江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:せっちゃん( 4 )

転勤で東京に行っていた「せっちゃん」が広島に帰ってきました♪
可愛い編みぐるみが届きました。
c0115104_18284483.jpg
c0115104_18285039.jpg
c0115104_1829083.jpg
c0115104_18291488.jpg


プチカシェットに持って行きます♪
c0115104_1832401.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-05-20 18:32 | せっちゃん | Comments(0)

大晦日に届きました♪

せっちゃんより届きましたー♪
c0115104_21362074.jpg

可愛い福袋!なんと500エン
編み編み小物の福袋の中をのぞいてみると・・・
小さな編みカゴのなかにはちっちゃい可愛い毛糸玉♪
このまま飾っても可愛いぞっ!他にも・・・♪♪♪
そして袋の口を止めてあるモチーフはヘアゴム♪


初売りをお楽しみに~!
[PR]
by zakka-ds | 2007-12-31 21:37 | せっちゃん | Comments(2)

可愛いあみあみ♪

せっちゃんより可愛いもの届いてマース♪
c0115104_21212118.jpg

c0115104_2121451.jpg
c0115104_21215174.jpg


そして、あみあみのバッグ♪
c0115104_21233116.jpg

c0115104_21235836.jpg


ご来店の際は是非チェックしてくださいね♪


[PR]
by zakka-ds | 2007-11-20 21:24 | せっちゃん | Comments(0)
久しぶりにせっちゃんから作品が届きました♪
東京にお引越ししてから、初めての作品です。

かわいい♪おさかなちゃん。
小さめサイズなので、窓辺に吊るしてみたり、キーホルダーにしても♪
c0115104_20564640.jpg


ドーナツ!
c0115104_20582139.jpg


最高にかわいい!!!!!!
c0115104_20584925.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2007-07-26 20:59 | せっちゃん | Comments(0)