地は男の子向け。黄色いドットと切り替えてるのがpookaちゃんらしくて可愛いですね!
c0115104_9474290.jpg

3月1日午後には届くと思いますので本日届きましたので、明日から店頭にありますよー。気になる方はお早めにご来店くださいね♪
価格 ヤギちゃんのバッグセット・・・2300円(シューズ入れが小さめです)
    赤ずきんちゃん、ロケットいっぱいの宇宙バッグセット・・・各2500円

ピンクの赤ずきんちゃん生地&ブラウンチェックのキルトでも制作してくれているそうなので、こちらもお楽しみに♪納品時期はpookaちゃんから連絡があり次第またお知らせいたしますね。

hacuさんの靴下入荷していますよー。
春用に定番の太リブ・リンクス総柄ハイクルー・コットンネップの細リブソックスなど入荷しています♪冬にオススメのパイルハイソックスも品切れしていましたが、少しですが再入荷しました。
まだまだ足元は冷えますよ~。リピーター続出のパイルハイソックスは絶対のオススメ!!
まだ履いてない方はぜひ一度お試しくださいね♪
c0115104_10112666.jpg

画像は、「しましまソックス」と「細リブソックス」です。
しましまソックスはシンプルでちょっとメンズライクのhacuさん定番靴下。
価格も472円とリーズナブルでオススメ!
人気のコットンネップの糸で編んだシンプルなリブソックスです。
細リブソックスは、甲の部分は平編みでゆったり・足首から上のレッグ部分は細いリブ編みです。
ゆるゆるとナチュラルさんにオススメです♪価格714円~

本日は定休日です。明日ご来店をお待ちしております!
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-28 10:16 | Pooka | Comments(0)

スモックなど♪

pookaちゃんより、女の子バージョンの作品が届きました♪
110㎝サイズの女の子スモック
c0115104_18234146.jpg

pookaちゃんのスモックはちょっと嬉しい巾着付き!
c0115104_18241456.jpg

同じ生地のポケットティッシュケース
c0115104_18244458.jpg

お弁当袋・コップ袋
c0115104_18251796.jpg
c0115104_18253066.jpg


先日紹介した、pookaちゃん作男の子バージョンスモックは売り切れました。
気になる方はお早めに~♪

*明日18日(金)は学校行事のため、午前中のみOPENとさせていただきますのでご来店の際はご注意ください。
[PR]
by zakka-ds | 2011-02-17 18:29 | Pooka | Comments(0)

Pookaちゃんより♪

入園にオススメ!
可愛いスモックが届きました♪巾着付きが嬉しい♪110センチ
c0115104_15422446.jpg


お弁当袋・コップ袋
c0115104_15424819.jpg

c0115104_15425957.jpg
c0115104_1543635.jpg


ちょっとそこまで・・・って時に気軽に持ちたいミニバッグ♪
c0115104_15434632.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2011-02-10 15:45 | Pooka | Comments(0)

Pookaです♪

あの暑さはどこへやら・・・急に涼しくなりましたね♪いや寒いぐらいかしら。

さて、あと2日で『te-to-te』開催ですね♪ほんの少しですが納品しましたので紹介しま~す。

c0115104_2250428.jpg


ソックモンキープリントが愉快なペンケースです。色違いで2点納品しています。

c0115104_22532232.jpg


リバーシブルのバンダナスタイです。プレゼントにも喜ばれますよ♪

c0115104_22542174.jpg


スモックです。柄違いで2点納品しています。おそろいの巾着とセットでどうぞ。サイズは110センチ相当です。


ぜひ、お手にとってごらんくださいね!楽しいイベントになりますように!!!
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 22:57 | Pooka | Comments(0)

わくわくのおうち♪

こんにちは!Pookaです。
わくわくのおうちに布小物を出品します。
ぜひ、お手にとってごらんください♪

c0115104_9501217.jpg


定番のバンダナスタイです。リバーシブルでお使いいただけます♪

c0115104_9534533.jpg


手のひらサイズのポーチです。ちょっぴりキャス風??

c0115104_9544376.jpg


プチプラ雑貨も少々。
夏っぽい雰囲気の布小物をご用意しました。

あとはぎれ市にも数点出品しています。
ハンドメイドにお役立てください♪

楽しいイベントになりますように!
[PR]
by zakka-ds | 2010-07-27 09:57 | Pooka | Comments(0)

Pookaです♪

3/21(日)まちなかホコテン、楽しそうなイベントですね!

数点納品しましたので、ぜひお手にとってごらんください♪

c0115104_1154367.jpg


バンダナスタイ、ポーチ、ばねポーチ、ポケットティッシュカバーです^^
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-17 11:55 | Pooka | Comments(0)

te-to-teイベントに。

こんにちは!Pookaです。
今週末のte-to-teさんに向けて納品しました!

c0115104_7542457.jpg


c0115104_7545044.jpg


c0115104_7552218.jpg


ちょこっとですが普段使いにも、ちょっとしたプレゼントにも使えそうなアイテムをご用意しました。
定番のリバーシブルバンダナスタイも納品しています。

ぜひ、お手にとってごらんくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-03-04 07:57 | Pooka | Comments(0)

Pookaです♪

入園グッズを数点、納品いたしました。
ぜひ、ご覧ください♪

c0115104_22263378.jpg


c0115104_22265773.jpg


c0115104_22272778.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2010-02-18 22:28 | Pooka | Comments(0)