江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:m*stitch( 40 )

納品しました。

こんにちは。
m*stitchです。
少しですが、春らしい生地で製作した布小物を納品しました。
丸巾着、ティッシュケースなど幾つあっても困らない物ですので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?


c0115104_21593365.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2015-03-03 22:00 | m*stitch | Comments(0)

がま口財布

c0115104_22575537.jpg

m*stitchです。
二つだけですががま口財布を納品しました♪
小銭入れ以外にもアメちゃん入れや、バックの整理にも便利です。
ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?

[PR]
by zakka-ds | 2015-02-18 22:57 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

m*stitchです。
ちょっとしたお礼やプレゼントを贈る機会が増える季節ですね。

女の子向けのプチギフトを作ってみました。


c0115104_16243152.jpg



リボンピンとお菓子のセット。


髪を留めない女の子にティッシュケースとのセット。


c0115104_16253764.jpg




今日は暖かい一日でしたね。
ディーズのママなおは、おでんにするそうですよ♪
私も明日用に今から仕込んでおきます♪
[PR]
by zakka-ds | 2013-01-30 16:27 | m*stitch | Comments(0)

ヘアピンなど。

m*stitchです。

ビーズやレースを使った夏らしいヘアアクセを納品しました。
是非お店でご覧ください。


c0115104_20592723.jpg



c0115104_20595189.jpg

真ん中にビーズが付いています。
[PR]
by zakka-ds | 2012-06-20 21:00 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

c0115104_15342810.jpg


コースターとティーバックをミニバックにセットしました。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

他にもカードケースとティッシュケースを納品しました。
[PR]
by zakka-ds | 2012-02-23 15:37 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

c0115104_184088.jpg

こんにちは。m*stitchです。
カードケースなど少しですが納品しています。
お店に行かれたらご覧ください☆
[PR]
by zakka-ds | 2011-09-21 18:05 | m*stitch | Comments(1)

納品しました。

こんにちは。m*stitchです。
イベントも近いので布小物を納品いたしました。

ファブリックバナー。

c0115104_15232318.jpg


お誕生日パーティや子ども部屋のデコレーションにいかがですか?
赤系のものもあります。

c0115104_15244072.jpg


ミニリボンブローチ。
トートバックなどに付けてみてくださいね。


c0115104_15255656.jpg


カルピスみたいな柄のティッシュケース。

c0115104_15274248.jpg

c0115104_15292170.jpg


画像はありませんが他にデジカメケースなど。
ぜひ店頭でご覧ください☆
[PR]
by zakka-ds | 2011-05-12 15:30 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

m*stitchです。

c0115104_19231220.jpg



c0115104_19235082.jpg



こちらのバネポーチには持ち手が付いています。
[PR]
by zakka-ds | 2011-03-22 19:24 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

こんにちは。m*stitchです。
布小物を納品しました。

c0115104_16245969.jpg


クロスステッチでポイントを入れた巾着はヒモがラメできらきらしています。


c0115104_1625355.jpg
c0115104_16255428.jpg
c0115104_1626286.jpg



バネポーチやティッシュケースはちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?
[PR]
by zakka-ds | 2011-01-25 16:27 | m*stitch | Comments(0)

納品しました。

こんにちは。m*stitchです。
今年もよろしくお願いします☆

今日からディーズさんの初売りでした。
私は福袋は納品できなかったのですが少しだけ作品を作ったのでご紹介させていただきますね。

c0115104_15122955.jpg


リバティのキルトピン。
マフラーやストールを留めたり、バックや上着に付けてみてくださいね。

c0115104_15141793.jpg


春らしい明るい生地でタブリエを作りました。

c0115104_1515356.jpg


二色あります。プレゼントにもいかがでしょうか?

久しぶりのディーズさん、こそっと分からない程度に模様替えしてましたよ 笑
どこが変わったかなー? って是非遊びに行ってみてくださいね☆
[PR]
by zakka-ds | 2011-01-11 15:17 | m*stitch | Comments(0)