江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:帽子屋kay( 8 )

帽子屋さんです

帽子屋のkayです。イベント用に納品しました。
いいお天気の日は、もう帽子が欠かせませんね!
是非、お気に入りをみつけてくださいね(^_^)

c0115104_1331354.jpg
c0115104_13315755.jpg
c0115104_13321064.jpg

ほかにもいろいろ(^_^)   一番下はお子様用です♪
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-27 13:34 | 帽子屋kay | Comments(0)

帽子 納品しました♪

帽子屋のkayです。  ☆ブログ☆
イベント告知の上なので控えめに・・・(^_^;)
c0115104_1842440.jpg

ほか数点です、是非お店でかぶってみてくださいね!
[PR]
by zakka-ds | 2009-03-02 18:00 | 帽子屋kay | Comments(0)

秋のキャスケットです♪

c0115104_1502142.jpg

帽子屋のkayです。
秋のキャスケットを数点納品しました。
お店で是非かぶってみてくださいね。

9/23の AH! にも出品させていただきます。
夏はおわりましたが、おしゃれ帽子がステキな季節がやってきましたよ!
秋冬の帽子も楽しんで下さいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-09-06 01:52 | 帽子屋kay | Comments(0)

7/20 帽子屋さんです♪

帽子屋さんです。
いよいよ間近に迫りました AH! ですが
台風が来ないように・・晴れるように・・・ 祈っております(^_^)
 
夏本番です、帽子たくさん持って行きます、お楽しみに!

c0115104_810535.jpg
c0115104_81135.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2008-07-18 08:10 | 帽子屋kay | Comments(0)
c0115104_1964010.jpg


帽子をたくさん納品いたしました。
(写真の他にもあります)
来週の「ぬくぬく」にも連れて行ってもらえるそうです♪

夏用のつば広、
キャスケットだけど日よけ効果抜群のものなど
是非かぶってみてくださいね(^^)
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-21 19:08 | 帽子屋kay | Comments(0)

夏の帽子です

c0115104_1356141.jpg

帽子屋のkayです。
夏の帽子 3点納品しました。

More
[PR]
by zakka-ds | 2008-05-08 13:53 | 帽子屋kay | Comments(0)

帽子屋kayさん♪

D’sに先月から仲間入りした帽子屋kayさん♪
c0115104_186378.jpg

日曜日のA・G・T(アジト)祭に出店されます。
行かれる方は是非探してみてくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-03-06 18:07 | 帽子屋kay | Comments(4)

帽子♪

kayさんから可愛い帽子が届きました♪
ブラックウォッチ柄2種(1コは画像がありません)と麻デニムの帽子。
c0115104_1823289.jpg

c0115104_18231619.jpg


オススメの帽子、是非ご来店の際にはチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by zakka-ds | 2008-02-21 18:24 | 帽子屋kay | Comments(0)