江波のzakka D'sです♪


by zakka-ds

カテゴリ:はじめまして( 7 )

c0115104_23503737.jpg


スタンアミーゴマーケットはいよいよ今週土日♪
ステキ楽しいワークショップもあるよー!!

詳しくはフェイスブックをみてみて♪
https://www.facebook.com/pages/Stanamigo/1589373677947081

[PR]
by zakka-ds | 2015-06-17 23:52 | はじめまして | Comments(0)
はじめまして、こんにちは。
D'sさんでお世話になりますpiyopiyohoppeと申します。
主に布小物、移動ポケットやミニバッグ、ヘアアクセ等を作っております。
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日、少しですが納品致しました。
移動ポケットとヘアバレッタ数点です。

よろしければお手に取って見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m
c0115104_11184214.jpg
c0115104_11195942.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2014-06-03 11:19 | はじめまして | Comments(0)
はじめまして、apple*teaと申します。
消しゴムはんこをD'sさんに置いて頂ける事になり、
今日はじめて納品いたしました。
3㎝×3㎝のものと3㎝×6㎝のものがございます。
c0115104_19273261.jpg

c0115104_19281382.jpg
c0115104_19283912.jpg
c0115104_1929859.jpg

今後も色々な消しゴムはんこを納品していきたいと
思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-10-26 19:33 | はじめまして | Comments(0)
はじめまして。
今日から委託させて頂くことになりました。
RUN*RUN(ルンルン)です。
フェルト小物を作っています。
納品した作品の一部紹介です。

c0115104_23155716.jpg

チューリップのポシェット
c0115104_2319111.jpg

うさぎとくまのブローチ
c0115104_23163293.jpg

クローバーキーホルダー

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by zakka-ds | 2010-09-28 23:20 | はじめまして | Comments(0)
はじめまして*^^*
バッグやがま口などの布小物を作っています。

本日、納品させて頂きました。

§がま口§  幅広のマチで見た目より沢山入ります
c0115104_16305721.jpg


§斜め掛けバッグ§ ショルダーベルトの長さ調節可能です
c0115104_16312844.jpg


§バネポーチ§ 蓋・持ち手付きでチョークバッグとしても使えますよ
c0115104_16315330.jpg


末長く可愛がって頂ける作品作りを心がけています。

他にも色々納品させて頂きました ぜひお手にとって見てやって下さい♪
[PR]
by zakka-ds | 2010-04-27 16:42 | はじめまして | Comments(0)

初めまして!

「帽子屋さん」としてイベントに出品しておりました、ryonと申します。
この度、D'sさん店舗にも置かせていただく事になりました♪

どうぞよろしくお願いします♪♪♪

今日は初納品として、帽子3点、バッグ1点を出しました。どうぞご覧になって下さいね。

c0115104_1535448.jpg
c0115104_15353565.jpg

[PR]
by zakka-ds | 2009-03-18 15:37 | はじめまして | Comments(0)

はじめまして♪

広島の小さな雑貨屋 「zakka D's」です。
雑貨・hand made・手芸材料など、お気に入りを見つけにきてくださいね♪

D'sに届いた雑貨&hand made作家より、納品情報などお届けします。
[PR]
by zakka-ds | 2007-02-08 21:04 | はじめまして | Comments(0)