江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:Sunny Place( 26 )

納品しました

こんにちは、Sunny Placeです。
わくわくのおうちへ納品しました。

c0115104_11103447.jpg


ドーナツに乗ったパンダちゃん。
パンダちゃんはお座りもできます♪

あとは写真撮り忘れてしまいましたが、夏らしいマンボウのつるし飾りなども納品していますのでご覧くださいね。

また、ハギレ市にも買ったはいいけど使わないまま…(^^;)
だったハギレやレース、金具などもセットにして納品しましたので
ぜひ私の代わりに使っていただければと思います♪


なお、今回の納品は都合によりSunny Placeのブランド名ですが、
Sunny Place改め、「にじいろたまご」として活動をはじめておりますので
よろしくお願いいたします。

◆羊毛フェルトマスコット にじいろたまご
http://www.nijiirotamago.com/
[PR]
by zakka-ds | 2011-07-29 11:15 | Sunny Place | Comments(0)
こんにちは。
久々のブログ投稿になります。
今回は、「きらきらmart」に向けて納品しました。

c0115104_2038484.jpg


全体的にはこんな感じです。
ハリネズミのピンクッション、マトリョーシカ、てんとう虫のモビール…などなど。

c0115104_20395244.jpg


D'sさん初登場(だと思います…)
しろくまくんとひまわりの種をもぐもぐとしているハムスター。

c0115104_20412072.jpg


それからいつもご好評いただいています『耳かき』
今回はくまちゃんでご用意いたしました♪


それでは、「きらきらmart」でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Sunny Place にじいろたまご
http://www.lady-birds.net/ (メインサイト)
http://ameblo.jp/nijiiro-tamago/ (アメブロ)
[PR]
by zakka-ds | 2011-06-16 20:44 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Place: 納品しました

こんにちは、Sunny Place です。
「まちなかホコテン」向けの作品を納品しましたのでご紹介します。

c0115104_19295892.jpg


うさぎちゃんのマスコットです。一応たっちもできますよ♪

c0115104_19305830.jpg


赤いバンダナがポイントのパンダのストラップです。

c0115104_19314028.jpg


春色のマトリョーシカときのこストラップです。

今回もあまり数は作れなかったのですが、よろしかったら手に取ってみてくださいね。
よろしくお願いします♪

Sunny Place にじいろたまご
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2011-03-09 19:34 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Placeです

遅ればせながら…
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初めの納品のご紹介が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
少なかったのですが、納品しました。
いくつかご紹介いたします。

c0115104_10293515.jpg


ブルーナくまちゃんのマスコット。
ピンクのマフラーにお花がワンポイントです。
ひとつひとつ刺しつけました。

c0115104_10303250.jpg


いつもとテイストが違う?(笑)
大人の女性にどうぞ、なフェルトボールのストラップです。


今年も可愛い作品をお届けできるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ds | 2011-01-15 10:32 | Sunny Place | Comments(0)
こんにちは、いつもありがとうございます。
いよいよ明日から「冬のほっこり手づくり市」ですね♪
今回も少ししか納品できませんでしたが、少しご紹介します。

c0115104_2145163.jpg



ドットヘアゴム。

c0115104_21454452.jpg



さくらんぼストラップ

c0115104_214655.jpg



ドーナツ&くまちゃん (つりさげて飾れます♪)


今年もたくさんのかたに作品を手にとっていただき嬉しかったです。
明日、明後日もたくさんの方に見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-12-16 21:47 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Place:納品しました♪

こんにちは♪
いつもありがとうございます。
少しですが、納品していますのでご紹介しますね。

c0115104_10435869.jpg


クリスマスのインテリアに、プレゼントにいかがでしょうか♪
クリスマスツリー、アニマルサンタ
画像にはありませんが、雪だるまちゃんもあります。

お好きなものをお好きなだけ組み合わせて飾ってくださいね!

c0115104_10451932.jpg


それからいよいよ寒くなってきました。
フェルトボールのヘアゴム。
今回はドット模様にしました♪
お子様にはもちろん、大人の方にもお使いいただけるかなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-12-02 10:47 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Placeです♪

Sunny Placeです。
きらきらmart用の作品を納品しました。

c0115104_61274.jpg


くまちゃんのキーホルダーです。

ほかにもマトちゃんや、にゃんこなどのマスコットもあります。
寒くなってきましたので、羊毛フェルトのマスコットで
あったかくなりませんか♪

ぜひ手にとってご覧くださいね。
[PR]
by zakka-ds | 2010-11-06 06:03 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Place:納品しました

週末のte-to-teに向けて納品しました♪

今回はハロウィンものもあります。

c0115104_11282582.jpg


ハロウィンの衣装のパンダちゃんとくまちゃん。
でも、ハロウィンが終わったらピンクのマフラーと帽子にお着替えして
そのあとの季節も飾れます。

c0115104_11294334.jpg


すっかり秋らしい気候になってきましたので、これからの季節にお使いいただける
ヘアゴムです。
アヒルちゃんを刺しつけました。

ほかにもいろいろマスコットやコサージュなども納品しましたので
ぜひご覧くださいね。


Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-30 11:32 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Place: 納品しました

こんにちは♪
ウェストプラザさんへ納品した作品を少しご紹介します。

c0115104_1051998.jpg


ドーナツくまちゃん。
ドーナツは重ねても、並べても飾ることができます。

c0115104_1061057.jpg


アニマル耳かき。
かえるちゃんとパンダちゃんが新しく仲間入りしました。

c0115104_1064570.jpg


おすわりにゃんこです。
鈴も付いています。

ほかにもお店の在庫からも持っていっていただけるそうですので
ぜひご覧くださいね。


Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-07 10:08 | Sunny Place | Comments(0)

Sunny Place:納品しました

こんにちは、
今日からOPENですね。
またよろしくお願いいたします♪

さて、今回納品した作品をご紹介します。

c0115104_1483383.jpg


バンダナをつけたマスコット♪
名付けて「バンダナ組」。

c0115104_1494548.jpg


秋らしい色のかご入りピンクッション。
シンプルなデザインにしました。
かごはエコクラフトです。

ほかにもてんとう虫や、はりねずみ、さくらんぼなど・・・
いろいろなマスコットを納品していますので
ぜひご覧くださいね。


Sunny Place
http://www.lady-birds.net/
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-01 14:12 | Sunny Place | Comments(0)